Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/09/24(Wed) 

今週あれこれ

日曜日は、整体の日で終ってから彼の家に遊びに行きました!
前日に10時半から11時には着けると思うって言ってたので、彼は10時半には
インターの近くのコンビニで待っててくれて・・・
でもわたしは直接家に一人で行くつもりだったんで、そんなに早くから彼が待って
くれてると思わなくて・・・
お母さんが整体が終ってから朝ご飯食べたいと言うので、マックに寄ってて!
メールが来た時には向かってる途中でまだ高速にも乗ってなくて(汗)
慌ててTELして、今から高速乗るねん・・・もう待ってくれてるの?ごめんね~って
言ったら、彼はいいよ~30分から40分くらいやろう?本でも読んで待ってるしって・・・
いつも優しい彼です・・・
ちょうど11時くらいには着けて・・・
コンビニの中に居てました!
そして彼に前を走ってもらって、彼の家へ・・・
到着すると表にお母さんが居てました!
挨拶をして、中に入りました!
しばらくするとまたお母さんが部屋にやって来て・・・
チュニックをもらいました!
なんか来るたび何かもらってて(汗)
そして、、下に降りはったかと思うと、下から彼にこのマグカップは○○ちゃんと○○ちゃんの
分か?って聞いてるし・・・
その前の週に彼に渡しておいたマグカップなんですが、お母さんが気づいたみたいで・・・(笑)
この日は家で昔の彼のアルバムとかを見せてくれて、またったりと過ごしました!
昔は彼も痩せてたみたいですが・・・
今は太ってはいないけど、お腹がちょっと・・・みたいな(笑)
子供の頃の写真はめっちゃ可愛かったです!
わたしのアルバムもまた見せてなぁと言われました!
この日判明した事が・・・
彼の家には犬が居てるんですが、わたしはずっとパグだと聞かされてました!
で、この日お昼間はお父さんが出かけていなかったので、犬見たいと彼に言ったら
いいよって言ってくれて、1Fのリビングのとこに行くとワンワン鳴いてる・・・
近づくと・・・これパグ違うやん・・・ペキニーズやでと言うと、彼はお父さんはパグやって
言ってたでって・・・
前に飼ってた犬も同じ犬種だったみたいで、○と×って名前なんです!
今居てる子がペケくん・・・
人懐っこい子です!
でも今までパグやと思ってたなんて(笑)
ビックリでした!
夕方早めに夕ご飯を近くに食べに行って、また彼の家に戻って、9時ごろまでゆっくり
してました!
帰り高速に乗ってしばらくすると、大雨で前が見えないくらいめっちゃ降ってて・・・
怖かったです!
ゆっくり運転して帰りました!
この日も一日いろんな話をしました!彼とはホントいつもいろんな話してて・・・
会えない日も毎日喋ってるんで、全然さみしさを感じません・・・

22日は会社が終ってから奈良へ、Tくんの付き添い?で行きました!
Tくんは気合が入ってるのか?17時で早退して一回家に帰って着替えて、わたしの
家まで迎えに来てくれました!
この日の目的は友達の亜紀ちゃんと会うため・・・
実はTくん、亜紀ちゃんと別れてからもすっと彼女の事が忘れられず好きで・・・
だからわたしが、またまたキューピットをかって出て・・・
そしたら亜紀ちゃんも今なら会えるかも?みたいな返事だったんで、Tくんにそれを伝えたら
Tくんは会いたいけど今度振られたら立ち直れないと思うからとかめっちゃ弱気で・・・
折角亜紀ちゃんも会えるって言うんだからがんばらないとあかんやんって事でだいぶ
Tくんに言って、彼は会いに行くけど今回だけでいいからわたしに付いて来て欲しいと言われ!
付いて来てくれるんやったら行くと言うので付いて行きました!
でもこの話を彼に言ったら、男なんやから好きやったら何回でも好きって気持ち伝えたらいいんや~
なんでMIKAが付いて行くねん・・・って言われ・・・
Tくん純情やからなぁって言った・・・そしてやっぱそれまでに別れてから2回振られてると言うのが
あって、また振られたら怖いと言う気持ちがめっちゃあるみたいやし、その気持ちは分かるしって
彼を説得して付いて行きました!
でも前日まで、ホンマに付いて行くん?とか、僕がケガしたって御昼休みにメールするし
Tくんには一人で行ってって言いとか言われ・・・
でも最後には、しゃーないからTくんに明日MIKAを一日貸したるわって彼が言ってたと言っとけよと
言われ(汗)
でもホントに当日熱が出たみたいで・・・
冗談で言ってたらホンマにしんどくなったって・・・
でもそれを聞いた時にはもう奈良に向かってたし、そのまま行ったけど、明日も寝込んでたら
暖かいものとか作りに来てなと言われ彼の事も気になりながら奈良に行きました!
でもやっぱ、いくら会社の人と言っても、わたしが逆の立場やったら、彼がもし女の子と
2人でこんなふうに行ったら絶対いややろうなぁと思った・・・
でもわたしは共通の友達やし、今回はやっぱ2人のために行っておかなきゃと思って
彼には悪かったけど行きました!
久々に会う二人はお互いいい印象みたいでした!
2人ともめっちゃ笑顔で話してたし、なかなか楽しい時間が過ごせました・・・
わたしはお邪魔虫だったんですが、Tくんにコース料理ご馳走になりました!
美味しかったです!
2人はメルアドも交換してたし、なかなかいい感じかな?
帰って来てから彼女の方から、今度食事でも行こうとメールが来たらしく、にやけまくりの
Tくん・・・
これって少しは脈あるって事かな?と聞かれてしまったけど、そうなん違う?って
くらいしか言えなかったけど、復縁するといいなぁ~
今日のTくんは仕事どころではない感じでした(笑)

23日は久々にワン友さんたちと遊びました・・・
この日のメンバーは、フーコさん、ベルママ、楽ママそしてわたしの4人・・・
前から久美子さんとエビフライのお店に行こうと言ってたので、一ヶ月くらい前から
約束してて・・・フーコさんの予定を聞いて日を決めました!
多忙なフーコさんですから・・・
当日現地で待ち合せ・・・もちろん奈良のかついちです!
かついち

わたしと楽ママが一番に到着・・・
しばらくするとベルママも到着・・・
そしてフーコさんが歩いて来る姿が見えたかと思ったら、カートが?
あれっ?今日はワン抜きのはずなのにと思ってたら、フーコさんはわたしがワン抜きですと
送ったメールを犬の絵文字を見ただけで、もれなく犬が付いて来るものと思ってたらしく(笑)
アッキーちゃんにはわたしの車をクーラーをかけたまま、鍵閉めて待っててもらいました!

わたしも久々にエビフライを食べました!
エビフライ定食

やっぱ美味しかったです!シッポまで残さず食べました・・・
久々に集ったので、お喋りに花が咲いてました!
そして帰りにイケ面店長とも久々だったのでちょっと喋ってました!
そしてここを出てから、アッキーちゃんもいることだし、ドッグカフェに行こうと言うことに
なって、ブリーダーカフェに行きました!
ブリーダーカフェ
カフェ

向こうに着くと、駐車場がいっぱいだったので、お店の人に案内してもらって
近くの駐車場まで行きました!
車を止め終わって、車から降りると・・・なんとsayuちゃん夫婦と小鉄ママ夫婦に遭遇・・・
ビックリでした!
カフェでご一緒しました・・・
アッキーちゃん

ケーキセットを注文しました!
ケーキ
アイスティー

ご主人のおこづかい話で盛り上がってました・・・
旦那様方は耳がダンボになってたかも?(笑)
sayuちゃんたちは途中で帰って行って、わたしたちは6時ごろまでゆっくり喋って
帰りました!
帰りの車の中で彼からTELが入ってるのに気づいてTELしました!
そして楽ママも彼と初めて喋ってくれました!
楽ママも彼も緊張してたかも?
でも楽ママも喋りやすかったと言ってくれたしよかったです!
彼も楽ママにまたBBQとかしようと言ってたみたいです!

フーコさん、ベルママ、楽ママ楽しかったです!ありがとう~
おみやげやプレゼントもありがとうでした!
スポンサーサイト

コメント

すっごく濃い日々を過ごされたみたいで^^
キューピッド役お疲れ様~
姫ママはいつも頼られてる感じがするよね~
お姉さんの雰囲気があるのかな~?
先日は偶然にビックリでした☆
久しぶりに会えただけでも、嬉しかった♪

お疲れさまー

 すっごく楽しかったです~

 今度は、ちゃんと、ワン連れか確認しますねー 笑

 また、遊んでやって下さいねー

T君にとって姫ママは頼りになるお姉さんなのかな?w

偶然あってびっくりやったよ!
「姫ママや」って言うおっちゃんの言葉に何を言ってるんやろ?って思ったらほんとに姫ママやって(^-^)

お小遣い話し超耳ダンボなおっちゃんやったね(笑)

久しぶりに会えて嬉しかったよ。
また一緒してね♪

お付き合い楽しそうですね♪
ペキニーズをパグと間違えてたくだりは、笑っちゃいましたww

この前はありがとう~めちゃめちゃ美味しかったよv-238また~絶対食べに行きたいお店になっちゃいました^-^
いっぱいいっぱいお話出来てホント楽しかったv-10また~遊んでね!

姫愛ママは親身になってくれるから頼りがいあるんだよ!

そうそう~またラブラブな話も聞かせてねv-238今度は一緒に

小鉄ママv-206
先日は偶然あんなふうに偶然会えて嬉しかったよ!
場所が離れてたから、あまり話はできなかったけど!
また次回はゆっくり話せるといいね!
キューピット役なんとか頑張ったよ!
Tくんは頼ってるんだか?憎たらしい事いっぱい
言うしね!(笑)

フーコさんv-206
あの日はありがとうでした!
久々にお逢いできて楽しい時間が過ごせました!
おみやげもありがとうございました!
遠いとこお疲れ様でした!
また一緒に遊んで下さいね!

sayuちゃんv-206
あの日は偶然出会えて嬉しかったよ・・・
駐車場で姿見つけた時はビックリだったよ!
旦那さんがわたしを見つけてくれたんだね~
あんな偶然もあるんだね!
旦那様方は耳がかなりダンボだったよね(笑)
また一緒してね!

sanaeさんv-206
はい、お付き合いは楽しいですよ~
ペキニーズとパグの話、笑うでしょう?
わたしも見た瞬間笑いましたよ~

ベルママv-206
あの日はありがとう~
やっとエビフライ実現したね・・・
また是非行きましょう!
いっぱいお話で出来て楽しかったですね・・・
わたしは頼りがいはないと思うけど、Tくんは
少しは頼ってくれてるのかしら?(笑)
今度は彼も一緒に行きますね・・・
いつまでもラブラブで居れるように頑張ります!
可愛いプレゼントもいっぱいありがとうでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 9月27日・28日 |  HOME  | 大阪ダブルデート ≫

