Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2009/02/17(Tue) 

しばらくPCお休みします!

今日の日記は姫のBDプレゼントの続きをUPしたいと思います!
J・Jさんから頂いたお手製寝袋とクッション・・・
寝袋
クッション

とっても可愛いしお気に入りです!
姫愛一個づつ頂いたのでそれぞれ寝袋に入れます!
心のこもったプレゼント有難いです!
大切に使わせてもらうね~ありがとう~

楽ママからはフード付きのめっちゃ可愛いワンピをもらいました!
姫愛フード
姫愛後ろ姿
後ろには豚さんが・・・
色違いでどちらの色も可愛いです!
女の子ちっくで可愛いしお気に入りです!
大切に着させてもらうね!
ありがとうね~

愛結かーさんからは姫愛の名前入り小物タンスとスマイル柄のつなぎのお洋服・・・
姫愛には珍しくかなりボーイッシュなつなぎだけど新鮮で可愛いです!
背中にはラインストーンの姫愛の名前が入ってます!
それとお洒落なタグ・・・
いつもいろいろ素的なプレゼントありがとう~
大切に使わせてもらうね!
姫愛
タンス
タグ
姫後姿
愛後ろ姿

姫のBDにタグを注文したショップさんに、非売品のワッペンをもらっちゃいました!
めっちゃ可愛いので姫愛のパンツに貼りました!
姫ワッペン
愛ワッペン

姫のBDとは関係ないんですが、11日に久々に亜紀ちゃんが滋賀に遊びに来てくれて
彼と彼の会社のお友達と4人で遊びました!もちろん姫愛とアニーちゃんも一緒です!
新海浜でお散歩もしました!
姫愛
お散歩
姫
アニーちゃん
愛ちんと姫

ランチにMokuMokuさんへ久々に行きました!
ランチ

その時にわたしのBDプレゼントをもらったんですが、全部ビーズでできてるバッグで
ダックスの柄なんです!カバンの底にもボーン柄がビーズ刺繍してあります!
素敵なプレゼントに感動でした!
バッグ

私事ですが、しばらくPCはお休みさせてもらいます!
バレンタインデーの日に彼がうちの母にわたしと3月に一緒になりたいと言いに来て
くれました!
今年は手作りチョコ頑張りました(笑)
チョコレート

お昼に三人でランチして、その時に言ってくれました!
お母さんもOKしてくれて・・・
3月から住む家が見つかるまでは彼の実家で暮す事になると思うので、PCは彼の実家では
引かないので住む家が見つかってからまたPCを再開したいと思います!
それまで、なかなか、みなさんのブログやミクシーにも遊びに行けないかもしれないですが
わたしの事忘れないで下さいね!
御用の方は携帯メールまで御願いします!
そんなこんなで、まだまだいろいろ悩みもいっぱいありますが、一歩前進できたかな?と思うので
これから、彼と一緒に頑張って行きたいと思います!
まだ具体的に婚姻届とか出す日も何も決ってませんが、3月と言う事でお互い決めたんで
暖かく見守って下さい!
これからも姫愛、そしてわたしと彼をよろしく御願いします!
いつも暖かいコメントを頂きありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

がんばれ。吉報まってるよん。
また、遊ぼうね。

おめでとうございます(^^♪

姫ママ♡さん~~~3月にご一緒になるんですね~♪
おめでとうございます♪

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

PC出来ないのは残念ですが、
お二人で住むおうちが見つかったらまたぜひPCでお会いしましょう(^-^)v

いろいろ大変なこともあるかもしれませんが、
二人で乗り越えて、素敵な家庭を作ってください(*^^)v

来月が楽しみねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
まずはおウチ探しだね。
いろいろと前途多難かも、だけど頑張れ~♪
彼と一緒にゆっくりいろいろ決めてけばいいし・・・。
行き詰った時はいつでも相談してね!

とうとう結婚されるんですね!
おめでとうございます♪♪
お家探しとか色々大変でしょうけど、楽しみながら
頑張ってくださいね~~
あ~ほんと嬉しいです!(^^)!

おお~
一緒に住むんですね~
早く新居が見つかるといいですね。
可愛いお家になるんだろうな~
お幸せ祈ってますからね!

ご無沙汰してます色付v-22きの文字
おめでとうございますv-238
楽しい家庭をつくってくださいねv-258

姫ママさん~おめでとうございます♪
いろいろお忙しいとは思いますが、
彼氏さんが支えてくれるから大丈夫ですね(*'ー'*)
しばらくPCはお休みされても、落着かれたらまた
幸せいっぱいなご報告楽しみにしています!
素敵なお家が見つかるといいですね♪
バレンタインの手作りチョコレート、愛がいっぱいで
とってもおいしそうです~

おめでとう!!

 姫ママさん、おめでとうございます!!
今春は忙しくなりそうでうすね?!
体調くずされませんように^^)
姫ちゃん愛ちゃんも新しい生活が始まるんですね~!!

浩美ちゃんv-22
これから頑張って行くね!
ありがとう!
吉報が早く送れるといいなぁ~
こちらこそ、また一緒に遊んでね!
会えるの楽しみにしてるよ~

yoshieさんv-22
ありがとうございます!
一応3月の予定です!
結婚してもいい事ばっかりではないと思うけど
2人でどんな時も頑張って行きたいです!
いつも笑顔で居れるような家庭にしたいです!
また家が決って落ちついたら遊びにいらして下さい!
PCも再開できるようになったときはまたよろしく
御願いします!

miyuさんv-22
来月が楽しみだよ~
でも家を早く見つけなきゃね(汗)
まだまだいろいろ大変だと思うけどなんとか2人で
頑張って行くね!
また行き詰った時には相談に乗ってね!
頼りにしてます!
またいつか彼にも是非会ってね!

小鉄ママv-22
ありがとう~
やっと来月一緒になれそうです!
家探しも今からだしまだまだいろいろ大変そう
だけど2人でなんとか頑張って行くね!
嬉しいと言ってもらえて嬉しいです!
小鉄ママとこみたいに仲良く頑張るよ!

ゆきちゃんv-22
ありがとうございます!
これから家探しですが、一緒に頑張って行きます!
早く住むとこも見つかって、家の中いろいろ
可愛くしたいです(笑)
幸せになれるように努力して行きます!

ララとメロのママさんv-22
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
はい、2人で楽しい家庭を作って行けたらと
思います!
頑張って行きます!

kaoruさんv-22
ありがとうございます!
これからいろいろ大変な事もあると思いますが
お互い助け合って頑張って行けたらと思います!
彼が居てくれたら頑張れるかな?と思います!
チョコはめっちゃ手作りでしょう?(笑)
ヘタですが、一応愛情はいっぱい込めたつもり
です!
PCもまた再開した時には遊びに来て下さいね!

伽羅ママさんv-22
ありがとうございます!
はい、今春は忙しくなりそうです!
でも体調には気を付けて頑張って行きますね!
また落ち着いたら遊んで下さいね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

|  HOME  | 我が家の姫と言う名のお姫様?6歳のBirthday☆ ≫

