Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 



2008/09/24(Wed) 

今週あれこれ

日曜日は、整体の日で終ってから彼の家に遊びに行きました!
前日に10時半から11時には着けると思うって言ってたので、彼は10時半には
インターの近くのコンビニで待っててくれて・・・
でもわたしは直接家に一人で行くつもりだったんで、そんなに早くから彼が待って
くれてると思わなくて・・・
お母さんが整体が終ってから朝ご飯食べたいと言うので、マックに寄ってて!
メールが来た時には向かってる途中でまだ高速にも乗ってなくて(汗)
慌ててTELして、今から高速乗るねん・・・もう待ってくれてるの?ごめんね~って
言ったら、彼はいいよ~30分から40分くらいやろう?本でも読んで待ってるしって・・・
いつも優しい彼です・・・
ちょうど11時くらいには着けて・・・
コンビニの中に居てました!
そして彼に前を走ってもらって、彼の家へ・・・
到着すると表にお母さんが居てました!
挨拶をして、中に入りました!
しばらくするとまたお母さんが部屋にやって来て・・・
チュニックをもらいました!
なんか来るたび何かもらってて(汗)
そして、、下に降りはったかと思うと、下から彼にこのマグカップは○○ちゃんと○○ちゃんの
分か?って聞いてるし・・・
その前の週に彼に渡しておいたマグカップなんですが、お母さんが気づいたみたいで・・・(笑)
この日は家で昔の彼のアルバムとかを見せてくれて、またったりと過ごしました!
昔は彼も痩せてたみたいですが・・・
今は太ってはいないけど、お腹がちょっと・・・みたいな(笑)
子供の頃の写真はめっちゃ可愛かったです!
わたしのアルバムもまた見せてなぁと言われました!
この日判明した事が・・・
彼の家には犬が居てるんですが、わたしはずっとパグだと聞かされてました!
で、この日お昼間はお父さんが出かけていなかったので、犬見たいと彼に言ったら
いいよって言ってくれて、1Fのリビングのとこに行くとワンワン鳴いてる・・・
近づくと・・・これパグ違うやん・・・ペキニーズやでと言うと、彼はお父さんはパグやって
言ってたでって・・・
前に飼ってた犬も同じ犬種だったみたいで、○と×って名前なんです!
今居てる子がペケくん・・・
人懐っこい子です!
でも今までパグやと思ってたなんて(笑)
ビックリでした!
夕方早めに夕ご飯を近くに食べに行って、また彼の家に戻って、9時ごろまでゆっくり
してました!
帰り高速に乗ってしばらくすると、大雨で前が見えないくらいめっちゃ降ってて・・・
怖かったです!
ゆっくり運転して帰りました!
この日も一日いろんな話をしました!彼とはホントいつもいろんな話してて・・・
会えない日も毎日喋ってるんで、全然さみしさを感じません・・・

22日は会社が終ってから奈良へ、Tくんの付き添い?で行きました!
Tくんは気合が入ってるのか?17時で早退して一回家に帰って着替えて、わたしの
家まで迎えに来てくれました!
この日の目的は友達の亜紀ちゃんと会うため・・・
実はTくん、亜紀ちゃんと別れてからもすっと彼女の事が忘れられず好きで・・・
だからわたしが、またまたキューピットをかって出て・・・
そしたら亜紀ちゃんも今なら会えるかも?みたいな返事だったんで、Tくんにそれを伝えたら
Tくんは会いたいけど今度振られたら立ち直れないと思うからとかめっちゃ弱気で・・・
折角亜紀ちゃんも会えるって言うんだからがんばらないとあかんやんって事でだいぶ
Tくんに言って、彼は会いに行くけど今回だけでいいからわたしに付いて来て欲しいと言われ!
付いて来てくれるんやったら行くと言うので付いて行きました!
でもこの話を彼に言ったら、男なんやから好きやったら何回でも好きって気持ち伝えたらいいんや~
なんでMIKAが付いて行くねん・・・って言われ・・・
Tくん純情やからなぁって言った・・・そしてやっぱそれまでに別れてから2回振られてると言うのが
あって、また振られたら怖いと言う気持ちがめっちゃあるみたいやし、その気持ちは分かるしって
彼を説得して付いて行きました!
でも前日まで、ホンマに付いて行くん?とか、僕がケガしたって御昼休みにメールするし
Tくんには一人で行ってって言いとか言われ・・・
でも最後には、しゃーないからTくんに明日MIKAを一日貸したるわって彼が言ってたと言っとけよと
言われ(汗)
でもホントに当日熱が出たみたいで・・・
冗談で言ってたらホンマにしんどくなったって・・・
でもそれを聞いた時にはもう奈良に向かってたし、そのまま行ったけど、明日も寝込んでたら
暖かいものとか作りに来てなと言われ彼の事も気になりながら奈良に行きました!
でもやっぱ、いくら会社の人と言っても、わたしが逆の立場やったら、彼がもし女の子と
2人でこんなふうに行ったら絶対いややろうなぁと思った・・・
でもわたしは共通の友達やし、今回はやっぱ2人のために行っておかなきゃと思って
彼には悪かったけど行きました!
久々に会う二人はお互いいい印象みたいでした!
2人ともめっちゃ笑顔で話してたし、なかなか楽しい時間が過ごせました・・・
わたしはお邪魔虫だったんですが、Tくんにコース料理ご馳走になりました!
美味しかったです!
2人はメルアドも交換してたし、なかなかいい感じかな?
帰って来てから彼女の方から、今度食事でも行こうとメールが来たらしく、にやけまくりの
Tくん・・・
これって少しは脈あるって事かな?と聞かれてしまったけど、そうなん違う?って
くらいしか言えなかったけど、復縁するといいなぁ~
今日のTくんは仕事どころではない感じでした(笑)

23日は久々にワン友さんたちと遊びました・・・
この日のメンバーは、フーコさん、ベルママ、楽ママそしてわたしの4人・・・
前から久美子さんとエビフライのお店に行こうと言ってたので、一ヶ月くらい前から
約束してて・・・フーコさんの予定を聞いて日を決めました!
多忙なフーコさんですから・・・
当日現地で待ち合せ・・・もちろん奈良のかついちです!
かついち

わたしと楽ママが一番に到着・・・
しばらくするとベルママも到着・・・
そしてフーコさんが歩いて来る姿が見えたかと思ったら、カートが?
あれっ?今日はワン抜きのはずなのにと思ってたら、フーコさんはわたしがワン抜きですと
送ったメールを犬の絵文字を見ただけで、もれなく犬が付いて来るものと思ってたらしく(笑)
アッキーちゃんにはわたしの車をクーラーをかけたまま、鍵閉めて待っててもらいました!

わたしも久々にエビフライを食べました!
エビフライ定食

やっぱ美味しかったです!シッポまで残さず食べました・・・
久々に集ったので、お喋りに花が咲いてました!
そして帰りにイケ面店長とも久々だったのでちょっと喋ってました!
そしてここを出てから、アッキーちゃんもいることだし、ドッグカフェに行こうと言うことに
なって、ブリーダーカフェに行きました!
ブリーダーカフェ
カフェ

向こうに着くと、駐車場がいっぱいだったので、お店の人に案内してもらって
近くの駐車場まで行きました!
車を止め終わって、車から降りると・・・なんとsayuちゃん夫婦と小鉄ママ夫婦に遭遇・・・
ビックリでした!
カフェでご一緒しました・・・
アッキーちゃん

ケーキセットを注文しました!
ケーキ
アイスティー

ご主人のおこづかい話で盛り上がってました・・・
旦那様方は耳がダンボになってたかも?(笑)
sayuちゃんたちは途中で帰って行って、わたしたちは6時ごろまでゆっくり喋って
帰りました!
帰りの車の中で彼からTELが入ってるのに気づいてTELしました!
そして楽ママも彼と初めて喋ってくれました!
楽ママも彼も緊張してたかも?
でも楽ママも喋りやすかったと言ってくれたしよかったです!
彼も楽ママにまたBBQとかしようと言ってたみたいです!

フーコさん、ベルママ、楽ママ楽しかったです!ありがとう~
おみやげやプレゼントもありがとうでした!

2008/09/17(Wed) 

大阪ダブルデート

9月12日は、いつも行ってる足ツボの先生と整体の先生と、伊吹の大親友のみっちゃんと
みっちゃんのご近所さんのようこちゃんと5人で、米原で飲み会でした!
仕事も朝30分早く出社して17時に帰らしてもらって、車を家に置いて駅まで
歩いて行きました!
米原駅まで電車で行きました!ホントは足ツボの先生が迎えに来てくれる事になってたん
だけど、車が混んでて遅れると言う事で、みっちゃんにTELして迎えに来てもらいました!
お店の中に入ると、2階が予約席でした!
生ビールで乾杯して、お料理がどんどん出て来ました!
めっちゃすごいお料理の量や数でした!
ビール
お料理1
お料理2
お料理3
お料理4
チューハイ
お料理5
お料理6
お料理7
お料理8
お料理9
デザート

みんなでいろいろ喋りながら、美味しく頂きました!
お料理にカレイの煮付けがあったんですが、足ツボの先生からわたしの彼話を聞いてた
整体の先生は恋を成就してるみたいですね~みたいな事を言われ(汗)
カレイは全部食べないととか行って、自分のカレイまでくれようとするし・・・
お腹いっぱい過ぎて食べれませんでした!
マツタケの土瓶蒸しまで付いてて感激でした!
ホント、どれもこったお料理ばっかりで美味しかったです!
ここを出てから彦根の方に移動して、整体の先生が行きつけのスナックへ・・・
ここでは、カラオケを歌いましたが、なんかエコーがあまり効いてなくて、地声で唄ってる感じで
しんどかったです!
ここで歌ってる時、彼からTELがかかって来て・・・
出れないし、メールしたら、まだ家に帰ってないの?みたいなメールで・・・
彼は足ツボの先生が男だと思ってたみたいで(汗)
送ってもらうと言ってたんで、わたしが酔ってたらどうしようと心配だったみたいです(笑)
これは次の日に彼から聞いて分かったんですが・・・
だから、様子によってはわたしを自分が迎えに行こうと思ってたみたいです!
次の日夜中の2時過ぎに家に帰ってますか?みたいなメールが入ってて(笑)
わたしなんかお風呂入ってバタンキューで、彼はそんな時間まで起きてたんや?って
びっくりで・・・

土曜日はお昼前になごみにランチに行って、その後お母さんとパルコに行きました!
途中めっちゃしょうもないことでお母さんとケンカして(汗)
どっと疲れました(笑)
いろいろ見て歩き、ショッピングしました!
スタバでお茶もしました!
そして夕方家に戻り、今度は姫愛を連れて、ロクハ公園にお散歩へ・・・
洋服を用意してると姫愛はどこか行けるとハイテンションに・・・
着替えさせて、車で行きました!
姫愛
愛
姫愛

この日は結構すいてて、姫愛の貸切状態に近く・・・
姫愛
愛
姫

姫愛は嬉しそうに走ってました!姫も愛だけだと結構走る子なんで、姫の走ってる
姿見るとやっぱ嬉しいです!
愛はいつも走ってるイメージですがね・・・
後は草をむしゃむしゃ食べてるし・・・
姫愛の走ってる姿見てるとホント自分も元気がもらえるんで、パワーをもらいました!

そして日曜日は彼が10時にまたこっちに迎えに来てくれて、アクトのゲーセンでゲームしたり
プリクラを撮りました!
と、言うのも次の日が2人の記念日だったからです!
撮り終わった後、2人で落書きコーナーでいろいろ書いて・・・
2人で撮ったの初めてだし楽しかったです!
これから毎月記念日には撮ろうと話してました!
そして11時半には大碗弁当を食べに行こうと言うことになって、行きました!
大碗の大きさにビックリしてました!
でもこれでこの値段やったらいいよなぁと言ってました!
そしてここを出てから、2時間10円カラオケに行って・・・
この日のメインイベントである、大阪の友達のみきちゃんカップルとのダブルデートをするため
心斎橋パルコに向かいました!
アメリカ村近くの駐車場に車を止め、パルコの中を見て回りました!
そして約束の6時半までゆっくりしてました!
そして時間が近づいて来たので外で待ってると、誰かが向こうから手を振ってて・・・
友達が大変身してて・・・全然誰か分からなくて(笑)
髪型一つで、ころっと変わるもんですよね~
わたしもあんなふうに一回でいいから大変身してみたいと思いました!
クリスマスくらいに一日だけ大変身してみたいです!
そして友達に付いて、お店に連れて行ってもらいました!
恋のしずくとう言う名前のお店です!
創作料理っぽい、居酒屋さんです!
そこで、いろんな物食べました!画像は携帯しか持って無くて、全然写りが悪くて・・・
この日滋賀に戻るつもりで飲まない予定だったんですが、友達が折角久々に会ったんやし
飲もうと言われ・・・
泊まって帰ったらいいやんってみきちゃんに言われ、みんなで飲むことに・・・
わたしも生ビールから始まり、後は梅酒を飲んでました!
彼とみきちゃんの彼は初対面だったけど、途中2人で盛り上がって喋ってて・・・
その間わたしとみきちゃんも2人でいろんな話してました!
みきちゃんも新しい彼ができて1ヵ月半・・・ラブラブです!
ホント、落ち着いた感じの優しい人でした!
実は男同士が仲良くなれるかが心配だったんですが、安心しました!
これで、これからもまた一緒に遊べそうです!
この居酒屋さんを出てから、昔ミナミでNO1だったと言うホストの人がやってるダーツバーに
連れて行ってもらいました!
確かに男前でした(笑)
そこに入って飲み物を注文してるとまたお客さんが入って来て・・・
大阪に居る時、ニッセイに勤めてたんですが、その時の同期の子が入って来て・・・
向こうも気づいてくれて、思わず2人で手をつないで、久しぶり~ってキャーキャー
騒いでしまいました!
みきちゃんはその時、職場では一年先輩になるんですが、その頃よく3人でもつるんでました!(笑)
そして、その同期の久代ちゃんの家にはよく泊まりに行ってました!
その頃彼女には同棲してる彼が居たんですが、わたしが泊まりに行くと彼は別の部屋で
寝てくれて久代ちゃんとわたしが一つのベッドで寝てて(笑)
黒門市場にちゃりんこで2ケツして、よく買出しに行ったもんです!
そしてお料理を作るのはいつもわたしの役目で・・・
なんかすごく懐かしかったです!
わたしが風邪をひいて寝込んでた時も彼女が仕事が終ってから差し入れ持って来て
くれたり、一人暮らしのわたしには有難い友達でした!
彼女もニッセイを辞めてから、自分で宗衛門町でスナックを開いてましたが、やっぱ
こんな世の中だし、お店を閉めて今は普通のお昼の仕事をしながらたまに夜バイトして
るみたいです!
このダーツバーでは彼もわたしも初めてダーツをしました!そのイケ面店長がやり方を
教えてくれて・・・
初めてやったのに彼は何回かど真ん中に当って・・・
わたしは3本のうちの2本くらいは当るけど、なかなか難しかったです!
そして美味しいおうどんがあると聞いて注文・・・ホントめっちゃ美味しかったです!
でも一つでもかなり量があるんで、みきちゃんのカップルもうちも一つを半分づつ
食べました!
あっと言う間に日付が代わり・・・
みきちゃんの彼は次の日も仕事なんでうちの彼の車でみきちゃんの運転で
家まで送って行って、送り届けた後わたしたちを泊まるホテルまで送ってくれました!
ダブルデートはめっちゃ楽しかったです!
次の日お昼前までゆっくり寝て滋賀に帰りました!
途中吹田インターで休憩して、ゆっくり帰り、わたしの家の近くのスタバで喋って
ました!この日も足ツボがあるんで17時には家に帰りました!
2日間彼と一緒に居れて楽しかったです!
大阪の友達も、彼の事男らしいし優しいしいい感じやんって言ってくれたし嬉しかった!
わたしも会う度好きになって行ってるのが自分でも分かります!
こんな気持ちは久々です!
今までどこか自分の中でセーブしてたから、素直に好きって思える今がすごく楽しいし
しあわせな時間です!この楽しい時間がずっと続きますように~


2008/09/09(Tue) 

伊勢・鳥羽小旅行

土曜日は岡山に会社のボーリング大会の決勝で行って来ました!
13時半に集合なんで、朝10時半ごろには出ました!
ボーリング大会は14時
からで、4人1チームになってました!
わたしのチームは若い男の人2人と社長の4人でした!
なんでよりによって社長と一緒なの?って感じで(汗)
しかも同じレーンには親会社の社長も・・・
親会社の社長にも喋りかけられて・・・なんか緊張してプレッシャーとで1ゲーム目は
ボロボロのスコアーで・・・
2ゲーム目からやっとストライクも出て、ちょっとリラックスできて・・・
でも2ゲームのトータルは全然駄目で!1ゲーム目に2ゲーム目のスコアーが出てたら
入賞できたのにがっくりました!
でも2ゲーム目終った時に社長は手を叩いてよく頑張ったと言ってくれて嬉しかったです!
ボーリング大会の後ホテルで立食パーティーーがあったんですが、めっちゃまずくて(汗)
ここで入賞者の表彰式もあって・・・
でも、たまにはこういうのも楽しいかな?って感じで帰って来ました!
マイボールが欲しくなったかも?(爆)

日曜日は朝5時に起きて6時に家を出て、八日市インターを降りたとこのコンビニに
彼が迎えに来てくれて彼の家まで行きました!
そして、そこに車を置かしてもらって、彼の車で伊勢に出発しました!
ホントは下道で行く予定が途中の山の手のとこで、異常気象のため通行止めになってて
引き返しました(汗)
それで結構時間も食ってしまったので高速に乗る事に・・・
やっぱ高速は早いです!9時前には伊勢神宮内宮に到着・・・
伊勢1
伊勢2

先におかげ横丁に行きました!
おかげ横丁2

そして、太鼓祭り最終日だったので、太鼓演奏を見てました!
親子太鼓

八丈島から来親子の太鼓を真剣に見てました!
でもすごく上手で、感動でした!彼も太鼓が叩いてみたくなったと感動してました!
そしてお店を見て歩き、途中コロッケを食べたりお茶を飲んだりしながら、楽しみ
ました!
おかげ横丁

でもこの日は週の初めの予報では雨かな?と思ってたのに暑すぎるくらいのお天気で
彼に晴れ女効果すごいやろう?(笑)って言ったら、うん・・・でもちょっと晴れすぎやでと
言われました!
そして伊勢神宮の内宮にお参りに行っていろいろお願いしました!
そしてまたおかげ横丁の方に戻って、伊勢うどんを食べました・・・
伊勢うどん

夕ご飯は美味しい物食べようと言う事になってお昼は軽く済ませました!
そして、ここを出て二見の片面に向かいました!
夫婦岩とシーパラダイスに行きました!
夫婦岩2

夫婦岩では結構いろんなワンちゃんにも出会いました!
ダックスちゃんにも出会えて、飼い主さんと少しお話してました!
わたしが持ってた姫愛の刺繍バッグを見て、みんな一緒で親ばかですよね~とか
言われて(汗)そのおばさんもワンの写真でクッションか何かを作ってもらったとか?
やっぱ犬を連れてると知らない人とでも話せるし不思議ですよね・・・
今回はうちは犬は連れて行ってなかったですけどね・・・
おみくじも引きました!わたしは大吉・・・彼は末吉でした!
大吉
シーパラダイスではいろいろ見ました
かわうそ
ペンギン
水族館
二見が浦
かめ
そしてここでゴマちゃんのショーや写真撮影をしてもらったりしてました!
たもっちゃんとみか
あざらし

そしてここを出て鳥羽水族館の方へ・・・
水族館はシーパラダイスで入ったので、鳥羽では水族館には入らずその周辺をお散歩
したり、見て歩き、船に乗って鳥羽湾めぐりをしました!
鳥羽の船
船からの景色
鳥羽の船2

夕方だったんで風が気持ちよかったです!
船から見る景色もよかったです!
そして、夕ご飯を食べるとこを捜しました・・・
結局民宿で、食べる事に・・・
そこに泊まらなくても、夕食だけでも食べさせてくれるんで・・・
実は今回の旅行・・・前日に彼の家に泥棒が入って、旅行用に置いてたお金5万円が
盗まれてしまって・・・
前日にTELがかかって来た時は行けないかと思ったけど、なんとか旅行は行こうと
言う事になって、結局贅沢は出来ない旅行になってしまって・・・
今回は伊勢えびは諦めて・・・
でもお魚のお刺身や、焼きうにを食べました・・・
夕ご飯
焼きうに

焼きうには甘くてめっちゃ美味しくて・・・
わたしがあまりにも美味しいと喜んでたので、彼が今度はお母さんも一緒に連れて
来てあげようと言ってくれました!
伊勢を満喫できた一日でした!
次の日はゆっくり寝て、そのままお昼前には彼の家に戻り、彼の家でゆっくりしてました!
ご両親にも初めて会って・・・ご挨拶しました!
お母さんは部屋に居てた時に部屋に入って来ました!
そして、こんにちわ・・・いつも○○ちゃんがお世話になってますと言われ、わたしもこちらこそ
お世話になってます!って言ったら・・・
お母さんが、○○ちゃんは優しい子やし、ちゃんと守ってくれると思うし仲良くしたってやと
言われました!いつでも泊まりに来たらいいしなぁ~と言われ・・・
で、昨日はどこに行ってきたん?とかいろいろ聞かれ、部屋を出て行く前にお世辞でも
嬉しい事を言ってくれて・・・可愛い子でお母さん安心したわって(笑)
それで出ていかはったわと思ってたら、急にまた部屋に戻ってきはって、自分の若い時の
写真を持って来てわたしに見せてくれました!
で、彼にそんなもん、持ってくるなや~って怒られてはったし(笑)
そして、お母さんに手出してみてって言われて手を出したら、自分のブレスレットをわたしに
くれて・・・びっくりでした!
ブレスレット

彼の部屋は、掃除ができてなくて(汗)、夕方から掃除をしました!
洗濯物もたたんで、なんか汗だくになりました(笑)
足ツボに行かないと行けなかったので、4時半ごろには彼の家を出て、家に帰りました!
帰りお父さんも、いつでも遊びにおいでやと言ってくれました!
一回でもあっておくと次回は行きやすいかな?と思います!
うちのお母さんはまだ彼に会ってないし、彼はめっちゃ会いたがってるけど、お母さんは
どう思うのかな?気に入ってくれるといいなぁ~
でも今回、一緒に旅行に行って、一段と彼との距離が縮まった気がします!
いい思い出になりました!

2008/09/02(Tue) 

8月31日

先週は月末の土曜日なんで、仕事でした!
なんか最近日曜日がデートの日になってて、しかも夜遅くまで遊んでるから
なんか家でゆっくりって時間がなかなかない感じで・・・
平日は、仕事だし同じ滋賀でも離れてるから会ったりはしないけど、週2回の足ツボがあったりで
帰ってもゆっくりパソコンする時間も前に比べたらめっちゃ減ってるし・・・
日曜日は、また朝10時に迎えに来てくれて、朝マックしました!
この日は能登川の風車のある公園に行きました!
風車
ここは鴨や鯉が泳いでます・・・
鴨
結構たくさんの人がやって来ます!
ソフトクリームを食べたけど、この日はかなり暑かったからすぐ溶けてしまいました!
ソフトクリーム

お昼はピザを食べて・・・
夜はインド料理のお店に行きました!
前にナンを食べた事があって、かなり大きかったので今回はライスにしようと思って
頼んだら、またこれがご飯の量がかなり多くて・・・
カレー
ライス
タンドリーチキン

タンドリーチキンとかも頼んだので、いくら大食いのわたしでもお腹一杯過ぎて
食べ切れず、彼が残した分、全部食べてくれました・・・
この日のデートもめっちゃ楽しかったです!
彼はホント、ストレートな人なんで、聞かなくても何でも言葉にしてくれるんで
なんか安心してられると言うか不安な気持ちにさせたりしない人です!

昨日夜、TELがあって今週末の土曜日はわたしがボーリング大会で岡山遠征
なんで、日曜日・月曜日と近場ですが伊勢か福井の方にでも1泊で小旅行に連れてくれる
らしく・・・
だから有休取れるなら取ってって言われたんで今日、所長には休むことを言いました!
おいしい物とかいっぱい食べようと言ってくれてて、めっちゃ楽しみです!

今日家に帰ったら会社のTくんからメールが来て、いろいろ事情があり今日はネットカフェで
寝る事に・・・お願いがあるんですけど明日の朝、起こしてもらえないでしょうか?
7時くらいに携帯鳴らしまくって下さい!お願いしますって(笑)
普段敬語なんて使わないくせにこんな時は丁寧やし(汗)
すぐTELして、どこに居てるん?って言ったらネットカフェやでって・・・
親とケンカでもしたんやろう?って言ったら、図星やったみたいで!
ケンカもケンカで大喧嘩したわ!詳しい事は明日言うし、取り敢えず明日の朝は起こしてなぁと
言われた・・・
普段憎たらしい事ばっかり言ってるくせに、何かあると相談してきたりこんな事頼んで
来たり・・・(笑)
ホント困った人です!
わたしじゃなくても朝起こしてもらえる人くらい居ないのかしら?ですよね~(笑)

最近ストラップを改造して、ネックレスにしたりしてます!
姫愛のスマイルのネックレスも作ってみました・・・
ネックレス

ちなみにストラップと100均のビーズで安く仕上がりました・・・
ショップさんだと2000円くらいで売ってたりしますからね~(汗)
姫愛に似合ってますか?
画像を左クリックして大きくして見てやって下さいね!
姫&愛

|  HOME  |

