Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/10/22(Wed) 

姫愛TVデビュー?とモカバジちゃん家とデート

17日、夕方NAOさんがメールをくれて・・・
見てみると、姫愛が6時からのニュース番組に映ってたと・・・
カートに乗ってニコちゃんのネックレスしてるの姫愛ちゃんだよね?って・・・
NAOさんはすぐ分かったそうです!
お友達が見つけてくれたらめっちゃ嬉しいです!
姫愛さん、全国放送のTV初デビューです!
前に大阪の方のTV番組にはちょこっと映してもらいましたが・・・
でもわたしも見たかった・・・
お母さんもいつ放送されるか知ってたら見たのに~と残念がってました!
ともみちゃんも見ててくれたみたいで・・・
お友達が見ててくれただけでも嬉しかったです!

18日は、彼は仕事・・・
この日、関東方面の大好きなお友達miyuさんがパパと旅行に京都に来る事に・・・
ホント寸前に決ったから、わたしも日曜日はどうしてもはずせない用事もあって
土曜日に会う約束をしました!彼も休みなら一緒に連れて行きたかったのですが・・・
楽ママも前からmiyuさんに会って見たいと思ってたので、miyuさんからメールもらった
時すぐにメールしたら、たまたま仕事は休みを取ってたみたいで・・・
一緒に会いに行く事に・・・
いつものように家まで来てもらって、わたしの車で出掛けました!
10時頃には京都に居てるつもりで出かけましたがmiyuさんたちは9時半には
京都に到着してて、清水寺に居てました!
わたしたちも清水寺に行きましたが、駐車場がいっぱいだったので、五条通りのとこで
待つ事に・・・
メールや電話でどこに行こうか相談して、新風館へ行く事に・・・
新風館

わたしが前を走り、向こうに着くと近くの駐車場に車を止めて歩いて新風館に・・・
姫愛後姿

テラス席に座ってランチしました!
カレーオムライス

今回、思いがけず会える事になってめっちゃ嬉しかったです!
パパとは、横浜の時はmiyuさんと2人で行動してたから、会えなかったので
会えてよかったです!
楽ママとは初対面の2人・・・
でも和やかな感じで、お喋りしたり写真撮影したり、貴重な時間を作ってくれた
のでめいいっぱい楽しみました!
それぞれの写真を撮ったり、姫とモカちゃんの親戚さんショットを撮ったり、愛とモカちゃんの
仲良しショットを撮ったり、全員の集合写真を撮ったり・・・
モカバジちゃん
楽涼大ちゃん
姫愛
モカバジちゃん
モカちゃんと姫
愛ちん
モカちゃんと愛
7ワン集合写真

いいお写真がいっぱい撮れました!
miyuさんからはBDプレゼントと、この日会えた記念にと楽ママとオソロのポーチを
くれました!
プレゼント

少しの時間だったけど、関西で会えるなんてホント思ってもみなかったんで
マジ嬉しかったです!
miyuさん、パパ、楽ママ 楽しい時間をありがとう!

この後滋賀に戻り、うちの近くのスタバで楽ママとゆっくりお茶して帰りました!

19日は、朝から月1の整体の日・・・
お母さんと行って来ました!
11時に終って、彼が家の近くで待っててくれたので、すぐに帰り 姫愛を連れて
免許更新へ免許センターに行きました!
講習を受けないといけないので、一人で行くつもりだったんですが、彼がついて
ったるわ~って言ってくれて・・・
お昼は1時から受付だったので、コンビニでお弁当を買って行き、向こうで一緒に
ご飯を食べて、12時40分ごろ受付に行ったら13時過ぎには受付は終わり視力
検査をして、写真を撮ってもらっても講習は14時からなのでまだ一時間近くあるので
彼と姫愛が待ってるとこに戻って、外で座って喋ってました!
時間が来てわたしだけ、講習会場へ・・・
その間、彼は姫愛を2時間ほどお散歩させてくれてました!
2匹のリードを持って、お散歩バッグを持ってる彼の姿に少し笑ってしまいました!
でも姫愛もすっかり懐いて・・・
彼自身もいろんな人が姫愛を見て声をかけて来たらしく、楽しかったわと喜んでました!
そして免許をもらった後、烏丸半島へ・・・
道の駅に着くと、楽ママはもう到着してて・・・
一緒にお散歩しました!
彼と楽ママももう何回か会ってるし、話してるのでいい感じで一緒にお散歩
できました!
5ショット

彼は子供のように走って、姫愛や楽涼大ちゃんたちと遊んでました!
きっとこの日のお散歩は彼が一番楽しかったのでは?(笑)
元々、動物が好きな人なんで犬も好きだし、彼の家にもペキニーズが居てるし・・・
人見知りの愛ちんもこの日は自分から彼に寄って行ってたし・・・
よかったです!
楽ちゃんたちとも5ワンで可愛い写真も撮れたし、お散歩が終った後もロックベイガーデン
でお茶したり楽しかったです!
楽ママ2日間付き合ってくれてありがとう~またあそんでね!

この日この後お母さんを迎えに行き、彼とお母さんとわたしの3人でわいわいに
彼のおごりで鉄板焼きを食べに行きました!
初めて一緒にご飯に行ったんですが、まぁまぁいい雰囲気でした!
でもお母さんは彼にわたしの事をどう思ってるのか?を聞いてみたかったみたいで
質問してました(汗)
でも彼は焦る事もなく普通にちゃんと答えてくれて、嬉しかったです!
だからきっとお母さんも安心したと思います!
いろんな種類の鉄板焼きを食べました!
どれも美味しかったです!
写真撮るの忘れてましたが・・・
店長も挨拶に来てくれました!
お母さんはここの店長がお気に入りです!めっちゃ愛想のいい人ですから・・・
彼はお母さんが店長を気に入ってるのがわかったみたいで、わたしに”お母さん
店長の事気に入ってるみたいあやなぁ~僕の事も店長以上に気に入ってくれたら
嬉しいのになぁって言ってました!
お母さんに印象を聞くと、あっさりしていい人やなぁ~って・・・
人見知りもしはらへんし、よくしゃべってくれるしって!
これで、一歩前進できたかな?
彼が、どちらかが土曜日が仕事で会えない時は日曜日は僕がそっちに行くから
お母さんも一緒にご飯食べに行こう・・・二人とも土曜日が休みの時は僕とこに泊まりに来たら
いいしって、彼はうちのお母さんのことをいつも心配してくれてます!
将来的にも、もしお母さんと別れて住むことになっても週に一回は顔を出しに行こう
なぁって言ってくれてるし・・・
なかなかこんな事言ってくれる人いないと思うし、ホント嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

ち、ち、ち、ちょっと読みにきてないうちに
彼と凄い進展になっているじゃああああないのっ。

とてもいい人でよかったね。
東京のお友達とも会えて楽しそうだし、しかし滋賀のスタバはよく出で来るスポットだね。

楽ママも元気そうでよかった。
また、色々ラブラブ話聞かせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫愛ちゃん、全国TVデビューしたんやね~
オメデトウ~
ホント、私も見たかったわ~

優しい彼で、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
来月会えるかなぁ~?

忙しい中、京都まで来てくれてありがと~ね*´∀`)
楽ママさんとも会えて、すごく嬉しかったよん!
計画なしなしの旅行だったけどv-356いい想い出が出来たよ~!
またそちらに行く時はよろしくね♪
翌日も忙しかったみたいだけど、毎週末カレとのおでかけ楽しそうだよね!
姫愛ちゃんの全国デビューも見たかったな(∩_∩)♪

姫ちゃん、愛ちゃんテレビに出たんですか~?
私も全然知りませんでした~^_^;
知っていたらお母さんと一緒で観たのに~(笑)

彼氏とはラブラブね~(*^_^*)
お友達とも仲良くお話してくれると嬉しいのわかります~♪
姫ママ♡さんのお母さんとも一緒に食事して
もう両家の親も公認ってことですね~(^_^)/
もしお母さんが一人になっても気遣ってくれる彼氏は本当に優しいですね♪

この間はありがとう~
18日は会ってみたかったmiyuさん&モカちゃん、バジルちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったよ。
それも京都で会えるなんて思ってなくて、仕事休みでほんとよかったよ。ありがとうね。
19日はお散歩楽しかったよ~みんな姫ママの彼について走ってたよね(笑)
また一緒に遊ぼうねっ

↓になるけど~ペット博、1日目に行ったんだね~・・・。我が家、2日目に行ったのよ~。あそこなら、キキカートを堂々と押せるしね~。やっぱ~カート多いね~。
v-55何チャンネルやったんかな~?8チャンかな~?ペットのお墓とかをやってる時に、ペット博の様子がうつったのだけど・・・それならみてたのだけど・・・。

浩美ちゃんv-77
彼とはお蔭様でめっちゃ仲良くやってるよ~
今は一緒に居るのが楽しいよ・・・
いい出会いでよかったと思ってる・・・
関東のお友達にも思いがけず会えて嬉しかったよ!
楽ママも元気にしてるよ~
今週末久々に会えるの楽しみにしてるよ!

○○さんv-77
ミクシィの方にコメント送らせてもらったので
よろしくお願いします!

美豚さんv-77
姫愛、8チャンに映ったみたいで嬉しいよ!
わたしも見たかったよ!
見れなくて残念・・・
分ってたら知らせたのにね!
彼は優しいし、今はホント楽しい日々を送ってるよ!
今週末、彼も一緒に行くよ!

miyuさんv-77
あの日はありがとう!
まさか京都で会えることになるなんて思っても
みなかったし、京都に来るって聞いた時は嬉しかった
よ~
パパもいっぱい喋ってくれたし・・・
今は毎週、彼とのお出掛けが楽しいよ!
あの日も休みなら一緒に連れていけたのに残念・・・
姫愛の全国デビュー、知ってたら見れたのに
残念だよ!でも映してもらえただけでも嬉しいよ!

YOSHIEさんv-77
姫愛TVデビューしましたよ~
わたしもいつ放映されるとか知ってたら見た
んですが、見れなくて残念です!
彼はどこに出かけるのも一緒に来てくれるし
友達ともちゃんと喋ってくれるんで助かってます!
今はお蔭様でラブラブです(笑)
親は一応、認めてくれてる感じです!
うちのお母さんの心配をしてくれる気持ちが
嬉しいです!

楽ママv-77
あの日は楽しかったね!
思いがけずモカバジ家に会えてよかったよね!
楽ママも会って見たいって言ってたし
ホントいい機会になったね!
お散歩も楽しかったね!
彼は子供のように走り回ってたね(笑)
また一緒にお散歩しようね!

キキのママv-77
あの日8チャン見てたんだ?その番組だよ・・・
別のお友達が犬の火葬って言ってたから!
その前にペット博が映ったみたいだよ!
姫愛って分らなかったかな?
ピンクのカートに乗ってたんだけど・・・
キキのママもあの番組見てるんだね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全国放送のTV初デビュー

 見れなくて、残念でしたねー

 誰かが、録画してくれてたら、よかったのにねー

 京都でお友達とゆっくりできて、よかったねー

 彼が、お母さん思いの優しい人で、安心だねー
お幸せに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フーコさんv-77
亀レスごめんなさい!(汗)
姫愛見たかったです!見れなくて残念でした!
京都で思わずお友達と会えて嬉しかったです!
彼はお母さん思いな人なんでよかったです!
仲良く頑張って行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 2週間まとめ書き |  HOME  | 3連休(10/11~10/13) ≫

