Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/10/16(Thu) 

3連休(10/11~10/13)

最近、記事UPもコメレスも遅れ気味ですいません(汗)
三連休の一日目は彼と楽ママとわたしの3人でペット博へ・・・
彼は7時15分くらいに来てくれて、初めて姫愛さん、そしてうちのお母さんに
対面・・・
姫は彼が気に入った様子でいきなりの好き好き攻撃にあってました(笑)
愛は興味はあるんだけど、最初は人見知りなんで、ペロペロと手を舐めては
横目でちらっちらっと、見てて・・・(笑)
その姿を見て彼も笑ってました!
何よりもめっちゃ笑ってたのは姫の止まらないペロペロ攻撃でした!
彼は姫の攻撃にたじたじなのでした!
うちのお母さんに会うと思ってなかった彼は緊張してる感じでした!
でも挨拶だけ取り敢えず済ませ、楽ママもやって来たので出発しました!
楽ママ家の選抜ワンは楽ちゃんと涼ちゃんでした!
向こうに着くと、会場に向かってる途中、ポチ玉の松本くんに出会いました!
思わず、おはようございます!去年も出会ったんですよ~覚えてますか?と言ったら
首をかしげてました(笑)いろんな人に出会わはる訳ですから覚えてくれてる訳
ないですよね(汗)
でも、やっぱいつも愛想のいい松本くんでした!
そして中に入り、うろうろ見て歩いてると、どこかのTVカメラが・・・
姫愛さん、映してもらってました・・・
姫愛

どこのTV局なのかも何も聞かなかったけど・・・
出展されてるお店を見て歩き、サンプルをもらったり、DHCの撮影をしてもらったり・・・
11月にはHPにUPされるみたいだし楽しみ・・・
楽ちゃんと涼ちゃん

彼はカブトムシの幼虫を砂の中から掘り出して、詰め放題500円と言うのをして
ました!20匹近い幼虫を持って帰ることに・・・
かぶとの幼虫
他にもいろいろ居てました!
亀
鳥

この日、久々に姫愛のパンツを買いました!
そして彼の家の犬のペケにもアディダスのお洋服を買いました!
愛

あと、アロマのセットを買いました!
普通容器は別売りで、それだけで1万円以上してるんですが、この日はアロマの液代
だけで、容器も付いてくると言う事で購入・・・
アロマも10種類入ってました!
すごくいいにおいが部屋に充満します!
そこで、おじさんに話を聞いてる時にともみちゃんに出会ったけど、挨拶しただけで
喋れなかった・・・
sayaちゃんも来てたみたいだけど、出会えず(汗)
出会いたかったなぁ~
そしてお腹もすいてるので、京都まで戻ってソランベリーさんへ行きました!
向こうに着くとみるままさんが居てました!挨拶しました!
わたしたちは3人ともスパを注文・・・
スパ

お腹すいてたので、全部完食!しばらくお喋りして帰りました!
そして家に姫愛を置いて、わたしは彼の家にそのまま泊まりに行きました!

次の日は大阪からわたしの友達が来る事になってて・・・
彼の友達に紹介するためです!
でもその彼のお友達は運動会があるらしく、遅れて来ました!
だから11時半に草津駅まで来てもらって、お迎えに行って3人でなごみへ
ランチに行きました!
ここでゆっくりしてると彼の友達からTELが入り、運動会終ったから今から向かうと
言うTELで、わたしたちはデザートを食べて、待ち合わせの時間にヤマダ電機に向かい
ました!
そして、わたしの車に乗り換えて、4人でアクトにボーリングに行きました!
この日は彼も調子が良く、わたしは全然スコアが伸びませんでした・・・
彼の友達もボーリングは得意みたいで、綺麗なフォームで投げてました!
わたしの友達が一緒にプリクラ撮ろうと言うから、一緒に撮る事に・・・
いろんなポーズで撮りました!なかなかいい感じで撮れて嬉しかったです!

ここを出た後、今度はマネキネコにカラオケに行きました!
2時間みんなで歌いまくりました!
そして夕ご飯を食べに、わいわいに鉄板焼きを食べに行く事に・・・
もんじゃ焼きは友達が焼いてくれました!
梅味のもんじゃで美味しかったです!
もんじゃ焼き

彼も彼の友達ももんじゃは初めて食べたらしく、美味しいと言ってました!
彼の友達は、友達の事綺麗な人やって気に入ってて・・・
付き合えたらいいなぁと思ってたみたいなんですが、自分が意識してしまう女の人とは
あまり話せないみたいで(汗)
結局そんなに話してないしお互いの事もまだ全然分からないし、取り敢えず友達から
始める感じで今度2人で会ってみたらよかったのに、マジメに考え過ぎてて(汗)
訳の分からない事を言い出して・・・
わたしの友達を駅まで送って、またヤマダ電機に戻りました・・・
そして駐車場で、彼と友達がケンカになり、わたしは彼の腕をずっと掴んでました!
おまえなぁ~どういうことやねんから始まって、彼は切れまくってました!
でも、ちょっとびっくりな感じの答えにわたしもなんか納得いきませんでした!
でもわたしの友達は全然気にしなくていいよ~って・・・
彼はみきちゃんに悪い事してしもうたなぁ~って気にしてるし!
なんか嫌な空気のまま、わたしたちは彼の家に戻りました!
帰りにビールを買って帰り、2人で飲んでました!

そして三連休最終日・・・
朝から彼と近くのマックスバリューに買い物に行って、カレーとハンバーグの材料を
買いました!
そして家に帰って早速作ってると、お母さんが何を作ってるの?って聞くので
カレーとハンバーグですと言ったら、お母さんも食べていい?と聞かれ、はいいいですよ~
って言った!
出来上がる頃ご飯がないことに気づき(汗)お母さんがご飯を炊いてくれて、それが
出来るまでの間、2階に上がり彼の夏物と冬物の服の整理をしました!
そしてご飯が炊き上がって、ハンバーグを焼いて、カレーライスを食べました!
カレーとハンバーグ

お母さんも美味しいと言ってくれました!
彼も美味しいと3杯お代わりしてました・・・
食べ終わって洗い物をした後、2階に上がって彼の部屋の掃除と階段の掃除を
してました!
それが終ってゴロンと寝てたら、いつの間にかちょっと寝てしまってて(汗)
彼がケーキを買いに行こうと言うので、近くに買いに行って、また家に戻って
来て、コーヒーを入れて2人で食べました・・・
そしてTVとか見ながら夜までゆっくり過ごして帰りました!
三連休もあっと言う間に終わり。。。でもめっちゃ楽しかったです!





スポンサーサイト

コメント

姫ママさん~テレビ見たよ!!
偶然仕事中かかってて。
題名がペットの火葬についてだったんだけど、その紹介の前にかかってた。
ミヤネ屋の次の番組だったような・・・・
2~3秒だった。

メールしようと思ってたんだけど、仕事中だったし・・・

DHCって通販のあれ?ですか~
私通販してるから、見てみよう♪楽しみだな~
いつも姫ママの行動力は凄いなあ!
結構色んな人がペット博行ってたみたいだね。
楽しそうだけど、人込み苦手でなかなか行けないわ・・

@。@)およっ?

 ペット博、姫ママさん達も行かれてたんですか??
我が家は12日だったんですが、姫ママさん達は初日だったんですね、姫愛ちゃん達に会えなくて残念>。<))

ペット博は年々、しょぼくなってきて、遂にはオヤツ店もあまり出てなかったですよねぇ~=。-))

tomomiちゃんv-119
あの日TV、職場で見ててくれたんだね~?
わたしは見れなかったけど、見てくれてるお友達が
居て嬉しいよ!
ペットの火葬の特集の前だったんだ?
コメントに知らせてくれてありがとう!

小鉄ママv-119
DHCは通販のあれと同じでワンコ用もあるみたいだよ!
たまたまサンプルとか配ってはって、撮影も
無料でされてたから、撮ってもらったよ!
行動力は全然ないよ~
でもペット関係のお出掛けは好きだから行ってる
だけで・・・
ペット博は結構たくさん行ってる人いるよね!

伽羅ママさんv-119
ペット博、同じ日なら会えたかもなのに、わたしも
残念です!
またイベントとかで会ったら声かけて下さいね!
ホント、年々お店も減って、サンプルもあまりくれないし、しょぼくなって来てますね!
来年はもっといっぱいお店とか出展されるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 姫愛TVデビュー?とモカバジちゃん家とデート |  HOME  | 母のBD・わたしのBD ≫

