Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/09/17(Wed) 

大阪ダブルデート

9月12日は、いつも行ってる足ツボの先生と整体の先生と、伊吹の大親友のみっちゃんと
みっちゃんのご近所さんのようこちゃんと5人で、米原で飲み会でした!
仕事も朝30分早く出社して17時に帰らしてもらって、車を家に置いて駅まで
歩いて行きました!
米原駅まで電車で行きました!ホントは足ツボの先生が迎えに来てくれる事になってたん
だけど、車が混んでて遅れると言う事で、みっちゃんにTELして迎えに来てもらいました!
お店の中に入ると、2階が予約席でした!
生ビールで乾杯して、お料理がどんどん出て来ました!
めっちゃすごいお料理の量や数でした!
ビール
お料理1
お料理2
お料理3
お料理4
チューハイ
お料理5
お料理6
お料理7
お料理8
お料理9
デザート

みんなでいろいろ喋りながら、美味しく頂きました!
お料理にカレイの煮付けがあったんですが、足ツボの先生からわたしの彼話を聞いてた
整体の先生は恋を成就してるみたいですね~みたいな事を言われ(汗)
カレイは全部食べないととか行って、自分のカレイまでくれようとするし・・・
お腹いっぱい過ぎて食べれませんでした!
マツタケの土瓶蒸しまで付いてて感激でした!
ホント、どれもこったお料理ばっかりで美味しかったです!
ここを出てから彦根の方に移動して、整体の先生が行きつけのスナックへ・・・
ここでは、カラオケを歌いましたが、なんかエコーがあまり効いてなくて、地声で唄ってる感じで
しんどかったです!
ここで歌ってる時、彼からTELがかかって来て・・・
出れないし、メールしたら、まだ家に帰ってないの?みたいなメールで・・・
彼は足ツボの先生が男だと思ってたみたいで(汗)
送ってもらうと言ってたんで、わたしが酔ってたらどうしようと心配だったみたいです(笑)
これは次の日に彼から聞いて分かったんですが・・・
だから、様子によってはわたしを自分が迎えに行こうと思ってたみたいです!
次の日夜中の2時過ぎに家に帰ってますか?みたいなメールが入ってて(笑)
わたしなんかお風呂入ってバタンキューで、彼はそんな時間まで起きてたんや?って
びっくりで・・・

土曜日はお昼前になごみにランチに行って、その後お母さんとパルコに行きました!
途中めっちゃしょうもないことでお母さんとケンカして(汗)
どっと疲れました(笑)
いろいろ見て歩き、ショッピングしました!
スタバでお茶もしました!
そして夕方家に戻り、今度は姫愛を連れて、ロクハ公園にお散歩へ・・・
洋服を用意してると姫愛はどこか行けるとハイテンションに・・・
着替えさせて、車で行きました!
姫愛
愛
姫愛

この日は結構すいてて、姫愛の貸切状態に近く・・・
姫愛
愛
姫

姫愛は嬉しそうに走ってました!姫も愛だけだと結構走る子なんで、姫の走ってる
姿見るとやっぱ嬉しいです!
愛はいつも走ってるイメージですがね・・・
後は草をむしゃむしゃ食べてるし・・・
姫愛の走ってる姿見てるとホント自分も元気がもらえるんで、パワーをもらいました!

そして日曜日は彼が10時にまたこっちに迎えに来てくれて、アクトのゲーセンでゲームしたり
プリクラを撮りました!
と、言うのも次の日が2人の記念日だったからです!
撮り終わった後、2人で落書きコーナーでいろいろ書いて・・・
2人で撮ったの初めてだし楽しかったです!
これから毎月記念日には撮ろうと話してました!
そして11時半には大碗弁当を食べに行こうと言うことになって、行きました!
大碗の大きさにビックリしてました!
でもこれでこの値段やったらいいよなぁと言ってました!
そしてここを出てから、2時間10円カラオケに行って・・・
この日のメインイベントである、大阪の友達のみきちゃんカップルとのダブルデートをするため
心斎橋パルコに向かいました!
アメリカ村近くの駐車場に車を止め、パルコの中を見て回りました!
そして約束の6時半までゆっくりしてました!
そして時間が近づいて来たので外で待ってると、誰かが向こうから手を振ってて・・・
友達が大変身してて・・・全然誰か分からなくて(笑)
髪型一つで、ころっと変わるもんですよね~
わたしもあんなふうに一回でいいから大変身してみたいと思いました!
クリスマスくらいに一日だけ大変身してみたいです!
そして友達に付いて、お店に連れて行ってもらいました!
恋のしずくとう言う名前のお店です!
創作料理っぽい、居酒屋さんです!
そこで、いろんな物食べました!画像は携帯しか持って無くて、全然写りが悪くて・・・
この日滋賀に戻るつもりで飲まない予定だったんですが、友達が折角久々に会ったんやし
飲もうと言われ・・・
泊まって帰ったらいいやんってみきちゃんに言われ、みんなで飲むことに・・・
わたしも生ビールから始まり、後は梅酒を飲んでました!
彼とみきちゃんの彼は初対面だったけど、途中2人で盛り上がって喋ってて・・・
その間わたしとみきちゃんも2人でいろんな話してました!
みきちゃんも新しい彼ができて1ヵ月半・・・ラブラブです!
ホント、落ち着いた感じの優しい人でした!
実は男同士が仲良くなれるかが心配だったんですが、安心しました!
これで、これからもまた一緒に遊べそうです!
この居酒屋さんを出てから、昔ミナミでNO1だったと言うホストの人がやってるダーツバーに
連れて行ってもらいました!
確かに男前でした(笑)
そこに入って飲み物を注文してるとまたお客さんが入って来て・・・
大阪に居る時、ニッセイに勤めてたんですが、その時の同期の子が入って来て・・・
向こうも気づいてくれて、思わず2人で手をつないで、久しぶり~ってキャーキャー
騒いでしまいました!
みきちゃんはその時、職場では一年先輩になるんですが、その頃よく3人でもつるんでました!(笑)
そして、その同期の久代ちゃんの家にはよく泊まりに行ってました!
その頃彼女には同棲してる彼が居たんですが、わたしが泊まりに行くと彼は別の部屋で
寝てくれて久代ちゃんとわたしが一つのベッドで寝てて(笑)
黒門市場にちゃりんこで2ケツして、よく買出しに行ったもんです!
そしてお料理を作るのはいつもわたしの役目で・・・
なんかすごく懐かしかったです!
わたしが風邪をひいて寝込んでた時も彼女が仕事が終ってから差し入れ持って来て
くれたり、一人暮らしのわたしには有難い友達でした!
彼女もニッセイを辞めてから、自分で宗衛門町でスナックを開いてましたが、やっぱ
こんな世の中だし、お店を閉めて今は普通のお昼の仕事をしながらたまに夜バイトして
るみたいです!
このダーツバーでは彼もわたしも初めてダーツをしました!そのイケ面店長がやり方を
教えてくれて・・・
初めてやったのに彼は何回かど真ん中に当って・・・
わたしは3本のうちの2本くらいは当るけど、なかなか難しかったです!
そして美味しいおうどんがあると聞いて注文・・・ホントめっちゃ美味しかったです!
でも一つでもかなり量があるんで、みきちゃんのカップルもうちも一つを半分づつ
食べました!
あっと言う間に日付が代わり・・・
みきちゃんの彼は次の日も仕事なんでうちの彼の車でみきちゃんの運転で
家まで送って行って、送り届けた後わたしたちを泊まるホテルまで送ってくれました!
ダブルデートはめっちゃ楽しかったです!
次の日お昼前までゆっくり寝て滋賀に帰りました!
途中吹田インターで休憩して、ゆっくり帰り、わたしの家の近くのスタバで喋って
ました!この日も足ツボがあるんで17時には家に帰りました!
2日間彼と一緒に居れて楽しかったです!
大阪の友達も、彼の事男らしいし優しいしいい感じやんって言ってくれたし嬉しかった!
わたしも会う度好きになって行ってるのが自分でも分かります!
こんな気持ちは久々です!
今までどこか自分の中でセーブしてたから、素直に好きって思える今がすごく楽しいし
しあわせな時間です!この楽しい時間がずっと続きますように~


スポンサーサイト

コメント

すごいロングblogだね~!
なんか久しぶりに姫愛ちゃんを見た気がするよ~(´艸`)ププ
思い切り走ってて楽しそう(●´艸`)ヾ
最近お天気不安定だったり連休は旅行だったりで、モカバジはなかなか普通のおでかけがないかも~。
懐石も美味しそう♪
毎日のようにいろいろ楽しいおでかけしてうらやましいよ!
エコーがきいてないカラオケ、きつかったんだね(笑)
どんな感じなのかなぁぁぁ(≧∀≦)
しかし、カレはめちゃめちゃ姫ママが好きなんだねぇ(〃▽〃)


久々姫愛ちゃん登場やね(^-^)
めっちゃ気持よさそうに走ってる♪

姫ママ、めっちゃ愛されてて幸せオーラいっぱいやね(^-^)!
姫ママの大変身楽しみv-238

家族との喧嘩ってほんと気持的にへこむよね・・・
sayuも母と一度めっちゃ喧嘩してへこみまくったことあったなぁ。。。

姫ママさん、久しぶりです!!
すごく楽しい、日々を過ごしてたんだぁ~v-238
幸せですねぇ~
姫ちゃん・愛ちゃんも元気いっぱいで、楽しそう♪
あくびのヒートも終わりそうなので、そろそろ、我が家もお出かけ行けそうです。

楽しい連休を過ごしたんやね~
姫愛ちゃん、久しぶり~
ホント、嬉しそうに走ってる~

カラオケ、いいなぁ~
前に一緒に行って以来、唄ってないわ~




lovelove

もう、読んでて、幸せがいっぱい伝わってきます~

 楽しい休日で、お疲れさまー

 

姫愛ママ♪楽しそうだねv-238
彼氏さんホント優しそうで姫愛ママにピッタリだね!
姫愛ちゃんは彼とはご対面したのかな?
仲良くなれると良いね!

こんにちは^^)

 姫ママさんの最近のブログ、幸せいっぱいって感じで
読ませてもらってます^^)
姫愛ちゃんも元気に走ってるし・・姫ちゃんの走ってる姿、私見たことあったかなぁ~?初めてかも知れません(笑))
姫ママさんもよく飲まれるんですか??

miyuさんv-10
ちょっとロングブログ過ぎたかな?(笑)
姫愛はこの日、ホント嬉しそうに走ってたよ・・・
やっぱ走ってる姿見てると嬉しいよね・・・
モカバジちゃんもいろいろいっぱいお出掛けできてて
いつも羨ましいなぁと思ってるよ!
懐石料理はめっちゃ美味しかったよ!
miyuさんと近かったらいろいろグルメに周って
しまいそうだよね!
エコーの効いてないカラオケはホントしんどかったよ!
彼とは今ホント仲良しだよ~このまま続くといいけどね!

sayuちゃんv-10
ブログには姫愛、久々の登場かな?
姫愛はこの通りめっちゃ元気だよ!
今は恋愛も充実してるし、毎日が楽しいよ・・・
幸せオーラが出てるかな?(笑)
家族とのケンカはホント凹むよね~?
わたしも今回はまだすぐ、仲直りしたけど
ホントイヤだよね・・・

ゆめママさんv-10
お久しぶりです!
亀レスですいません!(汗)
はい、お陰様で楽しい日々を過ごしてますよ~
姫愛もお散歩大好きなコなんで、いっぱい走ってました!走ってる姿見るのが一番好きです!
あくびちゃんもヒート終っていっぱいお出掛けされてるのかな?

美豚さんv-10
亀レスごめんね~(汗)
楽しい休日過ごしたよ~最近は充実してます!
姫愛のブログ登場も久々だもんね・・・
相変わらず元気な2ワンだよ!
また遊んでやってね!
カラオケあれ以来行ってないんだ?
またカラオケも行こう・・・

フーコさんv-10
亀レスすいません(汗)
楽しい休日でしたよ!今はホント幸せです(笑)
またゆっくりお逢いしましょうね~

ベルママv-10
亀レスごめんねさい!(汗)
彼とは今、一緒にいるだけでホント楽しいです!
優しさはかなりありますよ~
素直に甘えさせてくれる人です!
姫愛はまだ対面はしてないんですが、多分ワンは
好きなんで可愛がってくれたら嬉しいです!

伽羅ママさんv-10
亀レスすいません(汗)
最近のわたしはよく幸せオーラが出てると言われますよ~(笑)
でも自分でも今はホント幸気分ですよ!
姫は他のワンがいないとよく走りますよ~
また実際走ってる姿見てもらいたいです!
わたしも行くメンバーによって飲みますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 今週あれこれ |  HOME  | 伊勢・鳥羽小旅行 ≫

