Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/08/05(Tue) 

8/2楽ママBDパーティー&8/3タァクゥくん&トワくんのBDパーティー☆

楽ママお誕生日おめでとう!と言う事で8月2日は楽ママの○○歳のBD・・・
でもわたしはこの日は仕事だったので、ランチには
行けないので、夜お誘いするのは悪いかな?と思いながらも誘ってみたら来てくれるとの
返事・・・早速予約を入れて、お気に入りのお店カフェ×ダイニング ラフさんへ行って来ました!
今回もうちのお母さんも一緒です!
3人なんで奥の広いテーブルを使わせてもらえました!
お料理はコース料理・・・今回は8種類出て来ました!
お料理11

梅酒
サラダ
お料理15
お料理6
お料理14
お料理13
お料理12
デザート

どれも手作りでホント美味しくて・・・
楽ママも初めてのお店なんで喜んでくれてました!
ここはお店の店員さんも教育されてて、すごく丁寧だし・・・
お酒にもこだわってはって、最近 梅酒にハマッテルわたしはもう手に入らないと言う
梅酒を頂きました!めっちゃ美味しかったです!
お喋りしながら美味しいお料理食べてあっと言う間に22時回ってました!
楽ママ、遅くなってごめんね~でも楽しかったし満腹になりました!

そして3日は前々からお誘い頂いてたタァクゥくんとトワくんのBDパーティーに参加して
来ました!
今回もフーチャママの家に11時に集合して、今回は久々に姫も連れて行ってあげたかったので
自分の車で美豚さんの後ろをついて行きました!
だから今回は楽ママとこも全員連れて行きました!
梅田の方にあるカフェで、ドッグカフェではないけどワンOKのお店でした!
今回の参加者は8名+13ワン
タァクゥくん
トワくん
フーチャちゃん
ハッピーくん
ヴィトンくん
ココタくん
姫ちゃん
結衣ちゃん
楽涼大
姫愛

みんなでコースのランチを注文しました!
ランチ
ランチ
ランチ
ケーキ

そして途中タァクゥくんとトワくんのBDケーキが出て来て、みんなでBDソングを歌って
お祝いしました!
BDケーキ
タァクゥ&トワくんBD

そして、ケーキを切って分けてもらいました!姫と愛も美味しく頂きました!
ワンケーキ

写真を撮ったりお喋りしたり楽しかったです!
集合写真も撮りました!
集合写真
集合写真
お店の方も写真を撮ってくれました
姫愛写真

そして、ここを出てからもう一件カフェに寄って、ここでもお喋り・・・
カフェ
コーラ

あっと言う間に時間は過ぎました!
そして滋賀に戻ってから家の近くのスタバに楽ママと行って、またここでもお喋りして
帰りました!
スタバ
5ワン集合
大ちゃんと愛

この日も楽しい一日でした!ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうでした!
また一緒にあそんでね~いろいろお土産やプレゼントありがとう~
次回、頂いたプレゼント等は旅行で頂いたプレゼントと合わせてお披露目します!
スポンサーサイト

コメント

日曜日はありがとう。とても素敵なバースデイになりました。
素敵なプレゼントもとっても気に入りました。
早速使わせていただいてますぅ。

あほあほ男も2才。もう成人ですかぁ。
もう少し賢くなってほしいです。

では、また遊んでね。
夏バテ注意。

2日はお誘いありがとう~
と~っても嬉しかったよ。凄く感じのいいお店でいい時間が過ごせたよ。姫ママのお母さんにもオメデトウ言ってもらえて幸せだったよ
プレゼントもたくさんもらってホントありがとう。
3日もありがとうね~
楽しいお誕生日会だったね。いっぱいお喋りも出来たしいい時間だったね
スタバでもゆっくり話せたしねっ!
また遊ぼうね~
二日間ほんとありがとう

日曜日はお疲れ様でした!とっても楽しい時間過ごせました!ちょっとお騒がせもしちゃいましたがv-12
素敵なプレゼントもありがとう@^^@大切にします!
ミカちゃんはホントお母様と仲良しなんだねv-10
今度はエビフライヨロシクね~

日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもの如く、楽しかったね~
久しぶりに姫ちゃんにも会えたし、よかったわ~
また、よろしくぅ(^o^)/
おみやげ、いつも('-'*)アリガト♪

はじめまして!
ディアファニーズのkaoruさんとこからやってきました♪
同じ滋賀の方なので、嬉しくなってコメントさせて頂いてます(〃∇〃)
美味しそうな料理の写真が盛り沢山で、
お腹空いてきちゃいました^^;
お友達のBD、ワンコのBD
楽しいイベントがいっぱいですね(*^o^*)
また遊びに来させてもらいますね(*≧∇≦*)

沢山の可愛いギャラリーにニンマリしちゃいました。
愛姫ちゃんも可愛いお洋服着てお嬢様で可愛い。
美味しい物食べて、ワン友さんと過ごして楽しい時間、いっぱぁい!

お祝いコメありがとぅ。
早くも5歳。
身体はデカくても肝っ玉のちっちゃいセピだけど
共に生活してこれた事に感謝です。

毎日暑いですね~

日曜はありがとうございました。
可愛いプレゼント、いつもいつもすみません。
また遊んでやってくださいね~

盛りだくさんな週末だったね~!
おしゃべりしてると本当あっというまに時間過ぎてるよね~~~!
姫ママも忙しいけど(o´∀`o) 旅の疲れはすっかりとれたかしら?
お友達もみんな喜んでくれてよかったね!
料理もオイシそうだしv-352ワンコケーキも♪♪♪
みなさんからのプレゼントのお披露目も楽しみねっ!

フーチャママv-49
日曜日は楽しいBDパーティーになって
よかったね!
2ヶ月連続参加させてもらえてよかったよ!
ありがとう!
タァクゥくんも成長したよね~
これからも親子仲良く暮らして行ってくれると
いいね~
いつもおみやげありがとうね!
また一緒に遊んでね!

楽ママv-49
先週は2日間、わたしも楽しかったよ・・・ありがとう~
あのお店も気に入ってもらえたみたいやし!
また行こうね・・・
プレゼントもまた使ってね!
タァクゥくんたちのBDパーティーも楽しかったね~
また一緒に遊んでね!
お疲れさまでした・・・

ベルママv-49
あの日はお逢いできて嬉しかったです!
鍵も無事出て来てよかったね!
楽しいBDパーティーだったね!
プレゼントも喜んでもらえてよかったです!
お母さんとは、今は2人だけの家族ですからね~ケンカもするけど、なんとか仲良くやってますよ~次回はエビフライ行きましょうね!
楽しみにしてます!
あの日はお疲れさまでした!

美豚さんv-49
先週も楽しかったね!
いいお誕生日会になったよ!
幹事さんお疲れさま・・・
いつもおみやげありがとね!
姫も久々に連れて行けてよかったよ~WAN
WANとうるさくてごめんね~
また一緒にあそんでね~

ゆかさんv-49
初めまして~kaoruさんとこからご訪問
ありがとうです!
来て頂いてめっちゃ嬉しいですよ・・・
しかも滋賀の方だし大歓迎です!
先週は週末連続でお出掛けでした!
楽しく過ごせました・・・
やっぱおいしい物食べてお喋りしてが一番ストレス発散になりますからね~
これからどうぞよろしくお願いします!

麻耶さんv-49
先週末はいっぱいのワンコに会って来ました!
やっぱダックスの集合写真はインパクト
あるよね~
楽しかったです!
姫愛もオソロのチュニック着せて行きました!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
セピアちゃんももう5歳だものね・・・
早いですね!
これからも仲良く元気に過ごして行って
下さいね~

ゆきちゃんv-49
日曜日はありがとう!
プレゼント、サイズ大丈夫だったかな?
また着せてあげて下さい!
こちらこそ、おみやげありがとうでした!
楽しいBDパーティーになってよかったですね!
また遊んで下さいね~
どうもお疲れさまでした!

miyuさんv-49
先週末もあっと言う間に過ぎた感じだよ!
楽しい時間はすぐ過ぎちゃうからね!
旅の疲れは取れたような取れてないような?
お料理も美味しかったしワンコケーキも可愛かったよ・・・
友達も喜んでくれてよかったよ!
プレゼントUP楽しみにしておいてね~

お友達のBDとわんこBDで楽しい週末でしたね♪
姫ママさん梅酒がお好きなんですか(^ー^* )
幻の梅酒、すごくおいしそうですね!
いつも素敵なお店でお食事されていて、おいしそうなお料理に見入ってしまいます♪
わんこ達のお祝いもみんな嬉しそうで可愛いですね~('▽')
姫ちゃんと愛ちゃんもおいしいケーキが食べられて大満足でしたよね(>▽<)b
プレゼントのお披露目、楽しみにしています♪

kaoruさんv-49
レスがめっちゃ遅くなってごめんなさいね!
お友達BDとワンコBDはホント楽しかったですよ!
わたし、最近梅酒にハマッテマス!
幻の梅酒も美味しかったですよ~
結構食べ歩きが大好きなんでいろんなお店に
行ってますよ~
姫愛もBDケーキを一緒に頂いて喜んで
食べてましたよ!
プレゼントのお披露目ブログにもコメントありがとう
でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ プレゼント&お土産お披露目 |  HOME  | 愛ちんと横浜~お台場2人旅へ ≫

