Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2009/01/22(Thu) 

Lovers Dachs 新年会オフ in 鶴見・和音 

いつもブログに来て下さる、みな様 明けましておめでとうございます!
かなりご挨拶が遅くなってますが(汗)
2009年も姫愛共々仲良くして下さいね!よろしくお願いします!
1月18日は、Loversの新年会オフと言うことで、和音さんを貸し切ってもらっての
オフ会となりました!
楽ママと西田くんとたもっちゃんと4人で行きました!
今回の参加者は人間18名と23ワンでした!
新年会オフ3
新年会オフ2
新年会オフ1

いろいろお喋りしながらランチを食べました!
この日のメニューはメインは子豚のヒレカツでした・・
柔らかくてボリューム満点でした!
ランチ

食べ終わってから、自己紹介をしてもらいました!
まず、わたしが少し喋って、順番に自己紹介・・・名前と犬の名前と今年の抱負を
喋ってもらいましたが、みなさん、にこやかに上手に喋られてました!
わたしなんか何回喋ってても緊張してしまって(汗)上手に喋れません・・・
そして自己紹介が終ってから、恒例となったビンゴゲームをしました!
今回の入賞者は、1位 ベルママ 2位 JJさん 3位 フーチャママ
おめでとう~
今回リーチになった人多かったですが、当らなかった人ごめんなさい!
次回は是非ビンゴGETして下さいね!

そして続いてロシアンルーレットをしました!
最初に大入り袋を渡してたんで、その中にA,B,Cって紙を入れておいたんで
3グループに別れてもらって、ロシアンルーレットをやってもらいました!
この入賞者は ミーニャさん、tomomiちゃん、小鉄ママでした!
ロシアンルーレットは、スリルがあって、みなさんの表情見てるのも楽しい
です(笑)

この日はヴィトンくんが1月27日、うちの姫が1月31日なのでケーキでお祝い
しました!
人間も食べれるくらいの美味しいケーキでした!
ケーキ
ケーキ2

人間にはベルママから、差し入れのプリンが・・・
うまうまでした!
いつもありがとう!めっちゃ美味でした~

ワンの写真撮ったり、お喋りしてるうちにあっと言う間に時間は過ぎて・・・
最後にみんなで集合写真を撮って、お開きとなりました!
集合写真

お土産やプレゼントを頂いたみなさん、ありがとうでした!
また姫のBDの時に紹介させていただきますね!

参加して頂いたみなさんありがとうございました!
どうもお疲れさまでした・・・
また一緒に遊んで下さいね!
スポンサーサイト

コメント

日曜日はありがとう~とっても楽しかったよ。
いつも車も乗せてもらって。
和音さんはお料理も美味しいしママもマスターも感じのいい人だし最高だよね。
ロシアンクラッカー??面白かったね。
いつも楽しい時間をありがとうね~お疲れ様でした

すごいっ!

23ワンが入れる店が近くにあるんだねぇ~。
良いなぁ。。。。
こっちは段々室内OKカフェが無くなりつつあってv-406
ロシアンルーレットって何やるの???
ちょ~~~~気になるぅ~~~!!!
ベルママさんってプロのケーキ屋さんなの???
めちゃくちゃ美味しそうなんですけど~~。
売ってたら、即注文してるわ(●⌒∇⌒●)

お世話になりました

 和音さんでは、お世話になりました!
ビンゴゲ-ムやらいつも準備お疲れ様です^^)
ロシアンル-レットてのがあるんですね?!
ビックリしたけど、面白かったです!!
伽羅ちんは音にビックリしたみたいだけど、
あの後、大人しく椅子下で伏せしてくれてたので、
私的にはよかったわ(笑))

ミカさん日曜はお疲れ様でした♪
久し振りに会えてとっても楽しかったですv-10ロシアンルーレットはスリルがあって楽しかったですv-221ビンゴは1等賞だしv-238
プリン美味しくて良かったです~って実は和音のママに去年頂いて私はまってしまったんです@^^@

↑ともちゃんさん・・・
私ケーキは作れませ~んv-12くるみってお店のケーキでホント美味しいそうなんですよ@^^@

姫ママ、日曜はお疲れ様でした。
いやいや、姫ママ上手に喋れてるよっ!
sayuぐだぐだになるけど・・・;

おっちゃんもSIMBAも超楽しかった~って顔してたし、ほんとありがとね♪
久しぶりに会えて嬉しかったです。

また遊んでね~(^-^)/~~

日曜日は、お世話になりましたぁ~
いつも、いろいろ用意して頂き、ほんと楽しい時間を過ごせました。
ありがとう!!
ビンゴも楽しいですね。
当たる事はないけど(笑)
また、遊ぼうね。

お疲れ様o(^-^)o

いやぁ、やっとupできたと聞きとんできましたぁ(笑)今日も携帯からよ~!オフ、毎回ゲームあって楽しそうo(^-^)oビンゴはよくあるけどロシアン...って初めて聞いたわ!盛り上がりそうだねん。姫ちゃんのプレゼントお披露目も楽しみにしてるねっ♪♪♪

日曜日はありがとうv-290
とっても楽しく過ごさせてもらいましたv-344
自己紹介・・私はいつもハチャメチャで・・(^_^;)
姫ママさんはいつも上手くお話されてて羨ましいです。

ロシアンルーレットの音に杏菜はビックリv-364
しばらく震えてましたv-406

日曜日はお疲れ様でした!
賞品も当たって、ママニッコリ♪てなもんです。
毎回準備大変で、参加するだけですけど(汗
またよろしくです♪
写真、ありがとう~~!
そうそう、本物のパグを見た感想はどうだったんでしょうね~^m^

お久しぶりです~
たくさんのダックスちゃんで盛大なオフ会で
とっても楽しそうですね♪
ゲーム大会も盛り上がりそう!
幹事さんたいへんだけど、みんなが喜んでくれると
嬉しいですよね(o^-^o)
姫ちゃんのお誕生日ももうすぐですね♪
プレゼントのお披露目も楽しみです~

先日は、ありがとうございました♪
あまりお話できなかったですが、楽しかったです~
初めての方ばかりで、どの方がどのワンコを連れてるか全然把握できませんでしたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また機会があれば、遊んでくださいね~

先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しい企画、ありがとう♪(#^ー゜)v
とっても、楽しかったよ~
みんな元気そうで、ホントよかった~
また、ゆっくり遊ぼうね~

姫ママ
お疲れ様でした。
今年初のオフ会もとても楽しかったよ。
そして、はじめてビンゴ・・。嬉しいっ。
かわいい鞄が入っていました。

今年もよろしくです。
またね遊んでね。


楽ママv-238
新年会オフではどうもありがとう~
今回はBINGO残念だったけど次回はGETしてね!
去年はすごかったもんね・・・
オフ会をして楽しかったと言ってもらえるのが
一番嬉しいよ・・・
ロシアンルーレットもたまには違うイベントも
楽しいよね!また一緒に遊んでね!

ともちゃんv-238
お久しぶりです!カキコめっちゃ嬉しいよ・・・
ありがとう!
これだけのワンが入れて貸切にしてくれるお店
あるよ!
ロシアンルーレットは順番に糸を引張って行って
一人だけパーンってなるって言うゲームだよ・・・
みんなDOKI×2しながら糸を引張ってる姿も
楽しいよ!
あのケーキはベルママさんのコメント通りベルママさんが作ったのではないよ!ここのケーキは美味しい
みたいだよ!

伽羅ママさんv-238
先日はありがとうございました!
参加して頂いて久々にお会いできて楽しかったです!
ロシアンルーレットもたまには違うゲームも
楽しいですよね!伽羅ちゃんは怖がってたかな?(汗)
また企画考えますね!
オフ会の時はなかなかゆっくり話せませんがまた
一緒に遊んで下さいね!


ベルママv-238
先日はオフ会に参加してもらってありがとう
でした!
BINGOおめでとうです!
一位なんてすごいですね・・・
いい一年の幕開けですね!
ロシアンルーレットはスリルがあって
面白いですよね!
またこんな感じでたまには違うゲームも取り入れて
行きたいです!
また一緒に遊んで下さいね!プレゼントもありがとう!

sayuちゃんv-238
先日はオフ会に参加してもらってありがとう!
BINNGOは残念だったけど、また旦那さんもゲーム
楽しみにしてくれてるみたいだし、次回は頑張って
GETしてね!
わたし、喋るのホント苦手だよ・・・(汗)
もっと上手にしゃべれるようになりたいっていつも
思ってるもん・・・
久々に会えて嬉しかったよ!また遊んでね・・・

ゆめママさんv-238
先日はオフ会に参加して頂いてありがとうでした!
お会いできて嬉しかったです!
BINGOはまた次回は是非GETして下さいね!
きっとまた当りますから・・・
ゆっくりお話はできなかったけど、また一緒に
遊んで下さいね!

miyuさんv-238
メール見てすぐに飛んで来てくれてありがとう!
めっちゃ嬉しいよ・・・
今回のオフはたくさん集ってくれて嬉しかったよ!
ロシアンルーレットもスリルがあって面白い
ゲームだよ・・・
いつかmiyuさんもうちのオフ会に参加出切る時が
あれば是非ゲーム楽しみにしててね(笑)
姫のプレゼントUPも楽しみにしててね!

タクママさんv-238
先日はオフ会に参加して頂いてありがとうでした!
お会いできて嬉しかったです!
自己紹介、タクママさんの方が何倍も上手に
話されてましたよ!
わたしは人の前で話すのは苦手です!(汗)
ロシアンルーレットで杏菜ちゃんビックリしてしまった
んですね?ごめんなさいね!
また一緒に遊んで下さいね!

小鉄ママv-238
先日はオフ会に参加してもらってありがとうね!
久々に会えて嬉しかったよ・・・
sayuちゃんと席別れてしまってごめんね!
でも京都メンバーの方と楽しくお話してたので
安心しました!
ロシアンもGETおめでとう!
本物のパグ見て可愛いと言ってたよ!
また一緒に遊んでね!

kaoruさんv-238
この日はたくさんのお友達やワンが集って
くれました!
めっちゃ楽しいオフ会でした!
ゲームもいつもどんなのがいいのかって悩み
ますよ!
kaoruさんも近かったら参加して欲しいです!
みなさんが楽しかったと言って下さる言葉が嬉しくて
頑張れてる感じです!
姫のプレゼントもまたUPさせてもらうんで
是非見て下さいね!

tomomiちゃんv-238
先日はオフ会に参加してもらってありがとう!
写真、風くん頑張って撮ろうとしたんだけど
動いててなかなか撮れなくて(汗)
写真なくてごめんね!
あまりお話できなかったけど、また一緒に
遊んでね!どうもお疲れさまでした~

美豚さんv-238
先日はオフ会に参加してもらってありがとう!
楽しかったと言ってもらえて嬉しいよ・・・
美豚さんもまた次回はBINGO頑張ってね!
みんな元気そうでホントよかったよね!
またゆっくり遊んでね!
いつもおみやげありがとうね!

浩美ちゃんv-238
先日はオフ会に参加してもらってありがとう!
初めてのビンゴおめでとう!
よかったね!
最後の追い込みすごかったよね!
オフ会も楽しんでもらえたみたいでよかったよ!
またゆっくり遊んでね!お疲れさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 我が家の姫と言う名のお姫様?6歳のBirthday☆ |  HOME  | 愛ちん、4歳のバースデー☆ ≫

