Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/08/27(Wed) 

週末デート

先週は、土曜日は久々に、かなちゃんと会う約束・・・
かなちゃんも最近ずっと、多忙な日々なんでなかなか会えなくて・・・
やっと会えることに・・・
かなちゃんの家のとこまで、お迎えに行ってこれまた久々なクー・フランさんへ
ランチに行きました!
デリデリのランチを注文・・・
ランチ1

美味しかったです!
オオボケな事にメイン料理の画像を撮るの忘れてました!(汗)
久々だったので話も弾み、いろいろお喋り・・・
デザートも注文しました!ケーキと紅茶・・・
デザート
美味しく頂き、満喫した後、今度はカラオケに行こうと言うことになり、カラオケ屋さんへ・・・
3時間二人で歌いまくりました(笑)
2時間終りかけの時に、採点のをすることになり、全国ランキングと言うのをやりました!
それでおもしろくなって来て一時間延長となったのです!
選んだ曲が全国で何人歌ってて、あなたの順位は何番ですと出るようになってるんです!
いろんな唄を順番に入れてやってました!
一回全国第二位と第三位になれて、めっちゃ嬉しかった~
ニックネームとカラオケ店の名前が3位までに入賞するとインプットされるんです!
今度は99.99点目指して、1位入賞頑張ってみよう~(笑)
帰ってお母さんに、二位になった話をしたら、機械壊れてたん違うの?って
言われてしまいました(汗)

日曜日はまたまた彼とデートでした・・・
またまたこの前の場所に朝10時に迎えに来てくれて、この前行けなかったボーリングに
行く事に・・・
アクトのボーリング場に行きました!
2ゲームやりました!
2回ともわたしが勝ってしまった(笑)
でも今回も会社のボーリング大会と変わらない点数で(汗)ちょっとガックリでした!
そしてボーリングした後お腹すいたねって事になり、お昼ご飯を食べに行って、その後
京都の清水寺に行きました!
清水寺1
抹茶
清水寺2

お天気も良くて、人も多かったです!
駐車場が無料で置けるとこがあって、今回もそこに車を止めて、歩いて登って行きました!
途中、男女6人くらいで来てる人らに写真撮ってもらえますか?と言われ撮って
あげて・・・
地主神社にも一緒にお参りに行って、おみくじも引きました・・・
地主神社
地主神社2

彼のおみくじは吉だったんだけど、書いてあった内容が・・・
彼の方が思い過ぎてるみたいな事が書いてあって、ちょっと笑ってしまった~
今はわたしが彼を想う気持ちより彼がわたしを想ってくれてる気持ちの方が大きいんだなぁと
自分でもすごく感じるから余計にね・・・
でも今の彼は今まで付き合った人と違ってきっちり次の約束をその日のうちに言って
くれるとこかな?
今までの人は忙しすぎて相手の都合に合わせて会うしかなかった感じなんで、今は丸一日
遊べるのがすごく嬉しい・・・
そして京都を満喫して滋賀に戻りました!
この日もいっぱい一緒に遊べたし楽しかった!

今日、この前のボーリング大会の上位入賞者の発表があって、9月6日に岡山で
西日本の決勝大会があるんですが、女子は2名選抜されるんですがそれにわたしが
行く事になって(汗)
新幹線でボーリングしに行って来ます(笑)
なんで岡山まで?って感じですが、頑張って来ます!


スポンサーサイト

コメント

姫ママさん、楽しそうですね♪
姫ママさんの笑顔が見えますよ~。

岡山まで、ボーリングですか?
楽しそうですね。
旅行だと思って、楽しんで来てくださいね。

恋してるなぁ

まさしくデートって感じやん!羨ましいw俺もデートみたいなデートをしたいなぁ(笑)

もう少し涼しくなったら、お互いに色々なとこで遊べるよね♪

俺はかのじょを海に連れって手やりたいな~

またまた彼と楽しいデートやったのね(*^_^*) 
姫ママがどんどんと綺麗になっていくね~♪ 
 
それにしても、お友達とのランチ・・・ 
いつも美味しそうな所ばっかだね~♪ 
楽しい日々を過ごしてるんだな~っていつも思います(*^_^*)

ボーリングもいつかやろうね~~~!
v-286も入れるボーリング、探しとくし( ̄m ̄)
西日本の決勝ってすごいね(^^)/
業務扱いで出張なのかしらv-411
ρ(′▽`o)ノ゙ 頑張ってきてね~♪
カレよりスコアいいんだね(*≧m≦*)プププw
是非うちのパパと姫ママを対戦させたいよ~。
忙しそうだけど月末ぉ仕事がんばってねd(´▽`)b

おひさにきたら、ラブラブだへ〜

まあ、素敵なランチと素敵なデートですことっ。
幸せな日々をおくってちょ。
岡山大会、是非優勝してきてね。
カラオケ、凄い祭典方式だね。おもしろそうだ。

lovelove

幸せそうで、なによりです。はい。

 ボーリングも、頑張ってね

とっても楽しそうでいいですねv-10

ボーリングも頑張ってきてくださいね!
次は全国大会かな?

全国二位三位って凄いですね!!
お母さまのお言葉が面白い(*≧∇≦*)
デート、楽しそうですね♪
清水寺。。。いつから行ってないんだろう^^;
ボーリングで岡山遠征ですかぁ!
がんばって下さいね\(o⌒∇⌒o)/

良い日だったんだね~
岡山で大会ですか、良いな~
私はボウリング出来ないから(笑
どうしても玉ちゃんが曲がるのよね~
手首が問題だね(爆

ボウリングという文字見たらコメントしないわけにはいかない(^◇^)

姫ママ彼に勝っちゃいましたかヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
さすがです。。。
岡山でボウリング・・・
では早速彼の紹介がてら転がしましょうか???
練習しなければいけないでしょう(爆)

姫ママさん、歌上手いんですね~!!
全国で2位なんて凄いです(≧∇≦)/
いつか聞かせて頂きたいです~♪
ボーリングも大会出場に選ばれるなんてすごい!!
頑張ってきてくださいね~
私も昔~しデートで清水寺に行きました(*^▽^*) ニョホホ
懐かしいな♪

ゆめママさんv-46
はい、今はいろいろデートできて楽しいですよ~
笑顔で居れます!
岡山までボーリング、小旅行だと思って
頑張って来ますね!
でも遠いかも?(笑)

しょごくんv-46
恋してるなぁって、しょうごくんも彼女いるんやし
恋してるやん?
わたしも恋してるよ!
やっぱ恋愛は楽しくなきゃね~
これからデートにいい季節になって行くし、お互い
デート楽しもうね!

NAOさんv-46
あれから、毎週デートしてるよ~
わたしがどんどん綺麗に?元が元だからそれなりに
を目指すよ(笑)
お友達とのランチも美味しかったよ~
おいしい物食べて楽しくお喋りが一番だね~
どうせなら人生やっぱ楽しく過ごさなきゃね~
またランチ行こうね!

miyuさんv-46
ボーリング一緒に行きたいよ・・・
次回は是非是非ボーリングもカラオケも行こう・・・
パパと対決なんてとんでもないよ~
わたしなんてパパの足元にも及ばないよ~
ボーリング大会、新幹線に乗って頑張って来るよ!
出張扱いじゃないよ(汗)
折角のお休みなのに・・・でもなんとか頑張って
来るよ~

浩美ちゃんv-46
お久しぶり~
はい、ランチもデートも楽しんで来たよ!
岡山のボーリング大会は上手な人ばかりだから
入賞なんて全然無理な話だけど、楽しんでプレー
して来るよ!またブログで報告します!
カラオケも採点のもおもしろいよ~またカラオケ
行こう~

フーコさんv-46
はい、今はいっぱい幸せ感じてます(笑)
ボーリングは岡山まで行かないといけないんですが
頑張って来ますね!
入賞はとうてい無理ですが(汗)

タクママさんv-46
はい、お休みの日はいろいろお出掛けして楽しんで
ますよ~
ボーリングは全国大会はないですが西日本の大会は
頑張って来ますね!ありがとうです!

ゆかさんv-46
カラオケも採点方式だと面白いですよ!
おかあさん、失礼しちゃいますよね~(汗)
でもまぐれでも2位に入れて嬉しかったです!
デートは楽しかったですよ~
清水寺も近い距離だけど、近いから余計
なかなか行きませんよね!
ボーリング岡山遠征頑張って来ますね~ありがとう!

ゆきちゃんv-46
楽しい日々でしたよ~
ボーリングは岡山まで頑張って行って来ますね~
ゆきちゃんはボーリングの玉曲がるんですか?
ボーリングも難しいですよね~

ラベージ300さんv-46
ボーリング好きなラベージさんだもんね~
彼に勝っちゃいました!
岡山でボーリングの前に練習したかったけど
もう時間がないよ(汗)
またボーリング一緒に行こうね~彼の紹介がてら?(笑)

kaoruさんv-46
カラオケの採点の面白いですよ~
たまたまだと思いますが一度でも2位に入れたんが
めっちゃ嬉しかったです!
いつか一緒にカラオケ行きましょう~
楽しみにしてます!
ボーリング大会も頑張って来ますね~
kaoruさん昔、京都にデートに来たことあるんですね?
京都のデートも楽しいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 8月31日 |  HOME  | お盆休みあれこれ・・・ ≫

