Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 



2009/02/17(Tue) 

しばらくPCお休みします!

今日の日記は姫のBDプレゼントの続きをUPしたいと思います!
J・Jさんから頂いたお手製寝袋とクッション・・・
寝袋
クッション

とっても可愛いしお気に入りです!
姫愛一個づつ頂いたのでそれぞれ寝袋に入れます!
心のこもったプレゼント有難いです!
大切に使わせてもらうね~ありがとう~

楽ママからはフード付きのめっちゃ可愛いワンピをもらいました!
姫愛フード
姫愛後ろ姿
後ろには豚さんが・・・
色違いでどちらの色も可愛いです!
女の子ちっくで可愛いしお気に入りです!
大切に着させてもらうね!
ありがとうね~

愛結かーさんからは姫愛の名前入り小物タンスとスマイル柄のつなぎのお洋服・・・
姫愛には珍しくかなりボーイッシュなつなぎだけど新鮮で可愛いです!
背中にはラインストーンの姫愛の名前が入ってます!
それとお洒落なタグ・・・
いつもいろいろ素的なプレゼントありがとう~
大切に使わせてもらうね!
姫愛
タンス
タグ
姫後姿
愛後ろ姿

姫のBDにタグを注文したショップさんに、非売品のワッペンをもらっちゃいました!
めっちゃ可愛いので姫愛のパンツに貼りました!
姫ワッペン
愛ワッペン

姫のBDとは関係ないんですが、11日に久々に亜紀ちゃんが滋賀に遊びに来てくれて
彼と彼の会社のお友達と4人で遊びました!もちろん姫愛とアニーちゃんも一緒です!
新海浜でお散歩もしました!
姫愛
お散歩
姫
アニーちゃん
愛ちんと姫

ランチにMokuMokuさんへ久々に行きました!
ランチ

その時にわたしのBDプレゼントをもらったんですが、全部ビーズでできてるバッグで
ダックスの柄なんです!カバンの底にもボーン柄がビーズ刺繍してあります!
素敵なプレゼントに感動でした!
バッグ

私事ですが、しばらくPCはお休みさせてもらいます!
バレンタインデーの日に彼がうちの母にわたしと3月に一緒になりたいと言いに来て
くれました!
今年は手作りチョコ頑張りました(笑)
チョコレート

お昼に三人でランチして、その時に言ってくれました!
お母さんもOKしてくれて・・・
3月から住む家が見つかるまでは彼の実家で暮す事になると思うので、PCは彼の実家では
引かないので住む家が見つかってからまたPCを再開したいと思います!
それまで、なかなか、みなさんのブログやミクシーにも遊びに行けないかもしれないですが
わたしの事忘れないで下さいね!
御用の方は携帯メールまで御願いします!
そんなこんなで、まだまだいろいろ悩みもいっぱいありますが、一歩前進できたかな?と思うので
これから、彼と一緒に頑張って行きたいと思います!
まだ具体的に婚姻届とか出す日も何も決ってませんが、3月と言う事でお互い決めたんで
暖かく見守って下さい!
これからも姫愛、そしてわたしと彼をよろしく御願いします!
いつも暖かいコメントを頂きありがとうございます!

2009/02/04(Wed) 

我が家の姫と言う名のお姫様?6歳のBirthday☆

1月31日は、姫の6歳のBD・・・
もう6歳?って感じです!
愛たちを産んだ時は一瞬ママの顔になってた姫だけど、あっと言う間に
またお子ちゃまに戻った姫(笑)
姫ちゃんは全然変わらないね~とよく言われますが、わたし的には今の
ままの子供のような元気な姫でずっと居て欲しいです!
今もまだガウガウの姫ですがまた一年元気に過ごしてくれたらそれだけで
いいです!
姫と愛はわたしの太陽であり、元気の源ですから・・・
今回は姫の似顔絵ケーキを注文しました!
姫のBDケーキ

初めてのショップさんでしたが親切に対応して下さいました!
似顔絵ケーキは可愛いですよね・・・
姫と愛はいつものごとく(汗)がぶついて食べてました!
当日はBDメッセやプレゼントありがとうでした!
姫のBDプレゼントなんですが愛ちんがモデルですいません(汗)
愛の方が撮りやすいので(笑)
全部は載せれてないのでまた後日UPしますね!すいません(汗)
フーチャママから姫愛のマグカップを頂きました!
ありがとう!めっちゃ可愛いです!
姫愛マグ
姫愛マグ裏
フーコさんからおやつをいっぱい頂きました!
ありがとう!姫愛の大好きなおやつなんで食べさせますね!
おやつ
久美子さんからたくさんのお洋服やお散歩バッグをを頂きました!
どれも可愛いです!ありがとう!
プレゼントお洋服
プレゼント服
プレゼントお洋服
プレゼントお洋服
バッグ
クリスティーナママから色違いの可愛いお洋服とおやつを頂きました!
可愛いお洋服です!ありがとう~
プレゼントお洋服
kaoruさんから上下が離れたタイプの可愛いお洋服とおやつを頂きました!
姫愛をイメージして選んでくれたそうです!ありがとう!
姫愛プレゼント服
miyuさんから、可愛いつなぎのハートの柄のお洋服と収納ボックスを頂きました!
収納ボックスの姫愛画像はmiyuさんが気に入ってくれてるお写真です!
ありがとう~
姫&愛プレゼント服
収納ボックス

先月に引き続きまたまた姫愛は衣装持ちになりました(笑)
わたしからの姫へのBDプレゼントは、D・O・Gさんのスマイル柄のパーカーと
ネームタグです!
姫愛プレゼント服
ネームタグ

相変わらずなんか忙しい毎日で、皆様のとこにもなかなか訪問できなくてすいません(汗)
これからも姫愛と仲良くしてやって下さいね!

2009/01/22(Thu) 

Lovers Dachs 新年会オフ in 鶴見・和音 

いつもブログに来て下さる、みな様 明けましておめでとうございます!
かなりご挨拶が遅くなってますが(汗)
2009年も姫愛共々仲良くして下さいね!よろしくお願いします!
1月18日は、Loversの新年会オフと言うことで、和音さんを貸し切ってもらっての
オフ会となりました!
楽ママと西田くんとたもっちゃんと4人で行きました!
今回の参加者は人間18名と23ワンでした!
新年会オフ3
新年会オフ2
新年会オフ1

いろいろお喋りしながらランチを食べました!
この日のメニューはメインは子豚のヒレカツでした・・
柔らかくてボリューム満点でした!
ランチ

食べ終わってから、自己紹介をしてもらいました!
まず、わたしが少し喋って、順番に自己紹介・・・名前と犬の名前と今年の抱負を
喋ってもらいましたが、みなさん、にこやかに上手に喋られてました!
わたしなんか何回喋ってても緊張してしまって(汗)上手に喋れません・・・
そして自己紹介が終ってから、恒例となったビンゴゲームをしました!
今回の入賞者は、1位 ベルママ 2位 JJさん 3位 フーチャママ
おめでとう~
今回リーチになった人多かったですが、当らなかった人ごめんなさい!
次回は是非ビンゴGETして下さいね!

そして続いてロシアンルーレットをしました!
最初に大入り袋を渡してたんで、その中にA,B,Cって紙を入れておいたんで
3グループに別れてもらって、ロシアンルーレットをやってもらいました!
この入賞者は ミーニャさん、tomomiちゃん、小鉄ママでした!
ロシアンルーレットは、スリルがあって、みなさんの表情見てるのも楽しい
です(笑)

この日はヴィトンくんが1月27日、うちの姫が1月31日なのでケーキでお祝い
しました!
人間も食べれるくらいの美味しいケーキでした!
ケーキ
ケーキ2

人間にはベルママから、差し入れのプリンが・・・
うまうまでした!
いつもありがとう!めっちゃ美味でした~

ワンの写真撮ったり、お喋りしてるうちにあっと言う間に時間は過ぎて・・・
最後にみんなで集合写真を撮って、お開きとなりました!
集合写真

お土産やプレゼントを頂いたみなさん、ありがとうでした!
また姫のBDの時に紹介させていただきますね!

参加して頂いたみなさんありがとうございました!
どうもお疲れさまでした・・・
また一緒に遊んで下さいね!

2008/12/28(Sun) 

愛ちん、4歳のバースデー☆

みなさん、お久しぶりです!
ホントはこの前にUPしたかった下書きのブログがあったんですが、まだ途中なのと
写真の編集もまだなので(汗)
クリスマス会や淡路ミステリーツアーなど、お出掛けをUPしたかったんですが・・・
今回は愛ちんのバースデーをUPさせてもらいます!
今日からやっとお休みですが、今月は仕事も日が短くてめっちゃ忙しくて・・・
週末は家に居ないので、PCをする時間がホントなくて、訪問もできなくて申しわけないです!
今日も朝から美容院行って、年賀状作って、フォレオに買物に行って・・・・
明日からまた彼の家だし、その前にUPしなきゃって感じで・・・
12月25日は愛ちんの4歳のバ-スデーでした!
早いもので、もう4歳!でもまだまだ甘えん坊で、やんちゃな愛ちんです!
でも元気でさえ居てくれたらそれでわたしもしあわせです!
わたしも元気いっぱいもらえるし、頑張って行けます!
姫愛が居てくれたから今まで頑張って来れたし・・・
愛ちんはキャラがなんとも言えずに好きです!
あのタレ目でじっと見られたらたまりません・・・思わずギュッとしたくなってしまいます!
これからまた一年元気いっぱいの愛ちんで居て欲しいです!
BDにはBDメッセやプレゼントありがとうございました!
プレゼントはまた次回にUPさせてもらいますね!
わたしからのBDプレゼントはフードボードにしました!
フードボード

前からここのショップさんの欲しかったんです!
ダックスとかには姿勢良く食べれるしいいみたいですよ~
色とかも選べるし、お気に入りです!
それと、セレブワンコさんのケーキ・・・
BDケーキ2
BDケーキ
愛ちんとケーキ

でもクリスマス中はBDケーキは御休みなんで、クッキーのメッセだけ、BDメッセに
してもらいました!でもクマさんのケーキで可愛いです!

今日フォレオで見つけた可愛い子猫ちゃん・・・
子猫

なんか癒されました(笑)

みなさん、少し早いですが明日から居ないのでPCできないので、早めにご挨拶を・・・
今年一年お世話になりました!ありがとうございました!
また来年も姫愛共々よろしくお願いします!
よいお年を・・・


2008/11/15(Sat) 

2週間まとめ書き

先々週はBBQオフの準備とかもあって、買い物に行ったり、足ツボもあるし
ゆっくりパソコンに向かう時間も無くて2週間分日記が溜まってしまいました!
なんか何をしてたか忘れてそう(汗)
24日は仕事が終ってから彼の家にお泊りに行ってました!
今回は姫も連れてお泊りです!
ホントは愛も連れて行きたかったけど、お母さんが3日も愛がいないのはかなんわって
言うので姫だけ選抜で行きました!
ペケとも初対面です!
この日は夕ご飯を作りました!
この日のメニューは、わたしのお得意のロールキャベツと、肝としょうがを煮たものと
お魚を焼きました!
ロールキャベツ
肝煮
肝煮
焼き魚

今は自分で作って一緒にご飯を食べてるのが楽しいです!

そして土曜日は朝から2人でピエリに行きました!
この日はペンダントトップを見ようと言ってて、いつものお店にGO・・・
いろいろゆっくり見て、彼に選んでもらって、オソロで買ってもらいました!
そしてお昼はとんかつ屋さんで食べました!
この日は姫も連れて行ってたので、ここを出てから、市民の森にお散歩に行きました!
すっかり、彼がお気に入りの姫は彼を追いかけて走ってました・・・
こうなると飼い主そっちのけです(笑)
懐いてくれた方がわたしもうれしいですが・・・
しばらく、ここでお散歩して彼の家の方に向かって戻りました!
帰る途中、少しだけパチンコをしに行きました!
2人で冬ソナを打って・・・3000円でわたしはかかったのでラッキーでした!
彼にも玉をあげて、そのうち彼n台もかかって、なんとか2人ともプラスで帰りました!
帰る途中なんか頭が痛くて・・・
美味しそうな焼き鳥屋さんがあったので、そこで焼き鳥を買って帰りました!
でも家に着く頃にはめっちゃ頭は痛いは気分は悪いはで(汗)
トイレで少し吐いてしまいました!
そして彼の布団で何時間か寝てました!
彼はそうしたらいいかわからない様子で、困ってました!でも
わたしもしんどくて動けないし!
でも薬を飲んだんで2時間くらい寝てたらマシになったんで、少しだけ焼き鳥も食べました!
その時に彼が食べてた焼き鳥を姫がパクッと、串ごと取ってしまって(汗)
なんとか彼が串だけは、怒って取ってくれて・・・
わたしが怒ったら逆切れの姫ですが、彼には態度が違います(笑)
なんとか串を取れてよかったです!

26日はホントは三重のお友達と午前中約束があったんですが、彼の用事で
いけなくなってしまって、そちらはキャンセルさせてもらって、幸くん家と御昼に待ち合せて
ぽ庵さんで会いました!
久々に会う、幸ママさん、幸パパさん、幸くん、イヴちゃん・・・
イヴちゃん・幸くん

みんな元気そうで安心しました!
やっぱわたしにとって姫の子供に会えるのはすごく嬉しい事で・。。。
どこにもらわれて行っても姫の子には変わりない訳ですから、やっぱ可愛いと
思ってしまうし・・・
幸くんは姫に良く似てて、目も大きくてクリクリ・・・
小さい頃から一番おっとりさんでした!
幸くん
幸くん

やっぱなんとも言えない可愛さがあります!
わたしの事はよく覚えてくれてるけど、姫の事はもう忘れてるのか?幸くんの方が
逃げてる感じでした(笑)
幸くん・姫

この日はランチのドライカレーを頂きました!めっちゃ美味しかったです!
いろいろお喋りしたり、撮影会してました!
彼も初めての対面でしたが、なんとか普通に話ししてたんでよかったです!
幸ママさん、幸パパさんありがとうございました!
どうもご馳走さまでした!
またゆっくり遊んで下さいね!
夜は彼の家の近くのしゃぶしゃぶのお店に食べに行きました!
いっぱい食べてお腹いっぱいになりました!
しゃぶっただけの味のついてないお肉を姫のお土産にしました!
車に戻ってあげると姫は喜んで食べてました!

11月2日は久々のLoversのBBQオフ会の日でした!
場所は大阪の堺の海とのふれあい広場・・・
朝、彼もわたしの家まで来てくれて、楽ママもうちまで来てくれて
みんなで、わたしの車で目的地までGO・・・
車の中で朝ごはんを食べながら向かいました!
久々にお会いできるお友達もいたので、楽しみにしてました!
フーチャちゃん
タァクゥ
ヴィトンくん
むさしくん
ベルくん
ゆいちゃん、るかちゃん
アッキーちゃん・ラリーくん・ルイちゃん
楽涼大ちゃん
アッキーちゃん・愛ちん
姫
風くん・嵐くん

行く途中、もう少しで到着と言う時にネズミ捕りにひかかってしまい(汗)
23キロオーバーで1万5千円の罰金となりました!
振込用紙を渡され・・・
名前とか書かさせて・・・
なんか気分が↓のまま、海ふれへ・・・
到着するとフーコさんやベルママやともみちゃんたちはもう到着してて場所取りしててくれました!
フーチャママたちは道が混んでるようで、少し遅れるとのことだったんですが
少し先に焼き始めてたら、ちょうど到着してよかったです!
お肉やウインナー・魚貝類などいろいろ焼きました!
この日はBBQ日和で、暑いくらいでしたが、楽しかったです!
途中、自己紹介もまじえ、ビンゴゲームもしました・・・
この日の一位は、ベルママ・・・2位はフーコさんのお友達・・・3位はフーコさんでした!
いろいろお喋りしたり、写真を撮ったりしてました!
4ワンショット
最後に集合写真を撮りました!
ワン集合写真
集合写真

行く時はとんだハプニングでしたが、楽しかったのでよかったです!
みなさん、ありがとうございました!
また一緒に遊んで下さいね!
BDプレゼントや、プレゼントをもらって嬉しかったです!
パジャマ
姫愛プレゼント服
彼とオソロのミッキーとミニのストラップ・・・
クラッカー

久美子さんお土産のストラップ

大切にしますね!
彼も初めての参加だったんですが、楽しんでたようです!
元々犬は好きみたいなんで、またこれからも彼共々よろしくです!

3日は少しゆっくり寝てゆっくり過ごしました!
そして、2人で夕ご飯の買出しに行きました・・・
この日のメニューはビーフシチューとマーボー豆腐とから揚げを作りました・・・
いつもながら、彼は残さず食べてくれました!
最近、お料理を作るのがすごく楽しいです!
元々お料理は好きなんで、これからいろいろレパートリーを増やして行きたいです!
美味しいと言ってもらえたら頑張って作ろうと思えるしね・・・

|  HOME  | NEXT ≫

