Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/12/28(Sun) 

愛ちん、4歳のバースデー☆

みなさん、お久しぶりです!
ホントはこの前にUPしたかった下書きのブログがあったんですが、まだ途中なのと
写真の編集もまだなので(汗)
クリスマス会や淡路ミステリーツアーなど、お出掛けをUPしたかったんですが・・・
今回は愛ちんのバースデーをUPさせてもらいます!
今日からやっとお休みですが、今月は仕事も日が短くてめっちゃ忙しくて・・・
週末は家に居ないので、PCをする時間がホントなくて、訪問もできなくて申しわけないです!
今日も朝から美容院行って、年賀状作って、フォレオに買物に行って・・・・
明日からまた彼の家だし、その前にUPしなきゃって感じで・・・
12月25日は愛ちんの4歳のバ-スデーでした!
早いもので、もう4歳!でもまだまだ甘えん坊で、やんちゃな愛ちんです!
でも元気でさえ居てくれたらそれでわたしもしあわせです!
わたしも元気いっぱいもらえるし、頑張って行けます!
姫愛が居てくれたから今まで頑張って来れたし・・・
愛ちんはキャラがなんとも言えずに好きです!
あのタレ目でじっと見られたらたまりません・・・思わずギュッとしたくなってしまいます!
これからまた一年元気いっぱいの愛ちんで居て欲しいです!
BDにはBDメッセやプレゼントありがとうございました!
プレゼントはまた次回にUPさせてもらいますね!
わたしからのBDプレゼントはフードボードにしました!
フードボード

前からここのショップさんの欲しかったんです!
ダックスとかには姿勢良く食べれるしいいみたいですよ~
色とかも選べるし、お気に入りです!
それと、セレブワンコさんのケーキ・・・
BDケーキ2
BDケーキ
愛ちんとケーキ

でもクリスマス中はBDケーキは御休みなんで、クッキーのメッセだけ、BDメッセに
してもらいました!でもクマさんのケーキで可愛いです!

今日フォレオで見つけた可愛い子猫ちゃん・・・
子猫

なんか癒されました(笑)

みなさん、少し早いですが明日から居ないのでPCできないので、早めにご挨拶を・・・
今年一年お世話になりました!ありがとうございました!
また来年も姫愛共々よろしくお願いします!
よいお年を・・・


スポンサーサイト

コメント

愛ちゃん、4歳おめでとう!
フードボード、私も同じの持ってます♪
生まれた時から知ってるので、なんだか愛ちゃんが
4歳って不思議な感じです。
また会う機会があればいいのになぁって思います。
4歳が愛ちゃんにとって素敵な1年でありますように!

愛ちんお誕生日おめでと~
素敵なBirthday&クリスマスだったかな?

姫ママ、よいお年を!
来年もよろしくですm(__)m

改めまして、愛ちゃん4歳おめでとーv-352
フードボードおしゃれだね♪
こんなのあるんだ?
また1年病気や怪我なく過ごしてね(*^^*)

仕事納めもオツカレ~v-343
ここんとこ休みはずっとカレと一緒だもんね!
年末年始はずっと、なのかな?
v-216ごと引越した方が良さそうだよね(≧m≦)ププ

おめでとう♪♪

愛ちんの成長楽しみです。。。
かなりの出遅れ@(;・ェ・)@/反省…

おめでとう♪

愛ちゃん、お誕生日おめでとう
ワンコも人間も元気が一番ですね
今回デェイが骨折してしまい、改めて痛感しました・・・
これからも、みんなで元気いっぱい過ごしてね

お久しぶりで~す

愛ち~んお誕生日おめでと~
我が家のふゆと一緒になぎさ公園を走り回ってた姿が
懐かしい~
いまでは可愛い大人の女性になったからふゆの事は
相手にしてくれないかな~
また遊べる日が合えば久々遊びたいです~
今回は姫ちゃん愛ちゃんも一緒にお泊りなのかな~
お母様がさびしいね・・・
あははっお母様の為にもう1ダックス増やしてみては・・

ではよいお年を~~

ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
その節は、ありがとう♪(#^ー゜)v
アチコチ行って、楽しかったね~

愛ちゃん、お誕生日オメデトウPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
また一年、元気で楽しく過ごしてね~

では、来年もよろしくm(._.)m
よいお年をお迎えください~

愛ちゃん4歳おめでとう~ヾ(´・∀・)ノ ♥♥
アインと一緒のお誕生日で何だかとっても嬉しいです~
お祝いのケーキ、とっても可愛いですね!
それにプレゼントのフードボードもおしゃれです(>▽<)b
お食事タイムがますます楽しくなりそうですね♪
4歳も幸せいっぱいに楽しい毎日を過ごして下さいね!
今年は夏に姫ママさん&愛ちゃんにお会いできて
とっても素敵な記念になりました(*'ー'*)
来年もミニョンとアインと仲良くして下さいね。
良いお年を~ヽ(´▽`)/

おめでと

愛ちん、、、そして姫ママ
ほんと おめでと。

素敵な誕生日だったみたいだし。。。よかったね
セレブワンコのケーキも姫ママが選んだプレゼントも いいね。
あの日「がっついて食べてた」愛ちん、そして姫ちゃんの姿を
想像するだけで ほほえましく なるよ ^ー^ 

今年は優しい彼に出会えて、ほんと 幸せな年だったね 
姫ママはもちろん 姫ちゃん愛ちん お母様
来年も この「幸せ」いっぱいの1年になりますように

おめでとう!

すっかり出遅れましたが、
愛ちゃん、お誕生日おめでとう!
いっぱいお祝いしてもらって、良かったね~
姫ママも忙しそう、でも充実してるみたいで何よりです。
来年もよろしくお願いしますね!
よいお年を!

愛ちゃん
お誕生日おめでとう。

愛情いっぱいで、ますます可愛く元気に育っていってね。

また遊ぼうね。

おめでとう

 今年も色々とありがとう。

 楽しい正月を迎えて下さいねー

めちゃくちゃ出遅れですが・・(^_^;)
愛ちゃん お誕生日おめでとうv-344
元気に姫ちゃんと仲良く過ごしてね♪
くまさんケーキも可愛いね!!

よいお年をお迎えください。

遅くなってしまったけど、愛ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
元気いっぱい、楽しい年を過ごしてね。
愛ちゃんのプレゼント、もしかして?シアンさんのかな?
あくびの妹が看板犬なんですよ~

では、今年も少しになりました。
来年もよろしくね。。

sanaeさんv-206
明けましておめでとう~
愛にBDメッセありがとうです!
もう4歳なんて信じられません・・・
ワンの成長は早いですよね!
またホントお会いしたいです!
お互いワンと楽しい生活を送りましょうね~
今年もよろしくです!

sayuちゃんv-206
明けましておめでとう!
愛にBDメッセありがとう!
BD&クリスマスは家族でのんびり楽しく
過ごしたよ!
愛も姫もケーキ美味しそうに食べてたよ~
元気が一番だよ・・・
今年もよろしくね!

miyuさんv-206
明けましておめでとう~
愛にBDメッセありがとうね!
フードボード、これいいよ~
ダックスの背の高さに合ってるし・・・
年末は彼の家で過ごしてお正月は家で過ごしてるよ!
PCごと引越ししたいけど、まだ住むとこも
決ってないからね・・・
今年もよろしくね!

恋さんv-206
明けましておめでとう~
愛にBDメッセありがとう!
愛の成長を楽しみにしてもらって嬉しいです!
今年もよろしくです!

きょんちゃんv-206
明けましておめでとうございます!
愛にBDメッセありがとう~
ホント人間もワンも元気が一番ですね!
デェイくん骨折して大変だったんですね!
お互い今年もワンと共に頑張りましょうね!
今年もよろしくです!

春さんv-206
明けましておめでとう!
愛にBDメッセありがとう!
ホント冬くんと仲良く走ってた姿が懐かしいね!
冬くん、愛の事好きみたいだったし嬉しかったよ!
またあんなふうに遊んでくれたらいいのにね!
また一緒に遊んでね~
今回は姫愛は家に居たよ~
連れて行く時はお母さんが寂しがるので、お泊りの時はどっちか1ワンは家に残してます!
今年もよろしくね!

美豚さんv-206
明けましておめでとう~
その節はこちらこそありがとうね~
めっちゃ楽しかったよ・・・
愛にBDメッセありがとうね~また一年元気で
過ごしてくれるようにわたしも頑張るよ~
お互い楽しい一年にしようね!
今年もよろしくね!

kaoruさんv-206
明けましておめでとうです!
愛のBDには可愛いプレゼントやメールやメッセ
ありがとうでした!
アインちゃんと愛は同じBDなんでホント親近感
ですよ~
去年の夏にお会いできてホント嬉しかったです!
お互いまたワンたちが元気いっぱい暮して行って
くれるといいですね!
今年もよろしくお願いします!

愛結かーさんv-206
明けましておめでとう~
愛にプレゼントやメールやBDメッセをありがとうね!
お誕生日はセレブワンコさんのケーキをがっついて
食べてたよ(笑)
楽しいBDになったよ~
去年はわたしも今の彼と知り合って付き合い出して
楽しい日々を送れたし、今年も引き続き楽しく
過ごせるといいなぁと思うよ!
今年もよろしくね~

小鉄ママv-206
明けましておめでとう~
愛にBDメッセありがとう~
もう4歳だなんて信じられないよ・・・
家でお祝いもしてあげれたし、みなさんからも
お祝いしてもらえて愛はしあわせだよ~
お互いいい一年にしようね~
今年もよろしくね!

ひーちゃんv-206
明けましておめでとう~
愛にBDメッセありがとうね!
これからも今のままの元気な愛ちんで
居て欲しいよ!
昨年はいろいろ誘ってもらってありがとうね!
今年もよろしくね!

フーコさんv-206
明けましてあめでとうございます!
愛に可愛いプレゼントやBDメッセありがとう~
お互いいい一年にしましょうね~
今年もまたよろしくお願いします!

タクママさんv-206
明けましておめでとうございます!
愛にBDメッセありがとうです!
くまのケーキ可愛いですよね~
人間用みたいで食べたくなりました(笑)
今年も親子仲良く元気いっぱい過ごして欲しいです!
お互い楽しいワンライフを楽しみましょうね!今年も
よろしくです!

ゆめママさんv-206
明けましてあめでとうございます!
愛にBDメッセありがとうです!
愛のプレゼントのフードボードはシアンさんの
ですよ~
前からここのが欲しくて・・・
あくびちゃんの妹さんのお店なんですか?
似た子だなぁと思ってました!ビックリです!
今年も親子仲良く元気いっぱい過ごして欲しいです!
お互い楽しく過ごしましょうね!
今年もよろしくです!

あけましておめでとうございます!!!
めっちゃ遅くなりましたが、
愛ちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
4歳の一年も元気いっぱい楽しく過ごしてね(*^_^*)
フォレオの子猫ちゃん、めっちゃ可愛いですね!

去年は姫ママさんに会えてとっても嬉しかったです♪
今年は、もっといっぱい遊べたら嬉しいな(*^o^*)
今年もヨロシクです!

ココままさん、明けましておめでとうございます!
愛にBDメッセありがとうです!
また一年今のままの元気な愛で居て欲しいです!
フォレオの子猫ちゃんめっちゃ可愛かったですよ~
思わず写メ撮りました・・・
わたしも昨年はお会いできて嬉しかったです!
今年はもっと遊べたらいいですね!
今年もよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ Lovers Dachs 新年会オフ in 鶴見・和音  |  HOME  | 2週間まとめ書き ≫

