Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/09/02(Tue) 

8月31日

先週は月末の土曜日なんで、仕事でした!
なんか最近日曜日がデートの日になってて、しかも夜遅くまで遊んでるから
なんか家でゆっくりって時間がなかなかない感じで・・・
平日は、仕事だし同じ滋賀でも離れてるから会ったりはしないけど、週2回の足ツボがあったりで
帰ってもゆっくりパソコンする時間も前に比べたらめっちゃ減ってるし・・・
日曜日は、また朝10時に迎えに来てくれて、朝マックしました!
この日は能登川の風車のある公園に行きました!
風車
ここは鴨や鯉が泳いでます・・・
鴨
結構たくさんの人がやって来ます!
ソフトクリームを食べたけど、この日はかなり暑かったからすぐ溶けてしまいました!
ソフトクリーム

お昼はピザを食べて・・・
夜はインド料理のお店に行きました!
前にナンを食べた事があって、かなり大きかったので今回はライスにしようと思って
頼んだら、またこれがご飯の量がかなり多くて・・・
カレー
ライス
タンドリーチキン

タンドリーチキンとかも頼んだので、いくら大食いのわたしでもお腹一杯過ぎて
食べ切れず、彼が残した分、全部食べてくれました・・・
この日のデートもめっちゃ楽しかったです!
彼はホント、ストレートな人なんで、聞かなくても何でも言葉にしてくれるんで
なんか安心してられると言うか不安な気持ちにさせたりしない人です!

昨日夜、TELがあって今週末の土曜日はわたしがボーリング大会で岡山遠征
なんで、日曜日・月曜日と近場ですが伊勢か福井の方にでも1泊で小旅行に連れてくれる
らしく・・・
だから有休取れるなら取ってって言われたんで今日、所長には休むことを言いました!
おいしい物とかいっぱい食べようと言ってくれてて、めっちゃ楽しみです!

今日家に帰ったら会社のTくんからメールが来て、いろいろ事情があり今日はネットカフェで
寝る事に・・・お願いがあるんですけど明日の朝、起こしてもらえないでしょうか?
7時くらいに携帯鳴らしまくって下さい!お願いしますって(笑)
普段敬語なんて使わないくせにこんな時は丁寧やし(汗)
すぐTELして、どこに居てるん?って言ったらネットカフェやでって・・・
親とケンカでもしたんやろう?って言ったら、図星やったみたいで!
ケンカもケンカで大喧嘩したわ!詳しい事は明日言うし、取り敢えず明日の朝は起こしてなぁと
言われた・・・
普段憎たらしい事ばっかり言ってるくせに、何かあると相談してきたりこんな事頼んで
来たり・・・(笑)
ホント困った人です!
わたしじゃなくても朝起こしてもらえる人くらい居ないのかしら?ですよね~(笑)

最近ストラップを改造して、ネックレスにしたりしてます!
姫愛のスマイルのネックレスも作ってみました・・・
ネックレス

ちなみにストラップと100均のビーズで安く仕上がりました・・・
ショップさんだと2000円くらいで売ってたりしますからね~(汗)
姫愛に似合ってますか?
画像を左クリックして大きくして見てやって下さいね!
姫&愛

スポンサーサイト

コメント

姫ママ さっきブログアップしたって聞いたから、早速見に来たよ「笑」
風車の公園すてきだね、ソフトクリームも、めっちゃ美味しそう。
ダイエット月間に突入の私は、しばらく食べれないけどね「泣」
姫ママが作ったネックレスもすごーーーく可愛い
姫愛ちゃんに どんぴしゃな ピンク レッド で可愛いね。
似合ってるよ。あの時、お台場で姫ママが買ったアクセサリーと
おソロでつけても、いいかもよ。恥ずかしくて嫌かな?

姫ママさん、幸せで忙しいんですねv-10
羨ましいわぁ~
姫ママさんの姿を想像して、私もにっこりですv-238
ボウリングにプライベート旅行、楽しんできてくださいね。
また、日記楽しみにしています♪

素敵な彼だね!超ラブラブ感が伝わるわ~v-238羨ましいわ~♪
ボーリング大会に岡山まで行くんだよね~なんか凄いねv-218めちゃ上手なんだろう~ね^-^
頑張ってね!
彼と小旅行楽しみですね!姫愛ちんはお留守番かな?
伊勢なら一緒に泊まれるとことかあるよね!

デート楽しそうですね♪
ナンが大きかったら、
ご飯の量も多かったんですね(* ̄m ̄)
小旅行。楽しんで来て下さいね^^

Tくんは無事家に帰れたのでしょうか?^^;

日曜日のデート、彼と充実した時間を過ごしてるんだね~羨ましいなぁ
ほんと優しい彼だね!
小旅行めっちゃ楽しみだよね~美味しいもの食べて楽しい時間を過ごして来てね。
またお土産話聞かせてね。楽しみにしてるね。
スマイルのネックレス可愛い♪姫ちゃんも愛ちゃんも似合ってるよ~また実物見せてね

この日のデートv-238
実はインド料理のお店にめちゃめちゃ興味あったんだよね~~~( ̄ー ̄)
やっぱり美味しそう~~~。1枚目のはカレー?
行動計画してくれるカレだからいいよね~~!
やっぱ男はそうでなくっちゃ、だよね(*≧m≦*)プププw
旅行ログも楽しみにしてるよ~ん♪
スマイルは私の趣味でもあるんで私もいろいろ集めてるよ~。
大きめのチャームは存在感ばっちりだし良いよね~(o^^o)
これもめっちゃ可愛い!姫愛カラーだね♪

ご無沙汰で--す^^)

 姫ママさん、お久しぶりぶりです!!
暦も9月になちゃって、久しぶりにPCパコパコやってます。皆さんのブログとこにも少しずつ遊びにいってますが、皆、暑さに負けずお出掛けしてて、ヴィム伽羅も羨ましいって言ってます(多分絶対?!^^笑))・・・私が羨ましいのかも?!!

ニコちゃんネックレス素敵です!!
姫&愛ちゃんもニコってスマイルしてますね^^)

お久しぶりです~
そして、ラブラブな記事に当てられました~^m^
毎日充実してていいですね~
ボーリングで岡山まで行くんですか?
まさか腕前はプロとか!? 凄いなあ!
ネックレス、めっちゃ似合ってますね!!
やっぱり姫ママって手先が器用だわっ羨ましい(^○^)

ラブラブね~♪

日曜日はデート続きなんですね~(^.^)
でもお互い仕事をしていて離れていると日曜くらいしかゆっくり会えないものね~(^^;

能登川まで来ていたんですか~?
水車のところでソフトクリームをいただけるところがあるんですか~?
私、水車のある公園行ったことなくて~(^^;

インド料理のお店・・私は辛いのが苦手なんですが、
お料理は全部辛いのかな?

岡山でのボーリング大会頑張って来てくださいね(^-^)v

もうすぐ週末、小旅行が楽しみですね♪
いろいろ予定があるとPCしてる時間って全然取れないですよね。
無理しないように、マイペース更新が一番!
姫ママさんの楽しいお話、いつも楽しみにしています♪
ストラップからわんこアクセを作れちゃうなんて器用で羨ましいです~
ピンクと赤のスマイリーが姫愛ちゃんにピッタリでとても可愛いです(*^▽^*)

愛結かーさんv-258
ブロコメありがとう~
風車の公園はのんびりできる感じの場所だよ~
ソフトクリームも美味しかったよ・・・
ソフト系は大好きだから!
ダイエット始めたんだね?でも体調には気をつけて
無理なダイエットはしないようにね~
姫愛のネックレス、わたしがお台場で買ったニコちゃんのネックレスとオソロでつけようかな~?

ゆめママさんv-258
今は彼のおかげで楽しい日々が送れてます・・・
明日はボーリング大会頑張って来ますね・・・
そして日曜日から旅行楽しんで来ます!
ありがとうございます!
お天気が心配なんですが・・・
また日記UPするんで見て下さいね~

ベルママv-258
今は彼と一緒に居る時間が楽しくて、充実した
日を送ってます!
今はホント、ラブラブかもです(笑)
明日、岡山までボーリング大会の決勝に行って来ます!
全然ヘタなんですが、選抜されて(汗)
今回は、姫愛はお留守番で彼と2人で行って来ます!
伊勢はワンと泊まれるホテルありますよね~
また一緒に行ってみたいです!

ゆかさんv-258
今はデートがすごく楽しいです!
ナンも大きいし、ご飯の量もかなり多かったです!
小旅行楽しんで来ます!
またブログUPしますね!
Tくんはあれから3日後の今日やっと家に帰りました!
(笑)

楽ママv-258
日曜日のデートは楽しく過ごしてるよ~
優しいのが一番だよね!最近つくづく思うよ!
小旅行も楽しんで来るよ・・・お天気が悪そうやし
心配やけど晴れることを祈るよ!
スマイルのネックレス姫愛に似合ってる?ありがとう!
また実物見てやってね!

miyuさんv-258
この日のデートのインド料理のお店は、インド人が
やってるお店で美味しかったよ・・・
一枚目の写真は野菜カレーだよ・・・
色が日本のカレーより薄いよね!
いろんな野菜の色のカレーがあるよ!
今はいろんなとこに一緒に行けるから楽しいよ!
旅行ブログも、帰って来たらUPするし楽しみにしてて
ね~
miyuさんもスマイル好きだもんね!
ストラップのスマイルのって可愛いの多いから
ネックレスに改造するのに最適だよ!
大き目のチャームは存在感あって可愛いよね!
姫愛カラー見つけて作ってみたよ!

伽羅ママさんv-258
お久しぶりです!
お元気ですか?
ヴィム伽羅ちゃんも元気にしてますか?
うちも姫愛は最近はあまりお出掛けしてないですよ~
ニコちゃんのネックレスはお気に入りです!
姫愛もいつもニコッてスマイルしてますね!

小鉄ママv-258
最近は恋愛も含め充実した日々を送ってます!
明日は岡山までボーリング遠征して来るよ(笑)
全然上手じゃないんだけどね(汗)
行く以上は頑張って来るね!
ネックレスはストラップを改造しただけの物やし
簡単だよ!
小鉄ママも気に入ったストラップとかあれば
ネックレスに改造してみたら?安く仕上がるよ(笑)

YOSHEさんv-258
最近は日曜日は、デート続きですよ・・・
だから今はすごく楽しいです!
能登川の風車の公園は行かれたことないんですね?
のんびりできる感じの場所ですよ~
ソフトクリーム買えるとこもありますよ!
インド料理は、そんなに辛くないですよ~
カレーも後から少し来るくらいで普通にきっと
食べれますよ~
明日はボーリング大会頑張って来ますね!
ありがとうです!

kaoruさんv-258
明後日から小旅行楽しんで来ます!
PCもなんか忙しいとホント時間がなかなか取れない
ですよね~
だからマイペース更新で頑張ります!
わたしのこんなブログでも楽しみにしてますと
言ってもらえて嬉しいです!
旅行ブログもまたUPするんで見て下さいね!
スマイルのネックレスは姫愛カラーをたまたま見つけた
んで思わずストラップを買って作ってみました!
全然器用とかじゃないんですが、これくらいしか
できないんで(汗)可愛いと言ってもらえてよかった
です!ありがとう!


お久しぶりです♪

スマイルのネックレス可愛い♪
そんな事まで出来るの??
自分で作る??凄い~

T君は3日間もネットカフェに泊まったのかな??

ココアママv-258
スマイルが最近お気に入りで、ついつい作っちゃい
ました!
ストラップって可愛いの多いからね~
それを使って作ったら、オリジナルで可愛いの
作れるよ!
Tくんは3日目は連れの家に泊めてもらったみたいだよ!
お風呂に入りたかったからみたい・・・
4日目には家に帰ったよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 伊勢・鳥羽小旅行 |  HOME  | 週末デート ≫

