Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 



2008/11/15(Sat) 

2週間まとめ書き

先々週はBBQオフの準備とかもあって、買い物に行ったり、足ツボもあるし
ゆっくりパソコンに向かう時間も無くて2週間分日記が溜まってしまいました!
なんか何をしてたか忘れてそう(汗)
24日は仕事が終ってから彼の家にお泊りに行ってました!
今回は姫も連れてお泊りです!
ホントは愛も連れて行きたかったけど、お母さんが3日も愛がいないのはかなんわって
言うので姫だけ選抜で行きました!
ペケとも初対面です!
この日は夕ご飯を作りました!
この日のメニューは、わたしのお得意のロールキャベツと、肝としょうがを煮たものと
お魚を焼きました!
ロールキャベツ
肝煮
肝煮
焼き魚

今は自分で作って一緒にご飯を食べてるのが楽しいです!

そして土曜日は朝から2人でピエリに行きました!
この日はペンダントトップを見ようと言ってて、いつものお店にGO・・・
いろいろゆっくり見て、彼に選んでもらって、オソロで買ってもらいました!
そしてお昼はとんかつ屋さんで食べました!
この日は姫も連れて行ってたので、ここを出てから、市民の森にお散歩に行きました!
すっかり、彼がお気に入りの姫は彼を追いかけて走ってました・・・
こうなると飼い主そっちのけです(笑)
懐いてくれた方がわたしもうれしいですが・・・
しばらく、ここでお散歩して彼の家の方に向かって戻りました!
帰る途中、少しだけパチンコをしに行きました!
2人で冬ソナを打って・・・3000円でわたしはかかったのでラッキーでした!
彼にも玉をあげて、そのうち彼n台もかかって、なんとか2人ともプラスで帰りました!
帰る途中なんか頭が痛くて・・・
美味しそうな焼き鳥屋さんがあったので、そこで焼き鳥を買って帰りました!
でも家に着く頃にはめっちゃ頭は痛いは気分は悪いはで(汗)
トイレで少し吐いてしまいました!
そして彼の布団で何時間か寝てました!
彼はそうしたらいいかわからない様子で、困ってました!でも
わたしもしんどくて動けないし!
でも薬を飲んだんで2時間くらい寝てたらマシになったんで、少しだけ焼き鳥も食べました!
その時に彼が食べてた焼き鳥を姫がパクッと、串ごと取ってしまって(汗)
なんとか彼が串だけは、怒って取ってくれて・・・
わたしが怒ったら逆切れの姫ですが、彼には態度が違います(笑)
なんとか串を取れてよかったです!

26日はホントは三重のお友達と午前中約束があったんですが、彼の用事で
いけなくなってしまって、そちらはキャンセルさせてもらって、幸くん家と御昼に待ち合せて
ぽ庵さんで会いました!
久々に会う、幸ママさん、幸パパさん、幸くん、イヴちゃん・・・
イヴちゃん・幸くん

みんな元気そうで安心しました!
やっぱわたしにとって姫の子供に会えるのはすごく嬉しい事で・。。。
どこにもらわれて行っても姫の子には変わりない訳ですから、やっぱ可愛いと
思ってしまうし・・・
幸くんは姫に良く似てて、目も大きくてクリクリ・・・
小さい頃から一番おっとりさんでした!
幸くん
幸くん

やっぱなんとも言えない可愛さがあります!
わたしの事はよく覚えてくれてるけど、姫の事はもう忘れてるのか?幸くんの方が
逃げてる感じでした(笑)
幸くん・姫

この日はランチのドライカレーを頂きました!めっちゃ美味しかったです!
いろいろお喋りしたり、撮影会してました!
彼も初めての対面でしたが、なんとか普通に話ししてたんでよかったです!
幸ママさん、幸パパさんありがとうございました!
どうもご馳走さまでした!
またゆっくり遊んで下さいね!
夜は彼の家の近くのしゃぶしゃぶのお店に食べに行きました!
いっぱい食べてお腹いっぱいになりました!
しゃぶっただけの味のついてないお肉を姫のお土産にしました!
車に戻ってあげると姫は喜んで食べてました!

11月2日は久々のLoversのBBQオフ会の日でした!
場所は大阪の堺の海とのふれあい広場・・・
朝、彼もわたしの家まで来てくれて、楽ママもうちまで来てくれて
みんなで、わたしの車で目的地までGO・・・
車の中で朝ごはんを食べながら向かいました!
久々にお会いできるお友達もいたので、楽しみにしてました!
フーチャちゃん
タァクゥ
ヴィトンくん
むさしくん
ベルくん
ゆいちゃん、るかちゃん
アッキーちゃん・ラリーくん・ルイちゃん
楽涼大ちゃん
アッキーちゃん・愛ちん
姫
風くん・嵐くん

行く途中、もう少しで到着と言う時にネズミ捕りにひかかってしまい(汗)
23キロオーバーで1万5千円の罰金となりました!
振込用紙を渡され・・・
名前とか書かさせて・・・
なんか気分が↓のまま、海ふれへ・・・
到着するとフーコさんやベルママやともみちゃんたちはもう到着してて場所取りしててくれました!
フーチャママたちは道が混んでるようで、少し遅れるとのことだったんですが
少し先に焼き始めてたら、ちょうど到着してよかったです!
お肉やウインナー・魚貝類などいろいろ焼きました!
この日はBBQ日和で、暑いくらいでしたが、楽しかったです!
途中、自己紹介もまじえ、ビンゴゲームもしました・・・
この日の一位は、ベルママ・・・2位はフーコさんのお友達・・・3位はフーコさんでした!
いろいろお喋りしたり、写真を撮ったりしてました!
4ワンショット
最後に集合写真を撮りました!
ワン集合写真
集合写真

行く時はとんだハプニングでしたが、楽しかったのでよかったです!
みなさん、ありがとうございました!
また一緒に遊んで下さいね!
BDプレゼントや、プレゼントをもらって嬉しかったです!
パジャマ
姫愛プレゼント服
彼とオソロのミッキーとミニのストラップ・・・
クラッカー

久美子さんお土産のストラップ

大切にしますね!
彼も初めての参加だったんですが、楽しんでたようです!
元々犬は好きみたいなんで、またこれからも彼共々よろしくです!

3日は少しゆっくり寝てゆっくり過ごしました!
そして、2人で夕ご飯の買出しに行きました・・・
この日のメニューはビーフシチューとマーボー豆腐とから揚げを作りました・・・
いつもながら、彼は残さず食べてくれました!
最近、お料理を作るのがすごく楽しいです!
元々お料理は好きなんで、これからいろいろレパートリーを増やして行きたいです!
美味しいと言ってもらえたら頑張って作ろうと思えるしね・・・

コメント

お料理いっぱい~作ってるよね~・・・。最近、ながいことロールキャベツを作ってないな~?
BBQも同じ犬種同士~いいよね~。私も、がんばって~滋賀でインギー仲間を探さないと~。

姫ママ♡さ~~ん、お料理上手なんですね~v-353
彼と一緒に姫ママ♡さんの手料理を食べるなんて
幸せですね~v-238

お母さん、姫ちゃんとも愛ちゃんも二頭一緒にいなくなってしまったら寂しいわね~v-409
彼もワンコ好きで、姫ちゃんも懐いてるし、それが何よりです~v-344

オフ会あったんですね~♪
堺ってけっこう遠くでされたみたいで・・・堺にはパパの叔母がいます。
でも私は自分の運転で行ったことがなくて・・・(*^^*ゞ

姫ママさん、ご無沙汰してしまっていてスミマセン~
しばらくPCと離れた生活をしていたら、いつの間にかPCする時間が
生活からすっかり抜け落ちてしまってました^^;
またちょこちょことお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします(^_^)
姫ママさん、お料理お好きなんですね♪
私は全然ダメなので…羨ましいです~
彼氏さんと姫ちゃんもすっかり仲良しになったみたいで
一緒にお出かけするのも楽しみになりますね!
でも、焼き鳥を串ごとなんてびっくりですよ~
彼氏さんの機転で大事にならなくて本当に良かったです(´▽`) ホッ
体調が悪かったみたいですが大丈夫ですか?
彼氏さんやお友達との楽しい時間で元気になれたかな^m^)
でも無理はしないようにして下さいね♪

BBQのせつには~ありがとうございましたm(__)m

しばらくぶりにパソでのご挨拶です(;^_^A

オフの再開~めっちゃうれしかったよ~んv-238

また~よろしくで~す(^o^)/

先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
何から何まで、ありがとう♪(#^ー゜)v
久しぶりに会えて、嬉しかったよ~
また、遊んでね~

更新なからちょっと~心配したよぉ~
でも元気そうで良かったわ@^^@
美味しく食べてくれる人が居ると料理も楽しくて気合も入るし食べるのも楽しいよね♪

BBQ~お疲れ様でした^^ホント暑かったけどめちゃ楽しかったです@^^@
たもっちゃんも面白いし^^優しい方で良かったです♪
ストラップ付けてくれてありがとう~
でも・・重たいでしょ~^^;

また~遊ぼうね!

書いてる途中にネットが切れた・・・
え~っと(^_^;)
料理作りが楽しそうでいいなあ。私は献立考えるのが面倒くさくて・・ほんと美味しそうだわ~
姫ちゃんのパクっ事件! 蘇る思い出(笑)でも彼が怒ってくれて良かったね~ 今度からしなくなるかな?
友達と気軽に会いに行ってくれる彼で、ほんと良かったね♪

結婚すると全然料理のレパートリー増えないよ(^^;)
どんどん手抜きになってくるもん( ̄m ̄)
美味しいって言ってもらえる事もないしね~~~。
作る張り合いがある彼でよかったね!

忙しいのにオフもお疲れ~~~e-343
来年はモカバジと参加できたらいいなv-398
完全復活は難しいだろうから自分のペースであまり無理しないようにね!

YOSHIEさんv-10
レス遅くなってすいません(汗)
わたし、お料理作るの好きですよ!
いろいろ作って食べてくれるのが嬉しくて・・・
お母さんもワンコたちの事は可愛がってくれてるんで
やっぱ2ワンともいないとさみしいみたいです!
ワンたちは彼に懐いてくれてるんでよかったです!
久々にオフ会しましたよ~
堺にパパの叔母さん居るんですね?
堺はちょっと距離ありますからね!
わたしもたまにしか行かないですけどね・・・

Kaoruさんv-10
レス遅くなってすいません(汗)
こちらこそめっちゃご無沙汰しちゃってます!
お元気にされてますか?
わたしも最近すっかり、PCをする時間がめっきり
減ってしまってて(汗)
またkaoruさんのブログも見に行かせてもらいますね!
わたし、お料理は好きですよ!
食べてくれる人が居たら頑張って作ろうと思える
しね!
ワンたちも彼に懐いてくれてるんで、よかったです!
特に姫はめっちゃ好きみたいですよ!
姫の焼き鳥事件は参りました・・・食いしん坊さんで
困ったもんです!
でも彼が居て取ってくれたんでよかったです!
体調もあれから普通に戻りましたよ!
ご心配して頂いてありがとうです!

たまさんv-10
レス遅くなってごめんね~(汗)
BBQの時はありがとうでした!
久々に会えて嬉しかったです!
またオフ会する時には参加して下さいね!

美豚さんv-10
レス遅くなってごめんね!
BBQの日はありがとう!
お天気も良かったしホントよかったよ!
わたしも久々に逢えて楽しかったし嬉しかったよ!
こちらこそまた一緒に遊んでね!

ベルママv-10
レス遅くなってごめんなさい!(汗)
最近PCする時間がめっちゃ減ってしまってて・・・
心配してもらってありがとう!
でも元気なんで安心してね!
BBQの日も楽しかったです!ありがとうでした!
ストラップももらってすぐ携帯に付けましたよ!
オソロはめっちゃ嬉しいです!
お料理も食べてくれる人がいると頑張って
作れます!
また一緒に遊んでね!

小鉄ママv-10
レス遅くなってごめんね!
お料理はやっぱ喜んで食くれる人がいると
頑張って作れるよ!
姫がパクッ事件はビックリしたけど、彼がすぐに
取ってくれたんでよかったよ!
姫の場合、次もまたあると思うよ・・・(笑)
気を付けなきゃだよ!

miyuさんv-10
レス遅くなってごめんね(汗)
結婚するとお料理も手抜きになるのかな?
でも仕事してると、どうしてもそうなって
しまうかもね?
お料理作ってあげて、美味しそうに食べてくれる時が
なんか幸せ感じてしまうよ!
オフ会も久々にできてよかったよ~
是非来年はうちのオフ会に参加して~
関西にまた遊びに来てね!待ってるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 愛ちん、4歳のバースデー☆ |  HOME  | 姫愛TVデビュー?とモカバジちゃん家とデート ≫

