Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/01(Wed) 

9月27日・28日

最近ホントPCに向かえる時間が少なくてみなさんのとこの訪問も
なかなかできなくてごめんなさい!
今日は早く帰って来て久々にPCに向かってます(笑)
9月27日は仕事でした!
仕事が終ってから、Tくんたちの送別会で・・・
根っこさんに予約を入れておきました!
実は2日前の25日にも幼馴染の子と一緒に行きましたが・・・
焼き鳥とか大好きなんで全然OKです!
6人で送別会でした!
そのうちの3人が10月1日付けで異動になります!
みんな2時間飲み放題なんでハイペースで飲んでました!
わたしは彼に車に乗るなら絶対駄目と止められてたんで、約束を守って
この日はウーロン茶だけにしました!
10時前まで居てました・・・
Tくんなんかめっちゃ酔ってしまって、亜紀ちゃんの話自分で暴露しまくってました!(笑)
わたしはこの後、彼の家に泊まりに行く事になってたんで、焼き鳥をお持ち帰りして
途中でビールを買って行きました!
彼が一緒に飲もうなぁと言ってたので・・・
最初9時くらいには終るかな?と言ってたのに遅くなってしまって(汗)
でも彼はいつも同じ感じなんで、優しく出迎えてくれました!
2人でビールを飲んだり、TVを見たり、いつものごとくいっぱいお喋りしてました!

9月28日は二日前に、かなちゃんからメールが来て日曜日あいてない?って
あったので、彼に聞いたら一緒でもよかったら僕はいいよとの事だったんで
3人でランチする事に・・・
かなちゃんの家まで迎えに行って、近くの人気があると言うパスタ屋さんへ連れて
行ってもらいました!
スープ
パン
パスタ
サラダ
デザート

彼には初めて会ったのだけど、かなちゃんも彼も普通にお喋りしてくれてホッと
しました!
いろいろお喋りした後、3時半に楽ママと待ち合せしてたので、その喫茶店に
向かいましたが、琵琶湖大橋渡ったとこが混んでて・・・
結局場所を変えて、その喫茶店で待ち合せ・・・
楽ママは表で待っててくれました!
かなちゃんとも楽ママは一年ぶりくらいに出会う感じで、楽しそうでした!
飲み物やケーキなど注文しました・・・
ジュース

4人でいっぱい、喋りまくってました!
うちの彼が喋った事に対しても、2人とも真剣に自分の意見を言ってくれて
彼はまじめに話し聞いてくれて嬉しかったと喜んでました!
そしてかなちゃんを送って、彼の家まで戻り、10時ごろには家に着きました!
かなちゃん、楽ママ楽しい時間をありがとう~
また遊んでね!
最近わたしが週末は彼と会ってるんで、彼はMIKAも友達との付き合いも大事に
せなあかんと思うし、もし友達に会いたいって誘われたりしたら、僕も一緒でも
大丈夫なら、会ったらいいしなぁと言ってくれて・・・
全然人見知りとかしない人なんで、どこでも一緒に来てくれるんで助かります!
友達もみんないい子やなぁと言ってくれて嬉しかったです!

昨日(9月30日)は朝からTELがかかって来て、熱が38度6分もあるけど、仕事
どうしよう?って・・・
しんどかったら、午前中休むとかして、少し様子見たらって言ったら、MIKA
やったら会社行く?って言うから、結構わたしはしんどくても行く方なんで、そういったら
彼も、僕も頑張って行くわ・・・それでどうしてもあかんかったら帰って来るわって・・・
お昼休みにまたTELがかかって来て、まだ少ししんどいけど、なんとか頑張るわって・・・
今日来てくれるやろう?って言われ、分かった・・・じゃあ終ったら行くねと言う事で
仕事が終ってから、買い物して、彼の家にご飯を作りに行きました!
おじや(かまぼこと白菜と卵とおねぎで)を作り、もう一品 肉じゃがを作りました!
10時には向こうを出ないと行けないので、たくさんは作れなくて・・・
後お造りを買っておきました!
向こうに着いた時、お父さんは出かけてて中に入れないので、駐車場で待ってました!
そしたら彼からTELがあってあと20分くらいで帰るし待っててなぁと言われ待ってました!
そして、彼が帰って来てから頑張って作りました!
彼は美味しいと言って、お代わりもしてくれて、嬉しかったです!
お父さんもわたしが帰った後、肉じゃが食べてたみたいで、美味しいって言ってたでって
言ってくれました!
昨日はペケとも遊んでて・・・お手、お代わり、お座りはできるみたいなんですが
お座りと言うと伏せをするペケです(笑)
最近あの愛嬌あるお顔が可愛くて・・・
めっちゃ甘えてくるし、可愛くて仕方ないです!
日曜日にお父さんにバリカンとはさみを使ってカットしてもらって可愛くなってました!
お父さん、トリマーになれそう(笑)
彼に姫愛もカットしてもらったら?と言われました!
姫愛
最新の姫愛さんです!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですv-266
彼氏の話を聞くと、良い人だねv-238v-238
手料理を作れたり(^^)v
美味しそうな写真もいっぱいで充実してそう(^^*)
PCの修理から、返って来て、徘徊してます(^^;)/~~

そうだよ~男は、肉じゃが大好きなんだよ~・・・。

私も、旦那への初料理肉じゃがで~す。v-238

v-238な話で~いいな~。結婚すると~ないからね~。

彼と順調そうだね♪
友達と会うときも気を使わないなんて、いいやん^^
姫ママって、マメだなあ~
仕事終わって食事作り・・・私は家にいてても手抜きするのに(^_^;)

姫まま、おひさです。
久しぶりにきてみたら、なんと楽しそうな・・・。
また、ライブでいろいろ聞かせてね。
寒くなってきたね。
ラブラブで寒い風を吹き飛ばして。

楽しそうね~ヽ(^o^)丿

彼氏と仲がいいわね~♪
自分のお友達と仲良くしてくれるのもまた嬉しいし~v(o^▽^o)v

お泊りもしちゃったみたいですね~♪
ずっと一緒にいられるって幸せいっぱいよね~(^_-)-☆

今日はお誕生日ですね~♪
おめでと(^_^)∠※PAN!
また素敵な一年でありますようにo(^o^)o

ラブラブ~~~v-398
私にははるか昔の事だよ。
会社終わってからご飯作りに行くなんてすごいヮ(●´艸`)
カレのお父さんも喜んでくれてよかったね!
今年の冬は温か~く過ごせそうよね(*・ ・*)ぽっ

そして・・・
誕生日☆゚'・:*☆オメデトォ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ
今日はカレと幸せな一日、過ごせたかなぁ~。

コメントありがとう~
返信遅くなってごめんなさい!

陸海ママv-206
お久しぶりです!
彼とはお料理作ってあげたり楽しく一緒に
過ごしてます!
ランチも美味しかったですよ~
PC修理から帰って来てよかったですね!

キキのママv-206
男の人は肉じゃが好きな人多いんだね~
キキのママも旦那さんに作ってあげた初料理
が肉じゃがなんだ?
結婚してもラブラブで居れるといいなぁ~

小鉄ママv-206
はい、彼とはお蔭様で順調だよ~
お料理作ってあげるのもめっちゃ楽しいし
美味しいって言ってくれたらいくらでも作って
あげたくなっちゃうよ!
友達と会うのも一緒でも大丈夫な人やし楽だよ!

フーチャママv-206
おひさ~
はい、今はホント楽しくやってます!
ラブラブだよ(笑)
このまま寒い冬も、吹き飛ばしたいよ!
また今度出会えたらゆっくり喋りたいね!

YOSHIEさんv-206
彼とは2ヶ月近く経ちますが、まだケンカはしたこと
ありません!
仲良くやってますよ~
わたしの友達とも普通に喋ってくれるし、人見知り
しない人なんで助かってます!
今ではお泊りもしょっちゅうです!
でも一緒に居るのがホント楽しいです!
お誕生日メッセもありがとうです!
素的な一年になるように頑張ります!

miyuさんv-206
今はやっぱ恋愛パワーがあるから、仕事終ってからでも
ご飯作りに行ったりできるよ~
彼のお父さんも喜んでくれてよかったよ!
この冬は気持ちは暖かく過ごせそうだよ・・・
お誕生日メッセやメールもありがとうね!
今年は彼と一緒に楽しいBDを過ごせたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 母のBD・わたしのBD |  HOME  | 今週あれこれ ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。