Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/08/09(Sat) 

プレゼント&お土産お披露目

昨日は会社のボーリング大会・・・
ホントは浜大津の花火見に行きたかったのに(泣)
栗東駅の近くのボーリング場で7時からありました!
でも夕方、仕事してる時に頭が痛くなって来て(汗)
でもなんとか頑張って行って来ました!
でもボーリングなんか一年ぶりくらいにやったから・・・
スコアと言えば・・・1ゲーム目(113)2ゲーム目(120)と全然駄目で・・・
しかも女なのにハンデもくれないし・・・
またまた今回も参加は女一人でした!
親会社の事務員さんは2人とも欠席で・・・
花火でも見に行ってはったのかも?・・・
いつもなら終ってから飲み会があるんだけど、親会社の人が飲酒運転で事故
して自粛と言う事で、今回は一切アルコールはなし・・・
出たのはお茶とマックのチーズバーガーでした(笑)
だから終って速効帰りました!
今日はおかげで足の付け根に身が入ってます(泣)
姫愛1

今日はずっとUPできてないプレゼントやお土産をUPしたいと思います!
画像をクリックしてもらったら大きく見れます!
まずはmiyuさんからもらったプレゼント
miyuさんプレゼントピンクチョカーマト柄ポーチ
バッジニコちゃん
ブックブックの中
どれもめっちゃ可愛くて・・・ブックは姫愛たちの写真を使って作ってくれてて
中身がストーリーになってていい思い出になりました!
可愛いプレゼントいっぱいありがとう~

そしてこの旅行で初めてお逢いしたkaoruさんからは
かおるさんプレゼントお洋服6姫愛後姿
姫愛3おやつ1
おもちゃ、お菓子、お洋服といろいろ頂きました!
姫愛にはピンクが似合うだろうとお花柄のスカートが付いた可愛いワンピを頂きました!
ありがとうです!大切に使わせて頂きます!でもすでに・・・破壊王の姫によって
おもちゃが大変な事に(汗)

愛結かーさんから、もらったプレゼントは
愛結かーさんプレゼントおやつハンカチ
DFDネックレス
DFDのおやつにDFDの秋にピッタリなお洒落なネックレス・・・
そして可愛いダックスのハンカチ!可愛いのいつもありがとうね~大切にします!

そしてこの前のBD会で出会ったお友達からもらったお土産やプレゼント
まずはフーチャママから
フーチャママお土産
本とマロングラッセ・・・
いつもありがとう~本読んでもっと賢くならなきゃ~

そしてゆきちゃんから、九州のお土産
ゆきちゃんお土産
出しとすだち
美味しくいただきまーす!いつもありがとう~

次は美豚さんからのお土産
美豚さんお土産
ハンカチとキャンディー
可愛いのありがとう~大切にします!いつもありがとう~

J・Jさんからは
豚おもちゃ

豚のおもちゃ?
手触りがふにゃふにゃ・・・可愛い豚さんありがとう~いつもありがとう~

そしてベルママからは
首輪姫首輪
愛首輪1愛首輪2
ペコパペットペコちゃんパペットペコパペット
ネックレス3ネックレス2ネックレス
ストラップ
姫愛似顔絵服姫愛後ろ姿2姫愛5
お洋服1姫愛4マトTシャツ
姫愛2
可愛い首輪にネックレス・ストラップ・・・ネックレスストラップは手作りです!
そしてわたしの大好きなペコちゃんのパペット・・・全種類だ!わぁ~い
そして姫愛のお洋服・・・どれもめっちゃ可愛いです!いつもありがとう~
大切にします!

みなさんからいっぱい、いろんな素的な物を頂きました!
ホントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

思わず笑いました@^^@ミカさん面白い^-^
何が?って!それは箱や箱の中身も写ってるからv-10
服サイズいけたようで良かったです^^
ネックレス!ストラップは壊れたら修理もするので言ってね!・・・って誰でも直せるくらいですがv-12
ミカさんもボーリング大会あったんですね^^
フーコさんも言ってたから^^

どれも~かわいいものだらけ~。

ペコちゃんのパペットが気になる~・・・・これは、大人買い~?
私も大人買いしようかな~?

素敵な可愛いプレゼントいっぱいですね。
姫ちゃん・愛ちゃんお洋服似合ってるよ~
姫ちゃん・愛ちゃんの写真、いつも、すごいなぁ!
我が家は、写してるだけ写真だしなぁ(笑)

ボーリングの筋肉痛は、大丈夫ですか?

ボーリングお疲れ様~
私、結婚してからしてないかも。。。
筋肉痛になったの?大丈夫?

たくさんのプレゼントよかったね!どれも可愛いねっ。
お洋服も着せてのお出かけ楽しみだねっ

v-25upありがと~ね!
他の皆さんのもセンスあって素敵~v-352
パペットがいっぱい!ペコちゃんファンにはサイコ~ね(*^^*)
姫愛ちゃんはいつもv-25だらけだね~~~。
うちにも可愛いv-25いっぱいありがと~ね♪♪♪

早速ブログへ来て頂いてありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ボーリングお疲れさまでした(*^o^*)
私は、しっかり花火大会行ってきましたぁ♪
めっちゃ綺麗でしたよぉ(*≧∇≦*)

わぁ。凄いプレゼントの数!
どれも、センスよくて素敵なプレゼントですね!
姫&愛ちゃん、お洋服どれも似合っててめっちゃ可愛いです(〃∇〃)
ペコちゃんがお好きなんですね(*^m^*)
豚のおもちゃ、触ってみた~い(笑)

お祝いコメありがとぅ。
5歳、早いです。
これからも二人で楽しく過ごしまぁす。

沢山のプレゼント、どれも可愛い。
やっぱり姫愛ちゃんは、ピンクが似合うね。

私も足が

 私も先日のボーリングで、太ももが、パンパンです。

 痛い痛い。

 姫ママとこは、ハンデがないのですねー
うちは、私に50くれて、3位にはいりましたー。
やりすぎたーーって、後で言われましたけど。 笑

 

わ~♪
ワンピ可愛く着こなしてくれてて嬉しいです(>▽<)b
姫ちゃんもおもちゃを気に入ってくれたみたいで
良かった~(^ー^* )
それにしてもたくさんのプレゼントですね!
どれも素敵な物ばかりで見入っちゃいました~♪
姫愛ちゃんはファンが多いんですね^m^)
ふたりとも本当にラブリーなものがお似合いです(^-^ )
豚のおもちゃ、ふにゃふにゃ?触ってみたいです(笑)
ボーリングのスコア、充分じゃないですか~
私なんて60…ありえない(-"-;)

ピンク が、 いっぱいで 可愛い姫愛ちゃんに、ぴったりの贈り物
ばかりだね。

お洋服も似合ってるし、さすが、姫愛ちゃん だね。

私の方こそ、たくさんの贈り物ありがとう。
おソロのモノが、多かったんで より大切にするね。

姫ママのスコアと私のスコア大体同じくらいだから
いつか、対戦しようね

みなさんレスが遅くなってごめんなさいね~(汗)

ベルママv-254
もらってすぐ、箱全部開けてしまいました(汗)
どんなペコちゃんが入ってるのかな?って見たくて
見たくて(笑)
で、全部撮影しちゃいました~
服もサイズバッチリでしたよ~
ありがとう!
うちの子らは破壊王なんでまた、壊れた時は
お直しよろしくです!
この時期ボーリング大会多いのかな?
フーコさんも同じ時期だったんですね~

キキのママv-254
こういう買い方を大人買いって言うんだね~
でも大人買いしたら全種類揃うしいいよね!
キキのママも大人買いしてパペット集めてみて!

ゆめママさんv-254
お友達から可愛いプレゼントたくさん頂いて
感謝×2ですよ!
お洋服、姫愛に似合ってますか?ありがとうです!
姫愛色ばっかりなんで嬉しかったです!
ゆめちゃんとあくびちゃんもいつも上手に
お写真撮れてますよ~
姫も向いてくれない事多いですよ(笑)
ボーリングの筋肉痛もすぐ治りました!
ご心配してもらってありがとうでした!

楽ママv-254
ボーリングで次の日早速、筋肉痛だったよ~
でも2~3日で治ったよ・・・
心配してもらってありがとうね!
可愛いプレゼントもいっぱいで、姫愛さんはしあわせ
者だよ~
姫愛グッズは増え続けてるよ~
お出掛けがホント楽しみだよ~

miyuさんv-254
みなさんから、可愛いプレゼントいっぱいもらえて
姫愛さんは幸せだよね~
わたしもだけど・・・
miyuさんからのプレゼントもお気に入りだよ!
ありがとうね!
ペコちゃんのパペットもペコちゃんファンには
ホント嬉しいよ!

ゆかさんv-254
こちらこそブログに遊びに来て頂いてホント
嬉しかったですよ!
ボーリングの日、花火に行かれてたんですね?
綺麗でしたか?わたしは今年は花火は近くで
上がってるのを見たくらいです!
来年はどこか見に行きたいなぁ~
プレゼント、どれもみなさんセンスのいい物
いろいろ下さって感謝です!
姫愛にお洋服似合ってて可愛いと言ってもらえて
嬉しいです!ありがとう~
ペコちゃん大好きです!
豚もさわり心地がいいですよ~

麻耶さんv-254
セピアちゃんとこれからも仲良くいいパートナーと
して楽しく過ごして行って下さいね!
いろんな方から可愛いプレゼントいっぱいもらえて
めっちゃ嬉しいです!
姫愛にはピンクが似合うと言ってもらえて嬉しい
です!ありがとう~

フーコさんv-254
フーコさんもボーリングお疲れさまです!
筋肉痛になったんですね!一緒ですね・・・
フーコさんとこは50もハンディくれるんですか?
いいですね~
うちは何もなしですよ(泣)
また、一緒にボーリングしましょう~

kaoruさんv-254
ワンピめっちゃ可愛くてお気に入りですよ~
ありがとうでした!
大切にさせてもらいますね~
おもちゃは姫めっちゃ気に入ってくれたのはいいんですがもうコングは肌ん坊なんです(汗)
姫愛さんはいろいろプレゼント頂けて幸せワンコ
ですよ~
豚のおもちゃ、何とも言えない触り心地ですよ~
ボーリングはkaoruさんは苦手なんですか?
わたしは好きなんですがヘタです(汗)

愛結かーさんv-254
今回のプレゼントはピンク系が多くてめっちゃ
嬉しいよ~
姫愛カラーだしね・・・
愛結かーさんも、お洒落なネックレスとかおやつや
ハンカチ、ホントありがとうね!
また姫愛さんに秋になったら付けてお出掛けするね!
わたしのプレゼントも気に入ってもらえたみたいで
よかったよ~
ボーリング、わたしと同じくらいのスコアなんだね?_
じゃあ、いつか対戦しようね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ お盆休みあれこれ・・・ |  HOME  | 8/2楽ママBDパーティー&8/3タァクゥくん&トワくんのBDパーティー☆ ≫

