Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/10/09(Thu) 

母のBD・わたしのBD

10月4日は母のBD・・・
10月5日はわたしのBD・・・
お誕生日当日はお祝いメッセをたくさんありがとうございました!
頂いたプレゼントなどは後日UPさせてもらいます!

わたしたち親子は一日違いのお誕生日なんで、いつもどちらか一日にまとめて
お祝いするんですが、今回は4日のお母さんのBDに天晴に焼肉を食べに行きました!
お母さんお誕生日おめでとう☆
ここのお肉は黒和牛や近江牛を扱ってるお店で、素材にこだわってるお店らしく
美味しいです!
いろいろ注文して、お腹いっぱい食べました!
ビール
せんまい
ユッケ
お肉
お肉
お肉
野菜
焼肉
ご飯とスープ

去年のBDはモリシマに食べに行ったんですが、やっぱ焼肉は美味しいです!
今お気に入りのお店です!
年に一回くらいは贅沢してもバチは当りませんよね~
食べ終わってから、彼の家にお泊りに行きました!
この日も向こうで、お料理を作ってあげました!
この日のメニューは豚汁とブリの照り焼きと、冷蔵庫に残ってた物を使って一品を作りました!
食べてる途中で、お父さんも帰ってきはって、たこ焼きを買って来てくれました!
食べ終わってから、後片付けした後、マックスバリューに買い物に行ってビールとおつまみを
買って来ました!
この頃2人で週末は飲んでます(笑)
そして5日はわたしのBDと言う事で彼が一緒にプレゼント見に行こうと言ってくれて
初めてピエリに行く事に・・・
お母さんのプレゼントとわたしのプレゼントを買ってくれました!
お母さんはネックレスとブレスレット・・・
わたしは彼とオソロのペンダントを買ってもらいました!
そしてお昼は楽ママが働いてるお店に行こうと言ってて行って見たら
この日は楽ママはお休みで、会えなくて残念でした!
でもそれもめっちゃ美味しかったです!お腹いっぱい食べました!
そしてここを出てからまたブラブラ見て歩いて、一階の綿雪氷のお店へ・・・
行列ができてましたが、並んで買いました・・・
この日はブルーベリーのにしましたが、プレーンも美味しいと思います!
なんか雪を食べてる感じでふわふわで美味しかったです!
そしてここを出てから携帯ショップに寄って彼の家に戻ってゆっくりして家に
22時ごろには帰りました!
楽しいBDを過ごす事ができて嬉しかったです!
最近週末は一緒に過ごすのが当たり前のようになって来て・・・
明るい性格の彼なんで、ホント一緒に居ていつも笑顔で居れるのがすごく心地よくて・・・
ずっとこのまま仲良く居れたらいいなぁと思います!

火曜日は久々にグッチャンママと待ち合せ・・・
スプーンさんに行きました!
もちろん、グッチャン・エンヴィくん・姫愛も一緒です!
グッチャンとエンヴィくん

ランチをしながら久々なんでいろいろお喋りに花が咲いてました・・・
ランチ
スープ

ここでゆっくりした後、市民の森にお散歩に行きました!
実はこの日大変な事件があって(笑)
グッチャンママとの待ち合せ途中、車で走ってる時に姫が急にわたしの背中にすごい勢いで
乗って来ました・・・
何?何?って思ってると急にプーンと臭い匂いが・・・
後ろを振り返るとシートの上に2箇所くらいウン○が落ちてて・・・
しかも後ろのシートのとこにわたしのパーカーを置いてたんですがその上にもウン○が(汗)
そして途中で車を止めてウン○を取りました!
市民の森での事です!
みんな走り回ったり、草をむしゃむしゃ食べたりご機嫌さんでみんな遊んでました!
4ワン
姫
愛

姫はなんかゴロンゴロンしてます!
みんな戻るよ~ってグッチャンママが座ってたベンチのときに戻ると、グッチャンママが
いやぁ~姫ちゃんどうしたん?って・・・
姫ちゃん見てみ~って言われ見てみると、ワンピースと首輪と姫の胸の辺りは
ウン○まみれ(笑)
もうビックリで・・・すぐに姫を抱えてトイレに行って洗面のとこでひたすら洗いました!
でも石鹸もないし匂いが強烈で全然取れません(汗)
多分、猫のウン○では???
臭すぎて気分が悪くなりそうでした・・・
でも そんなことも言ってられないので、しばらく洗ってました!
帰る時たまたまダックスと柴犬を連れた方にお会いしたんですが、シャンプーされた
んですか?と言われました(笑)
ここを出てから今度はロックベイガーデンにケーキを食べに行きました!
でもいつものケーキは今、工事をされてるらしくなくて、別のケーキでした!
犬連れのお客さんも居てお喋りしました!
ここでもいろいろお喋りして楽しかったです!
グッチャンママが可愛いブレスをしてて、その石がめっちゃ欲しくて・・・
そのお店に行くと言うのでわたしも連れて行ってもらって、可愛い石を買って来ました!
グッチャンママ、プレゼントもありがとう~また遊んでね~

水曜日は楽ママのご招待でわたしとお母さんの2人のBDのお祝いをしてくれると言う事で
吉大夫に行って来ました!
直接お店で待ち合せました!
駐車場に着くと、楽ママは先に到着してて・・・
コース料理を予約しておいてくれたみたいで、次々美味しいお料理が出て来ました!
カシスソーダ
突き出し
お料理1
お料理2
お料理3
お料理4
お料理5
お料理6
お料理7
お料理8
お料理8
デザート

どれもめっちゃ美味しかったです!
いろいろお喋りしながら美味しく頂きました!
最後の方に釜飯まで出て来て美味しかったです!
デザートも食べて満腹でした・・・
楽ママ、いいお誕生日になったよ!ありがとう!
可愛いプレゼントもありがとう!彼と一緒に暮せるようになったら使うね!
スポンサーサイト

コメント

姫ママ&姫ママのお母さんお誕生日オメデトウ~
水曜日は急に誘ったのに来てくれてありがとう。
楽しいお誕生日が過ごせてよかったね!
日曜日はせっかく来てくれたのに仕事お休みでごめんね。
またゆっくりディナー行こうね。

改めて~

お誕生日おめでとうございます~♪
そしてお母さんは前日の4日だなんて~~重ねておめでとうございます~ヽ(^o^)丿

週末は彼氏とのんびり過ごされて、
お料理も作って二人でv-275とは幸せそう~~ヽ(^o^)丿

Pieri、私も二度行きました~^_^;
ペットshopも一軒入っていましたね♪
もしかしてあれは地元のペットshopさんが入ったのかな?

楽ままさんにお祝いしてもらったお店のお料理、
盛りだくさんですね~~♪
私、串フライ大好きなんですが、
娘と二人になってからほとんど揚げ物してなくて。。。^_^;

おめでとう。

姫ママ
お誕生日おめでとう。
そして、お母様も。
楽しいパースディみたいでよかったね。
ふたりとも、益々健康で姫愛ちゃんと楽しく暮らしてくださいね。
姫ママは一体いくつになったのかなぁ。

また遊ぼうね。

おめでとうo(^-^)o

姫ママ&お母サマ!みんなにお祝いしてもらって素敵な誕生日だったねー。おめでとう♪(*'-^)-☆いつも美味しいもの食べてて本当うらやましいよ。彼からも素敵なプレゼントもらえてよかったね~。しかし、姫ちゃんのウンまみれは大変だったね(^-^;)すっかりニオイはとれたかしら?

おめでとう^O^))

 ダブルでお祝い^^)素敵ですねぇ~!!

姫ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年もエンジョイいっぱい年にしてくださいねぇ~^O^))・・ん?もうしてるって(笑))確かに!!
しかし、姫ちゃんの
〇ンチまみれ?!は大変でしたね~>。<))?!!!
姫ちゃんトンだ災難でしたね~。

お久しぶりです!
ちょっとご無沙汰してる間に、Wでおめでとうございます(*≧∇≦*)
お母さまと1日違いなんですね!!
素敵だわぁ(〃∇〃)
モリシマ。私もファンで、たま~に行ってましたぁ♪
最近、行ってないなぁ。ってか行けない?(><)
ウン○事件が立て続けに/( ̄ロ ̄;)\
お疲れさまでした^^;
でもでも、とっても思い出深い誕生日になりましたね(〃ー〃)

楽ママv-10
お誕生日メッセ&ディナーありがとうね!
めっちゃ嬉しかったよ・・・
ご馳走様でした!
いいお誕生日になりました!日曜日は
わたしも入ってるか聞かずに行ったから気に
しないでね!
また行くね!

YOSHIEさんv-10
お誕生日メッセありがとうです!
お母さんと一日違いなんで、いつも一日にまとめて
お誕生日してます!
週末は彼と過ごせて楽しかったです!
ピエリのペットショップは大阪にもあるミクニ
さんが入ってますね!
いろいろ売ってて可愛いですよね・・・
楽ママの招待してくれたディナーはめっちゃ美味しかったですよ~
YOSHIEさんも串とか好きなんですね!
わたしも好きです!
また一緒に食べに行きましょう!

浩美ちゃんv-10
お誕生日メッセありがとう~
年は取りたくないけど、やっぱお祝いしてくれる
人がいるとお誕生日も楽しいです!
家族みんなこれからも健康に楽しく過ごせるように
頑張って行くよ・・・
こちらこそ、また遊んでね~

miyuさんv-10
お誕生日メッセや携帯メッセありがとうね!
お母さんもわたしもお祝いしてもらえて嬉しかったよ!
おいしい物も食べれて大満足のBDだったよ!
姫のウン○まみれ事件には参ったよ(汗)
2回シャンプーしてやっと取れたよ~

伽羅ママさんv-10
お誕生日メッセありがとうです!
お母さんとは一日違いなんで、ダブルでお祝い
してもらえて嬉しかったです!
今年もエンジョイして頑張って行きますね!
姫のウン○まみれ事件はホント飛んだ災難
でした(汗)
それだけはやめて~って感じです!

ゆかさんv-10
お久しぶりです!
お誕生日メッセありがとうです!
お母さんと一日違いなんで一日にまとめてお誕生日
してます!
楽しいお誕生日になってよかったです!
ゆかさんもモリシマ好きなんですね!
美味しいですよね!
わたしもまた行きたいです!
ウン○まみれ事件は最悪でした!臭過ぎです(汗)

今、知りましたわ(^_^;)
姫ママ&ママのママさん お誕生日おめでとう~~!!
楽しいお誕生日を過ごされたみたいで^^
美味しいお肉・・・いいなあ(笑)

でもでも、その後の事件・・・声出して笑っちゃいました!大変だったけど、でも可笑しい~^m^
お疲れ様でした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 3連休(10/11~10/13) |  HOME  | 9月27日・28日 ≫

