Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/09/09(Tue) 

伊勢・鳥羽小旅行

土曜日は岡山に会社のボーリング大会の決勝で行って来ました!
13時半に集合なんで、朝10時半ごろには出ました!
ボーリング大会は14時
からで、4人1チームになってました!
わたしのチームは若い男の人2人と社長の4人でした!
なんでよりによって社長と一緒なの?って感じで(汗)
しかも同じレーンには親会社の社長も・・・
親会社の社長にも喋りかけられて・・・なんか緊張してプレッシャーとで1ゲーム目は
ボロボロのスコアーで・・・
2ゲーム目からやっとストライクも出て、ちょっとリラックスできて・・・
でも2ゲームのトータルは全然駄目で!1ゲーム目に2ゲーム目のスコアーが出てたら
入賞できたのにがっくりました!
でも2ゲーム目終った時に社長は手を叩いてよく頑張ったと言ってくれて嬉しかったです!
ボーリング大会の後ホテルで立食パーティーーがあったんですが、めっちゃまずくて(汗)
ここで入賞者の表彰式もあって・・・
でも、たまにはこういうのも楽しいかな?って感じで帰って来ました!
マイボールが欲しくなったかも?(爆)

日曜日は朝5時に起きて6時に家を出て、八日市インターを降りたとこのコンビニに
彼が迎えに来てくれて彼の家まで行きました!
そして、そこに車を置かしてもらって、彼の車で伊勢に出発しました!
ホントは下道で行く予定が途中の山の手のとこで、異常気象のため通行止めになってて
引き返しました(汗)
それで結構時間も食ってしまったので高速に乗る事に・・・
やっぱ高速は早いです!9時前には伊勢神宮内宮に到着・・・
伊勢1
伊勢2

先におかげ横丁に行きました!
おかげ横丁2

そして、太鼓祭り最終日だったので、太鼓演奏を見てました!
親子太鼓

八丈島から来親子の太鼓を真剣に見てました!
でもすごく上手で、感動でした!彼も太鼓が叩いてみたくなったと感動してました!
そしてお店を見て歩き、途中コロッケを食べたりお茶を飲んだりしながら、楽しみ
ました!
おかげ横丁

でもこの日は週の初めの予報では雨かな?と思ってたのに暑すぎるくらいのお天気で
彼に晴れ女効果すごいやろう?(笑)って言ったら、うん・・・でもちょっと晴れすぎやでと
言われました!
そして伊勢神宮の内宮にお参りに行っていろいろお願いしました!
そしてまたおかげ横丁の方に戻って、伊勢うどんを食べました・・・
伊勢うどん

夕ご飯は美味しい物食べようと言う事になってお昼は軽く済ませました!
そして、ここを出て二見の片面に向かいました!
夫婦岩とシーパラダイスに行きました!
夫婦岩2

夫婦岩では結構いろんなワンちゃんにも出会いました!
ダックスちゃんにも出会えて、飼い主さんと少しお話してました!
わたしが持ってた姫愛の刺繍バッグを見て、みんな一緒で親ばかですよね~とか
言われて(汗)そのおばさんもワンの写真でクッションか何かを作ってもらったとか?
やっぱ犬を連れてると知らない人とでも話せるし不思議ですよね・・・
今回はうちは犬は連れて行ってなかったですけどね・・・
おみくじも引きました!わたしは大吉・・・彼は末吉でした!
大吉
シーパラダイスではいろいろ見ました
かわうそ
ペンギン
水族館
二見が浦
かめ
そしてここでゴマちゃんのショーや写真撮影をしてもらったりしてました!
たもっちゃんとみか
あざらし

そしてここを出て鳥羽水族館の方へ・・・
水族館はシーパラダイスで入ったので、鳥羽では水族館には入らずその周辺をお散歩
したり、見て歩き、船に乗って鳥羽湾めぐりをしました!
鳥羽の船
船からの景色
鳥羽の船2

夕方だったんで風が気持ちよかったです!
船から見る景色もよかったです!
そして、夕ご飯を食べるとこを捜しました・・・
結局民宿で、食べる事に・・・
そこに泊まらなくても、夕食だけでも食べさせてくれるんで・・・
実は今回の旅行・・・前日に彼の家に泥棒が入って、旅行用に置いてたお金5万円が
盗まれてしまって・・・
前日にTELがかかって来た時は行けないかと思ったけど、なんとか旅行は行こうと
言う事になって、結局贅沢は出来ない旅行になってしまって・・・
今回は伊勢えびは諦めて・・・
でもお魚のお刺身や、焼きうにを食べました・・・
夕ご飯
焼きうに

焼きうには甘くてめっちゃ美味しくて・・・
わたしがあまりにも美味しいと喜んでたので、彼が今度はお母さんも一緒に連れて
来てあげようと言ってくれました!
伊勢を満喫できた一日でした!
次の日はゆっくり寝て、そのままお昼前には彼の家に戻り、彼の家でゆっくりしてました!
ご両親にも初めて会って・・・ご挨拶しました!
お母さんは部屋に居てた時に部屋に入って来ました!
そして、こんにちわ・・・いつも○○ちゃんがお世話になってますと言われ、わたしもこちらこそ
お世話になってます!って言ったら・・・
お母さんが、○○ちゃんは優しい子やし、ちゃんと守ってくれると思うし仲良くしたってやと
言われました!いつでも泊まりに来たらいいしなぁ~と言われ・・・
で、昨日はどこに行ってきたん?とかいろいろ聞かれ、部屋を出て行く前にお世辞でも
嬉しい事を言ってくれて・・・可愛い子でお母さん安心したわって(笑)
それで出ていかはったわと思ってたら、急にまた部屋に戻ってきはって、自分の若い時の
写真を持って来てわたしに見せてくれました!
で、彼にそんなもん、持ってくるなや~って怒られてはったし(笑)
そして、お母さんに手出してみてって言われて手を出したら、自分のブレスレットをわたしに
くれて・・・びっくりでした!
ブレスレット

彼の部屋は、掃除ができてなくて(汗)、夕方から掃除をしました!
洗濯物もたたんで、なんか汗だくになりました(笑)
足ツボに行かないと行けなかったので、4時半ごろには彼の家を出て、家に帰りました!
帰りお父さんも、いつでも遊びにおいでやと言ってくれました!
一回でもあっておくと次回は行きやすいかな?と思います!
うちのお母さんはまだ彼に会ってないし、彼はめっちゃ会いたがってるけど、お母さんは
どう思うのかな?気に入ってくれるといいなぁ~
でも今回、一緒に旅行に行って、一段と彼との距離が縮まった気がします!
いい思い出になりました!
スポンサーサイト

コメント

旅行おかえり~~~(*^ー^*)
高速upだよね!
しか~し泥棒には本当びっくりだったよね???
姫ママとカレの旅行を知ってたかのようだよねぇヾ(;´Д`●)ノ
でも無事行けてよかったね!
焼きうになんて食べたことないよー。
私も食べてみた~い(〃∇〃)
旅行はいろいろ珍しいもの食べれたり体験できたり本当いいよね!
充実した旅行だったね~。
ご両親にも会って歓迎モードだったみたいで良かった(笑)
今度はワン連れで行ってきてね♪
マイボール、本当買ってしまいそうだよね(´艸`)ムフッ

ラブラブやん

ペンギンの写真が一瞬二人のツーショットかと思いました(汗)

楽しめて良かったね♪

良かったね(^-^)v

前日の泥棒事件で、節約の旅行になってしまったけど、
終わってみれば楽しくて素敵な旅行だったみたいだし、
何より彼の両親に会えて「またおいでね」は嬉しいもの~~v(o^▽^o)v
今度は姫ママ♡さんのお母さんに紹介してあげてください~♪

お天気にも恵まれて最高の旅行でしたね~(*^^)v

姫ママさん、お帰り~!
幸せ旅行だったんですねv-10
楽しいこと、いっぱいでよかったね。
彼のお母さんも素敵な人ですね!
きっと、姫ママさんに会えて、嬉しかったんでしょうね♪
でもでも、泥棒には、びっくり!!
気をつけないと。。

きゃ~なんか~読んでて~こっちまで~v-238になりそうやわ~・・・。
高速できて~伊勢は、ほんまに近いよね~・・・。
今度は、姫愛ちゃんも連れていったてや~・・・。

仲が良くていいっす

 前日に泥棒にはいられたのに、次の日、一緒に旅行
行けて、よかったねー

 ご両親にも紹介されて、公認の仲ですねー

 これからも、楽しく、彼と仲良く、頑張ってねー

何だかラブラブだね~♪
楽しいデートだったんだねv-238

ボーリングしたくなってきたv-237
ってこの辺ないや。。。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
行く前に泥棒事件なんて、ビックリしたでしょう~?
それでも楽しい旅行になったみたいで、よかったね~
これからも仲良く、色んな所へ連れて行ってもらってね~v-343

旅行とっても充実して楽しめたみたいですね♪
でも前日に泥棒って…(>_<)
カレもたいへんだったと思うけど、姫ママさんとの旅行で
嫌な気分もきっと吹き飛んじゃったでしょうね(*'ー'*)
いろいろな所を周って、豪華なお食事もできて最高の思い出ですね~
しかもカレのお母様もとても感じの良い方で素敵ですね!
パールのブレスレットも感動しちゃいます♪
この次はご家族みんなで旅行かしら。
その時には姫愛ちゃんも一緒に連れてってあげられたらいいですね(o^-^o)

楽しい旅行で良かったね! 泥棒って・・・他は大丈夫やったんかな?
でも、彼の両親面白いね!
きっと姫ママの事が気になってしょうがなかたんだね(笑)

ボーリング久しく行ってないな~
ゲームならまま上手なんだけど(^_^;)

楽しい旅行で良かったですね♪超ラブラブだねv-238彼のご両親も優しそうで良かったね!
彼のお母さん姫愛ママが来た事嬉しかったんでしょうね^-^
姫愛ママの事だから・・・ホントマイボール買いそうv-15

miyuさんv-254
ただいま~
旅行は前日にとんだハプニングがあったけど
すごく楽しめたよ!
焼きうにはホントめっちゃ美味しかったよ~
もっといっぱい食べたかったもん・・・
また食べに行きたいと思ってるよ!
miyuさんも一度焼きうにあるとこ見つけたら
食べてみて~
ご両親にも会ってDOKI×2だったよ~
また犬連れて一緒に旅行行きたいよ~
マイボール、ホント欲しくなったよ(笑)

しょうごくんv-254
今はラブラブだよ~
多分めっちゃ仲良しだよ(お惚気ごめん)
ペンギン写真が2ショット写真?(笑)
そんな訳無いやん・・・
でもいっぱい楽しめたしよかったよ~
しょうごくんも彼女とラブラブになってね~
もうなってるかぁ?

YOSHIEさんv-254
前日、お金が無くなったりで、ホントどうなるかと
思いましたが、贅沢はできないけど楽しい旅行に
なってよかったです!
今は一緒に居れるだけで楽しいですから・・・
彼の両親にはまたおいでと言ってもらえてよかった
です!
今度はうちの親にも会ってもらわないとね~
気に入ってくれるといいんですが(汗)

ゆめママさんv-254
ただいま~
行く前日に泥棒が入ってどうなるかと思いましたが
楽しい旅行で幸せいっぱい感じました!
ご両親にも会えて嬉しかったです!
どう思われたかと不安でしたが、一度会っておくと
次回も会いやすいですからね!
少しづつコミュニケーション取れたらいいかな?と
思ってます!

キキのママ v-254
向こう向きの高速初めて乗ったんだけど、ホント
早く着けるよね~
前は遠いイメージだったけどそんなイメージ無くなった
よ~
ホント姫愛も連れて行ってあげたいよ~

フーコさん v-254
前日泥棒が入ったと聞いた時は旅行行けないかと
思ったけど行けてよかったです!
ご両親にも会えましたが、どう思われてるか?不安ですがこれからも仲良く頑張って行きたいです!
応援してもらってありがとう!

ココアママv-254
はい、今はラブラブな日を過ごしてます!
旅行もホント楽しかったです!
ココアママが住んでる方はボーリング場とかない
んだね?
たまにすると楽しいよ~

美豚さんv-254
ただいま~
泥棒事件はTELがかかって来て聞いた時はかなり
ビックリしたよ!
でもなんとか行けたしよかったよ!
これからもすっと仲良くしていけて、いっぱい
いろんなとこに連れて行ってもらえるように
頑張って行きます!

kaoruさんv-254
前日に泥棒が入って、旅行行けないかと思いましたが
なんとか無事行けて楽しめてよかったです!
泥棒事件も忘れるくらい楽しかったです!
ご両親にも初めて会ったけど、いきなりブレスレット
もらってしまってビックリでした!
彼も彼のお父さんも犬好きなんで、犬連れての
旅行とかも行きたいです!
少しづつ仲良くして行けたらいいなぁと思ってます!

小鉄ママv-254
前日に泥棒事件があってビックリだったけど
他は何も取られたりとかはしてないみたいです!
彼のお母さんがわたしに会いたいと思ってたみたいで
部屋に入って来はった時は緊張だったよ!
でもニコニコお話してくれはったんでよかったよ!
ボーリングのゲームって面白いの?
わたしもやってみたいなぁ~

ベルママv-254
旅行はめっちゃ楽しかったです!
今はホント、ラブラブです(笑)
一緒に居れる時間がすごく楽しくて・・・
彼のお母さんはお喋り好きみたいで(汗)喋りたかった
みたいです!
仲良くできたらいいんですが・・・
マイボール、まじ欲しくなりました~
でもマイボール持てるほど上手じゃないからね(汗)

おはよ-ございます!

 凄い、姫ママさん、ボ-リングも旨いんですね^^?))
入賞逃して残念?!
まわりに上司の方がいたら緊張しますよね^^)
その後のパ-ティ-料理がまずい??に笑ってしまいました。

焼きウニが凄く美味しそう!!

伽羅ママさんv-254
ボーリングは昔はもう少し今よりはスコアも
よかったんですが、今なんて年に数回しかしないし
全然ヘタですよ(汗)
でもこんな大会あったらまた機会があれば参加して
地デジのテレビ欲しいです(笑)
その後のパーティー、ホテルであったんですが
これがホテルのお料理なの?ってくらいまずかった
です!
焼きうにはめっちゃ甘くて美味しいですよ!
是非機会があれば食べて見て下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 大阪ダブルデート |  HOME  | 8月31日 ≫

