Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2009/02/04(Wed) 

我が家の姫と言う名のお姫様?6歳のBirthday☆

1月31日は、姫の6歳のBD・・・
もう6歳?って感じです!
愛たちを産んだ時は一瞬ママの顔になってた姫だけど、あっと言う間に
またお子ちゃまに戻った姫(笑)
姫ちゃんは全然変わらないね~とよく言われますが、わたし的には今の
ままの子供のような元気な姫でずっと居て欲しいです!
今もまだガウガウの姫ですがまた一年元気に過ごしてくれたらそれだけで
いいです!
姫と愛はわたしの太陽であり、元気の源ですから・・・
今回は姫の似顔絵ケーキを注文しました!
姫のBDケーキ

初めてのショップさんでしたが親切に対応して下さいました!
似顔絵ケーキは可愛いですよね・・・
姫と愛はいつものごとく(汗)がぶついて食べてました!
当日はBDメッセやプレゼントありがとうでした!
姫のBDプレゼントなんですが愛ちんがモデルですいません(汗)
愛の方が撮りやすいので(笑)
全部は載せれてないのでまた後日UPしますね!すいません(汗)
フーチャママから姫愛のマグカップを頂きました!
ありがとう!めっちゃ可愛いです!
姫愛マグ
姫愛マグ裏
フーコさんからおやつをいっぱい頂きました!
ありがとう!姫愛の大好きなおやつなんで食べさせますね!
おやつ
久美子さんからたくさんのお洋服やお散歩バッグをを頂きました!
どれも可愛いです!ありがとう!
プレゼントお洋服
プレゼント服
プレゼントお洋服
プレゼントお洋服
バッグ
クリスティーナママから色違いの可愛いお洋服とおやつを頂きました!
可愛いお洋服です!ありがとう~
プレゼントお洋服
kaoruさんから上下が離れたタイプの可愛いお洋服とおやつを頂きました!
姫愛をイメージして選んでくれたそうです!ありがとう!
姫愛プレゼント服
miyuさんから、可愛いつなぎのハートの柄のお洋服と収納ボックスを頂きました!
収納ボックスの姫愛画像はmiyuさんが気に入ってくれてるお写真です!
ありがとう~
姫&愛プレゼント服
収納ボックス

先月に引き続きまたまた姫愛は衣装持ちになりました(笑)
わたしからの姫へのBDプレゼントは、D・O・Gさんのスマイル柄のパーカーと
ネームタグです!
姫愛プレゼント服
ネームタグ

相変わらずなんか忙しい毎日で、皆様のとこにもなかなか訪問できなくてすいません(汗)
これからも姫愛と仲良くしてやって下さいね!
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
ほんと、わんこがいるので頑張れますよねぇ~
元気の源なの、わかるわぁ~
ケーキ、可愛い♪
ガッツリ食べたんだぁ(笑)
想像してして、笑いが~
愛ちゃんと元気いっぱいに過ごして下さいね。

姫ちゃんお誕生日おめでとう♪楽しいお誕生日が出来たかな?
これからも可愛い姫ちゃんでね@^^@
今月会えるの楽しみにしてま~す^^
ミカさんも忙しいみたいですが体には気をつけてね!

おめでとう^O^)

 姫ちゃん6歳お誕生日おめでとう^O^))
まだ6年、もう6年って感じですよねぇ~?!
いつまでも元気でヤンチャしてくれてるのが一番かな(笑))
とっても可愛いケ-キですね^^)

Happy Birthday!Dear HIME(^^*)

姫ちゃん6歳おめでと~♪本当にもう6歳?だよねー。ウンウン、元気の源!また衣装持ちになってしまったのね~(笑)スマイルのD.O.Gも可愛いよね!今回贈らせてもらったつなぎはめっちゃ私好み、とっておきのショップさんだよ。姫愛ちゃんにばっちり似合って良かったよ(^-^)

おめでとう~

6歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ すごく可愛いね^^上手に作ってくれて
食べるのモッタイナイくらい~
歳を感じない元気な姫ちゃん。
今年も1年楽しく過ごせるように~♪

姫ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでも子供のように…って気持ちすごく分かります!
元気に可愛く~
姫ちゃんは姫ちゃんらしいのが一番素敵です(*'ー'*)
ふたりともおしゃれさんだから、やっぱりプレゼントは
お洋服系が多いですね~
kaoru家の一年分くらいのお衣装だわ^^;
どのお洋服もバッチリ着こなしててさすがです♪
似顔絵のケーキも本当に可愛い!!
食べちゃうのがもったいないですね^m^)

姫ちゃん、お誕生日おめでと~v-274
似顔絵ケーキ可愛いね!
たくさんのv-25よかったね!
Happyな6歳を過ごせますようにv-238

姫ちゃん、おめでとう ^ー^/

姫ちゃんが、6歳なんて うそみたいだね。
いつも、元気で可愛い姫ちゃん。これからも、ますます元気で、楽しい日々を過ごしますように。
素敵なプレゼントが、いっぱいで、よかったね//
愛、結からのプレゼントは、少し遅く届くことになって、ごめんね。
待っててね。

姫ちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう♪

たくさんのプレゼント嬉しいね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
洋服たくさん!!!!当分は買わなくって済むんじゃない??(姫ママさんなら買っちゃいそうやけどね)

これからも、元気な姫ちゃんでいてね!

姫ちゃ~ん、6歳のお誕生日おめでとう!
姫ちゃんが6歳なんて信じられないよねっ
いつだって可愛くて、おこちゃまの可愛いらしさ、そしてみんなに笑顔をくれる姫ちゃん
これからもず~~っとこのままの素敵な姫ちゃんで居てね。
スマイルの服、可愛いよね!実物もかなりいい感じだしね。
他のお洋服も実物また見せてね。

遅れてしまった~v-404

お誕生日v-315おめでとう~。またまた衣裳が増えましたね~・・・。
どれも~かわいいね~。
これからも、元気な姫ちゃん母で~いてね~・・・。

遅くなってごめんね。
姫ちゃん。お誕生日おめでとう。
ますます可愛く元気にすくすく育ってね。

ゆめママさんv-10
姫にBDメッセありがとうです!
ワンが居るだけで元気もらえますよね!
元気の源ですよね・・・
いつまでも元気に過ごして行って欲しいです!
ケーキはがっつり食べてました!食いしんぼうの
姫愛の様子が頭に浮かぶでしょう?(笑)

ベルママv-10
姫にBDメッセ&プレゼントありがとう~
可愛いお洋服がいっぱいで嬉しいです!
いつもありがとう!
今のままの元気な姫で居て欲しいです!
わたしも今月会えるの楽しみにしてますね!
ただいま風邪引きさんですが(汗)早く治しますね!

伽羅ママさんv-10
姫にBDメッセありがとうございます!
はい、まだ6年もう6年ですよ~
早いものです!
いつも愛と居ると子供に見られる姫なんで
今のままの若い?姫で居て欲しいです(笑)
うちの2ワンはいくつになってもやんちゃしてそう
ですよ!
ケーキ初めて似顔絵の注文しました!
美味しいケーキだったみたいですよ~

miyuさんv-10
姫にBDメッセありがとう~
姫ももう6歳だよ!
早いよね!
うちに来た頃の小さかった姫の姿を思い出すよ!
ワンはわたしたちの元気の源だよね!
D・O・Gさんのお洋服可愛いよね!
スマイルに惹かれてしまったよ!
miyuさんがプレゼントもめっちゃめちゃ可愛いよ!
わたしもめっちゃ好みだよ!ありがとうね!
衣装持ちの姫愛さんだよ!

小鉄ママv-10
姫にBDメッセありがとう!
ケーキは初めて似顔絵ケーキにしたよ~
こういうのも可愛いよね!
確かに食べるのもったいないよね!
姫は6歳には見えないよね・・・
このまま元気にまた一年過ごして欲しいよ!

kaoruさんv-10
姫にBDメッセ&プレゼントありがとうです!
とっても可愛いピンク色のお洋服でめっちゃ
嬉しいです!
大切に着せさせてもらいますね!
姫らしくいつまでも子供のような姫で居て欲しい
です!
プレゼントはやっぱお洋服を頂くことが多いです!
ケーキは初めて似顔絵ケーキにしましたが、食べるの
もったいなくてそのまま置いておきたかったです!

sayuちゃんv-10
姫にBDメッセありがとう~
返信コメント遅くなってごめんね~
似顔絵ケーキ初めて注文したよ!
こういうケーキも可愛いよね・・・
プレゼントもいっぱいもらえて有難いです!
これから一年また元気に過ごして欲しいよ!

愛結かーさんv-10
姫にBDメッセや素的なプレゼントありがとうね!
大切に使わせてもらうね!
返信コメント遅くなってごめんね~
元気だけが取り柄の姫だけど、元気が一番と
思ってるしこれから一年また元気いっぱいの姫で
居て欲しいよ!

tomomiちゃんv-10
姫にBDメッセありがとう~
返信コメント遅くなってごめんね!
ホントしばらく買わなくていいほどいっぱいの
お洋服だよ!
最近はお洋服は全然買ってないよ・・・
BDだから買ったけど久々だよ・・・
これから一年元気に過ごして欲しいよ・・・

楽ママv-10
姫にBDメッセ&可愛いプレゼントありがとうね!
可愛いしお気に入りだよ!
返信コメント遅くなってごめんね!
姫は何歳になっても変わらない感じだよね~
楽ママはずっと姫の事見て来てるからよく分かる
よね!
でも今のままの元気な姫で居てくれたらそれだけで
幸せやわ(笑)
これからも可愛がってやってね!
スマイルの服は見てもらえたけどまた他の服も見てね!

キキのママ
姫にBDメッセありがとう~
遅れてでもメッセもらえるだけで嬉しいから・・・
返信コメント遅くなってごめんね~
お洋服いっぱい増えて嬉しいよ・・・
これからも元気な母として頑張ってもらうよ(笑)

浩美ちゃんv-10
姫にBDメッセ&素的なプレゼントありがとうね!
返信コメント遅くなってごめんね~
これからもいつもの元気いっぱいな姫で居て
欲しいです!
また一緒に遊んでやってね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ しばらくPCお休みします! |  HOME  | Lovers Dachs 新年会オフ in 鶴見・和音  ≫

