Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 



2008/06/29(Sun) 

ツキにツイテた一週間

今週は月末で忙しかったけど、楽しい事や嬉しい事が3つもあって、いい1週間
でした!
水曜日は半休を取ってNAOさんとランチに行きました!
なごみさんでパスタのランチを注文しました!ここのランチはメニューが豊富で
美味しいんです!

なごみランチ

NAOさんも食べた瞬間めっちゃ美味しい~と言ってくれて行った甲斐がありました!
お喋りいっぱいして、最後にデザートも食べました!
ここはお昼は2時半までなんで、セカンドハウスに移動して、お茶しました!
ここでもお喋りして楽しかったです!
平日にこんなふうにランチしてお喋りしてって気分転換にもなるしいいなぁと
思いました!たまにはワン抜きでゆっくりもいいもんです!
NAOさん楽しい時間をありがとうね~

金曜日は会社の人5人と親会社の事務員さん2人と7人で焼肉を食べに行って来ました!
この日はうちに4月から来た営業マンの人のおごりです!

ビール
焼肉
ユッケ

なんか臨時収入があったらしく、みんなを招待してくれて・・・
すごく優しい人なんで・・・
お肉もお野菜もいっぱい食べました!
この日玉ねぎを3人前頼んだんですが、普通の焼肉屋さんだと玉ねぎの一人前なんて
少ししか入ってないイメージがあったんで3人前頼んだらすごい量の玉ねぎが出て来て
みんなに、こんなにいっぱい玉ねぎ誰が食べるねん?って言われ(汗)
かなり玉ねぎ食べました(笑)
でも焼肉は大好きなんで、嬉しかったです!
Hさんどうもご馳走様でした!

今週なんでツイテたかと言うと、一つは愛犬チャンプのネットの懸賞に応募してたら
当選通知のメールが届いて・・・
犬用のネックレスなんですが、チェーンの部分とトップの部分の色が選べるみたいで
その二つを書いて返信しました!
もし届いて可愛かったらもう一個欲しくなるかも?
到着が楽しみだなぁ~こういうネットのプレゼントでもやっぱ当るんですね?って
ビックリです!

そしてもう一つ、またまた嬉しいメールが・・・
姫愛が楽天さんのショップでモデルに採用されました!
その採用の通知メールが来たのです!
犬世界ももう秋冬ファッションみたいで来月には商品が届くようですが
デジカメしか持ってないんで上手に写真が取れるか不安ですが
姫愛にも頑張ってもらいます!
でも今回は姫愛、揃っての採用なんでめっちゃ嬉しかったです!
また発売になったらブログでご紹介させてもらいますね!

そして昨日は臨時収入が・・・ボーナスは水曜日にもらったんでボーナスじゃない
臨時収入なんですが(笑)
だから今週はホント、ツキにツイテた一週間でした!

来月末には、恒例となった?わたしの電車一人旅に行って来ます!
今回の行き先はまた行ってからブログで日記UPさせてもらいますね!
一人旅と言っても今回は愛ちんをお供に連れて行きますが・・・
今回は前からお会いしたかった方にもお会いできる事になったので
かなり楽しみで・・・
ホテルは予約取れてるんで、後は予定を立てるだけです!
なんか考えるだけでウキウキな今日この頃です!
最近ネットをゆっくりできる時間が少なくてなかなかみなさんのとこにも遊びに
行けずにすいません!
姫愛

マイペース更新で頑張って行きますのでよろしくお願いします!


2008/06/22(Sun) 

お引越ししました!

みなさん、お久しぶりです!
実は前のブログが容量がいっぱいになってしまったみたいで
お引越しする事になりました!
久々の更新になります!
新しいブログでもよろしくお願いします!

いろいろ書きたい事はあるんですが何から書こうかなぁ?
そうそう、今月のLLDさんで楽ママ家3ワンとうちの2ワンが一緒に写った写真が
ワンダフル賞を頂きました!
めっちゃ嬉しかったです!
LLDワンダフル賞

http://www.lovelike-dachs.com/

そして今月発売の雑誌、ダックスファミリーに姫愛が載ってました!
今回はお友達ワンもいっぱい載ってて嬉しかったです!
ダックスファミリー
姫愛画像

ベルママ家のベルくん、tomomiちゃん家の杏ちゃんとピコくん、sanaぴさん家のとーいくん
ウィズくん、蓮花さん家の桜ちゃんと海くん・・・
でも今回間違いが多く(汗)うちの姫愛も名前が逆・・・tomomiちゃんとこは杏ちゃんの
年が違ってて、蓮花さんとこは飼い主の名前を間違えられてて・・・
折角載せてもらえてるのに、違ってたらショックですよね~
でもお友達と一緒に載れて嬉しくて、思わず載ってるよ~とベルママにメールしちゃいました!
わたしも愛結かーさんからメールをもらって知ったんだけど、即買いに行きました(笑)

そして昨日の話なんですが、昨日は前々から約束してて、楽ママと一緒にDOG FANの
撮影会に心斎橋の大丸のハンナリさんに行って来ました!
向こうに着くと、撮影の人がいっぱい待ってて、お店の中をゆっくり見れる感じではないので
オーパキレイ館のBABY CAKEさんを見に行って時間をつぶしました!
そして、楽ママもわたしもワンたちを浴衣に着替えさせて、ハンナリさんに戻りました!
そして撮影してもらって、人がいっぱいなのですぐお店を出ました!
その後、これまた前から約束してたお友達とランチするため、カフェ チノフィロさんへ
向かいました!
結衣ちゃん
クリスティーナちゃん
大ちゃん涼ちゃん
姫愛

14時に待ち合わせてたのに、13時過ぎには着いてしまって、ベルママにメールしました!
ベルママも早めに来てくれました!
クリスティーナママも自転車で来てくれました・・・
今日の目的は涼ちゃん、大ちゃん、クリスティーナちゃんのBDパーティーも兼ねた
ランチでした!
今回は持ち込みOKと言う許可をもらって、セレブワンコさんにケーキを注文
しておきました!
わたしは注文しただけで、ベルママからのプレゼントでした!
ランチは、もちろん大好きなエビフライを注文しました!
美味しく頂きました!
エビフライランチ

お店の方もすごく感じよくて、よく話しかけてくれるし、久々にまた行きたいと思った
カフェでした!
ランチを食べた後、BDケーキでお祝いしました!
クリスティーナちゃん、涼ちゃん、大ちゃんお誕生日おめでとう~
BDケーキ

ここでゆっくりお喋りした後は公園に移動・・・
みんなでお散歩とお喋りを楽しみました!ここでは瑠華ちゃんもやって来ました!
ルカちゃん

ベルママたちの公園仲間の方も話し易い方なんで楽しかったです!
ちょっとビックリな事件もありましたが楽しく過ごせました!
ベルママからはまた素的なプレゼントをいっぱいもらいました!いつもありがとう!
全部大切に使わせてもらいますね~

そして今日の最後の話題。。。今わたしのマイブームであるマトリョーシカのご紹介です!
ある作家さんのマトちゃんを見てから、マトちゃんの可愛さに魅せられてしまった
わたしで・・・
その方の作品を3体買いました!
マトちゃん3体

そして今日お家にマトちゃんが11人やって来ました!
グリーンマトリョーシカ
ピンクマトリョーシカ
花嫁さんのマトリョーシカ

でも2体は3人・・・1体は5人で11人です!
だから中を出さなければ、3体と言う訳です!
お顔がホント可愛くて大ファンになってしまい、今マトちゃんにハマッてます!
他にもマトちゃんポーチ、マトちゃんストラップ、マトちゃん財布を衝動買いしちゃいました(笑)
マトちゃんポーチ
マトちゃんストラップ
マトちゃんお財布

しばらく、マトちゃんにハマリそうなわたしです!

先週北海道に旅行に行ってた関東方面のお友達miyuさんからお土産を
もらいました~
北海道のお土産

お菓子は美味しく、ストラップは早速使わせてもらいました!
tiny dogさんのバッジはまた使わせてもらいます!
いっぱいお土産ありがとう~
わたしも北海道に行きたくなりました!


|  HOME  |

