Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/08/17(Sun) 

お盆休みあれこれ・・・

お盆休み初日13日は、NAOさんと約束してて、ランチをする事に・・・
11時に待ち合せてNAOさんの家の近所までお迎えに行ってわたしの車で、予約してあった
カフェ×ダイニング ラフさんへ行きました!
夜は何回か行った事あるけどお昼間はないので、ここに決定・・・
掘りごたつ式だし、ゆっくりできます!ランチの種類も多いし・・・
わたしは瀬田地鶏のカレーソースのを注文・・・NAOさんはピリ辛の豚のお料理のを
注文・・・デザートセットにしました!
ランチ
ジュース
ワッフル

ここのワッフルは大人気なんでやっぱこれをNAOさんに食べてもらわなきゃと思い・・・
美味しくランチを頂き、お喋りしてデザートもしっかり食べて完食しました!
ここを出てから、また別のカフェに移動してお茶しました!
でも、なんかいつの時代のカフェ?って感じのお店で、最初覗いて見てやめとこうかと
思った時に中からおばちゃんが出て来てどうぞ~と言われてしまい(汗)中に入ることに・・・
なんかコーヒーにこだわってるお店みたいで、氷までがコーヒーだとおばちゃんが説明
してくれて・・・
アイスコーヒーを注文しました!
アイスコーヒー

お喋りしてると途中でコップとかを引きに来るし(汗)
そのうち、予約が入ってますのでとか言われて出ることに・・・
予約席って札は確かに置いてあったけど、ホントにお客さん来るのかしら?みたいな
お店で・・・
NAOさんと大笑いしてました・・・
そしてここを出てから、まだ時間大丈夫と言う事で、またまた違うカフェに移動して
スィーツを食べる事に・・・
ここでは抹茶パフェを2人とも注文・・・
抹茶パフェ

何する?って聞かれ答えたらNAOさんも同じ物を
考えてたみたいで(笑)ここでもまたまたいろいろお喋りして楽しい時間はあっと言う間に
過ぎて気づいたらもう18時でした!
NAOさんから可愛いおもちゃを姫愛にもらいました!
おもちゃ

NAOさんこの日はホント楽しかった!
ありがとうね~

14日はパルコとかに買い物に行ったり夜は足ツボの日で行ってました!

15日は彼とデートでした!
10時に待ち合せて家の近所のスタバまで迎えに来てもらって!
彼が服買うの付いて来てと言うので一緒に買いに行って・・・
一人で選べない人なんで(笑)
わたしの服も買ってくれるって言ってくれたけど、わたしはお誕生日とかイベント以外で
何かを買ってもらうと言うのはなんか気が引けて・・・
だからいいよ~って言いました・・・
そして買い物が終ってランチを食べになごみに行きました!
わたしはたらこのクリームパスタ、彼はハンバーグのランチを注文しました!
彼も美味しいと喜んでました!
いろいろお喋りして、そこからボーリングをしようと言う事になってアクトへ・・・
でもお盆休みなので待ち時間があって、結局やめてゲーセンへ・・・
UFOキャッチャーをしました(笑)
彼がパッと200円入れてくれて、ステッチのキーホルダーを取ろうとしたら6個くらい
一気に落ちて・・・
彼は大笑いしてました(汗)そんな落とし方ありなん?って言われてしまい、ありやで~
って・・・
一回で落ちると思ってなくて、得意やねんと言ったものの内心取れなかったらどうしようと
思ってたら一回で落ちてラッキーでした!
彼にもステッチあげました~
そしてここを出てカラオケに行く事に・・・
アクトに車を置いたまま歩いて行きました!
2時間歌いまくってました!彼も昔バンドを組んでたんで唄は上手でした!
わたしも高校の時バンド組んでたし、めっちゃ共通点です!
そしてカラオケが終ってから琵琶湖にドライブへ行きました!
そして遅い夕食を21時頃食べに行って(新しくできたお店のチャンポン)22時頃帰って
来ました!なんかあっと言う間の一日でした!
彼は一緒に居れるならずっと居たかったみたいだけど、そういう訳にも行かないので
帰りましたが・・・
めっちゃストレートな人なんで結構こっちが照れてしまうことが多々あります!
でも今はなんか気持ちもお互い新鮮だし幸せ感じてます!(笑)

16日は楽ママと亜紀ちゃんと3人で春さんのお店(リトル バンブー)に行く約束をしてました!
わたしの家にみんな集合してもらってわたしの車で出かけました!
楽ママの携帯ナビでこの日も行きましたが迷うことなくバッチリ行けました!
駐車場に車を置きに行って歩いて来ると春さんはお店の前で待っててくれました!
中に入ると久々だったのでお喋りから始まりました!
そしてランチを注文しました!
メニュー

ピリ辛で夏にピッタリのお味でめっちゃ美味しかった!
ランチ
マンゴージュース
デザート
春さんのカフェ

冷たいお味噌汁も初めて飲んだけど美味しかったし!
デザートもめっちゃ美味しかった~
春さんも一緒にお喋りして楽しい時間はあっと言う間に過ぎました!
春さん、旦那さんありがとう~
映画の時間もあるので2時頃にはお店を出て大津のアーカスに向かいました!
そう、花より男子ファイナルを観るためです!
花男
花男2

楽ママも亜紀ちゃんも観たいと言ってたのでわたしも絶対に観たい映画だったので・・・
でも少し時間があったので3人でゲーセンで遊びました!
もちろんUFOキャッチャーをしました!(笑)
楽ママも亜紀ちゃんもUFOキャッチャーしてました!
結構いろいろ取れてラッキーでした!
中に入る前にお茶を買って入りました!
映画は始まりやっぱ小栗君と松潤はかっこよかった~
真央ちゃんも可愛いし・・・
超HAPPY ENDに終ったし・・・
あんな映画観てると、やっぱ恋愛はいいよなぁと思ってしまう!
そして映画が終った後、3人でわいわいに鉄板焼きを食べに行きました!
いろいろ注文して美味しかった・・・食べるのに必死だったみたいで(汗)
写真撮るの忘れてました!
いろいろお喋りしてました!
楽ママ、亜紀ちゃんどうもありがとう~楽しい一日でした!
またあそぼーね~亜紀ちゃんからは信州のおみやげと岡山のお土産を
もらいました!
おみやげ

お盆最終日は朝から整体の日で行って来ました!
終った後、ららぽーとに買い物に行きました!
早めに帰って来て、3時間くらいお昼寝してました!
そして夕方から姫愛を連れて渚公園にお散歩に行きました!
姫
愛

姫愛はめっちゃ嬉しそうに走ってました!
愛は水に入りかけて呼び戻した時には遅しで(汗)顔に藻が付いてて(泣)
最近、渚公園は藻がすごく発生してて・・・
でもここは涼しくて気持ちいいのでついつい来てしまうんですが・・・
と言う訳で、結構お出掛け三昧のお盆休みでした!
みなさんは楽しいお盆休みを過ごされましたか?
また今日から気持ち切り替えて今週も頑張ります!

あっ最近わたし、いろんな雑貨にハマッテマス(笑)
これも犬用のニコちゃんのコンテナなんですが、めっちゃ可愛くて思わず購入・・・
口のとこが開くんです!
でも送料の方が高くついてしまいましたが(汗)
ニコちゃんコンテナ
二コちゃん2


スポンサーサイト

コメント

お盆休みもまたまた盛りだくさんでうらやましいヮ(^^)
抹茶愛好家の私としては抹茶パフェが一番食べたいヮ!
映画とかもう何年も行ってないかも~。
カラオケも会社の付き合いで行くぐらいで・・・v-356
カレも昔バンドやってたんだね~?
2人ともかなりうまそうだよね♪是非聞いてみた~い。
今度はワンと入れるカラオケ行こうね~、こっちにはあるみたいだよv-398
でもそんなとこ連れてったら吠えっぱv-356なモカかしら(ーー;)

先日は楽しかったねv-221 
ありがとうね~♪ 
 
姫ママの連れて行ってくれる所はいつも間違いないわv-218 
また、楽しみにしてるね! 
あのカフェ^m^ちょっと笑ったね~ 
“マジック・コーヒー”って・・・コーヒーの氷やんv-190って♪  
 
キャラメルコーラも驚きだったし・・・♪ 
 
一杯他にもカフェめぐりしたね~ 
ロコモコも残念! 
楽しい一日だったよ~ 
迎えに来て貰ってありがとうね! 
プレゼントもありがとう!大切に使わせてもらうね♪ 
 
ニコちゃんのネックレスUPも楽しみにしてるよ~ 
 
ワッフル・・・めちゃ美味しかった(*^_^*)

久々で楽しかったです

土曜日はわざわざ遠い京都まで来てくれて
ありがと~でした
久々だったのでいっぱいお話しちゃって
ゆっくりご飯食べれなかったね~
ごめんなさ~い~

また遊んでください~

なんだか食めぐりみたい^m^
楽しい休日だったみたいで!!
見てたらものすご~くお腹空きましたわ~
「花より男子」見たんだ!羨ましい!!

お盆休みは皆遊びまくりだよね~
色々出かけたみたいで楽しそう♪

休み明けの仕事。。。疲れないのかな??

素敵なお盆休みだったんですね^^
姫愛ママがバンドしてたなんてv-238イメージないなぁ~@^^@
だからカラオケ好きなんですね^^是非1度聞かせてねv-221
彼とラブラヴで羨ましいv-10もうそんな時代は過ぎちゃいましたv-217
ストレートな人私は好きです^^女の子は口にしてもらえると幸せだもんねv-238キャーッ

タラコクリームパスタ♪食べたいv-14
姫愛ママはホント美味しいお店いっぱい知ってるよね^^
花男観て来たんですね~いいなぁ~私も行きたかったけど~なかなか行けないのでDVD出るまで我慢します!

土曜日はありがとう~楽しかったね!
春さんのお店もよかったよね!お料理も美味しくて
楽しい一日がすごせたよ~ありがとう。
姫ママも充実したお盆休みが過ごせてよかったねっ!
ラフのワッフルまた食べたくなったよ。

お盆のお休みは本当にお出かけ三昧だったんですね♪
初日のカフェのはしご楽しそう~
おいしいものをいっぱい食べて、お友達や彼氏さんと
たくさんおしゃべりしてお休みを満喫できましたね(^_^)
姫ママさん、UFOキャッチャー得意なんですか?
次々にGETしてて凄い!!
鈍くさい私は全く取れた事ありません…(>_<)
私も雑貨屋さんが大好きで、いつもあれこれ買ってしまいます~
でも見てるだけでも楽しいですよね♪

充実~なお休みやったんやね(^-^)

姫ママがバンドしてたってびっくりしました。
sayuはご一緒したことないけど上手やってお話しは聞いてるし、今度聞かせてね~(^w^)♪

『花男』観たんやね。羨ましい。。。
映画なんて久しく観にいけてないなぁ;

miyuさんv-206
お盆休みはいろいろお出掛けして満喫してたよ~
miyuさんも抹茶好きなんだね~
抹茶のスイーツはホント美味しいよね!
わたしも映画はめっちゃ久しぶりだったよ!
カラオケも楽しかったよ!
彼もバンドしてたから上手に歌ってたよ~
miyuさんともカラオケ行ってみたいよ~
ワンも入れるとこあるんだ?一緒に行こう~

NAOさんv-206
先日はこちらこそありがとうね~
カフェ巡りめっちゃ楽しかったよ~
行って閉まってたとこ、今度はリベンジで行って
みたいね~
楽しくお喋りしてると時間はあっと言う間に過ぎるよね!
ランチのお店も気に入ってもらえてよかったよ!
マジックコーヒー笑ったよね~
あのお店は不思議なお店だったね(笑)
ロコモコもまた行こう!
こちらこそ姫愛におみやげありがとうね!
ニコちゃんのネックレスもまたUPするね~

春さんv-206
あの日は突然行ったしびっくりさせてしまったかな?
すごく可愛いお店で、お料理もめっちゃ美味しかったよ!
ホント久しぶりだったもんね・・・
またゆっくりお店行かせてもらうね!
これからもお店頑張ってね!

小鉄ママv-206
お盆はいろいろおいしい物食べたよ!
おいしい物食べるのがわたしのストレス発散
かも?
映画もよかったよ~やっぱ花男は目の保養にも
なるし最高!

ココアママv-206
お盆休みはお出掛け三昧でした~
でも楽しかったんで、また仕事頑張る気力に
なりました!
確かに連休明けの仕事はしんどいですけどね(笑)

ベルママv-206
お盆休みはいろいろお出掛けして満喫してました~
楽しかったです!
わたし、バンドしてましたよ~
高校の時はエレキでしたが・・・
昔から唄は好きなんでカラオケは大好きですよ~
また今度一緒に行きましょう!
彼はホント、ストレートな人なんでなんかホッと
するキャラです!
ホント、ストレートに口にしてもらえたら女は嬉しい
ものですよね!
たらこクリームパスタ、美味しいですよ~
滋賀に来られる事あったら一緒に行きましょう!
花男よかったですよ~ベルママはDVDで観るんですね!
是非観て下さいね~

楽ママv-206
あの日はありがとうね~
春さんのお店も可愛かったし、お料理もめっちゃ
美味しかったね!
またゆっくり行こう!
お盆は満喫できたよ~
ラフのワッフルはあのサクサク感がいいよね!

kaoruさんv-206
お盆休みはいろいろお出掛けして満喫してました!
カフェ巡りもめっちゃ楽しかったですよ!
やっぱおいしい物食べてお喋りは楽しいです!
わたし、UFOキャッチャー大好きなんです!
結構昔から好きですよ!
最近は取り方も分かって来たんで、楽しいです!
雑貨って見てるだけでも可愛いし楽しいですよね!
でも見てるとつい欲しくなってポチッとしちゃって
ます(汗)
kaoruさんも雑貨好きなんですね~一緒ですね!

sayuちゃんv-206
お盆休みは充実してたよ~
お出掛け三昧でした!
バンドは自分でもよくできたな?と今では思うよ!
だって、エレキ担当だったからね!
クラスの男の子に教えてもらって頑張ったよ!
カラオケは上手か?だけど大好きなんで、
また行こう~
花男はやっぱ、かっこいいし、目の保養に
なったし、めっちゃよかったよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 週末デート |  HOME  | プレゼント&お土産お披露目 ≫

