Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/06/22(Sun) 

お引越ししました!

みなさん、お久しぶりです!
実は前のブログが容量がいっぱいになってしまったみたいで
お引越しする事になりました!
久々の更新になります!
新しいブログでもよろしくお願いします!

いろいろ書きたい事はあるんですが何から書こうかなぁ?
そうそう、今月のLLDさんで楽ママ家3ワンとうちの2ワンが一緒に写った写真が
ワンダフル賞を頂きました!
めっちゃ嬉しかったです!
LLDワンダフル賞

http://www.lovelike-dachs.com/

そして今月発売の雑誌、ダックスファミリーに姫愛が載ってました!
今回はお友達ワンもいっぱい載ってて嬉しかったです!
ダックスファミリー
姫愛画像

ベルママ家のベルくん、tomomiちゃん家の杏ちゃんとピコくん、sanaぴさん家のとーいくん
ウィズくん、蓮花さん家の桜ちゃんと海くん・・・
でも今回間違いが多く(汗)うちの姫愛も名前が逆・・・tomomiちゃんとこは杏ちゃんの
年が違ってて、蓮花さんとこは飼い主の名前を間違えられてて・・・
折角載せてもらえてるのに、違ってたらショックですよね~
でもお友達と一緒に載れて嬉しくて、思わず載ってるよ~とベルママにメールしちゃいました!
わたしも愛結かーさんからメールをもらって知ったんだけど、即買いに行きました(笑)

そして昨日の話なんですが、昨日は前々から約束してて、楽ママと一緒にDOG FANの
撮影会に心斎橋の大丸のハンナリさんに行って来ました!
向こうに着くと、撮影の人がいっぱい待ってて、お店の中をゆっくり見れる感じではないので
オーパキレイ館のBABY CAKEさんを見に行って時間をつぶしました!
そして、楽ママもわたしもワンたちを浴衣に着替えさせて、ハンナリさんに戻りました!
そして撮影してもらって、人がいっぱいなのですぐお店を出ました!
その後、これまた前から約束してたお友達とランチするため、カフェ チノフィロさんへ
向かいました!
結衣ちゃん
クリスティーナちゃん
大ちゃん涼ちゃん
姫愛

14時に待ち合わせてたのに、13時過ぎには着いてしまって、ベルママにメールしました!
ベルママも早めに来てくれました!
クリスティーナママも自転車で来てくれました・・・
今日の目的は涼ちゃん、大ちゃん、クリスティーナちゃんのBDパーティーも兼ねた
ランチでした!
今回は持ち込みOKと言う許可をもらって、セレブワンコさんにケーキを注文
しておきました!
わたしは注文しただけで、ベルママからのプレゼントでした!
ランチは、もちろん大好きなエビフライを注文しました!
美味しく頂きました!
エビフライランチ

お店の方もすごく感じよくて、よく話しかけてくれるし、久々にまた行きたいと思った
カフェでした!
ランチを食べた後、BDケーキでお祝いしました!
クリスティーナちゃん、涼ちゃん、大ちゃんお誕生日おめでとう~
BDケーキ

ここでゆっくりお喋りした後は公園に移動・・・
みんなでお散歩とお喋りを楽しみました!ここでは瑠華ちゃんもやって来ました!
ルカちゃん

ベルママたちの公園仲間の方も話し易い方なんで楽しかったです!
ちょっとビックリな事件もありましたが楽しく過ごせました!
ベルママからはまた素的なプレゼントをいっぱいもらいました!いつもありがとう!
全部大切に使わせてもらいますね~

そして今日の最後の話題。。。今わたしのマイブームであるマトリョーシカのご紹介です!
ある作家さんのマトちゃんを見てから、マトちゃんの可愛さに魅せられてしまった
わたしで・・・
その方の作品を3体買いました!
マトちゃん3体

そして今日お家にマトちゃんが11人やって来ました!
グリーンマトリョーシカ
ピンクマトリョーシカ
花嫁さんのマトリョーシカ

でも2体は3人・・・1体は5人で11人です!
だから中を出さなければ、3体と言う訳です!
お顔がホント可愛くて大ファンになってしまい、今マトちゃんにハマッてます!
他にもマトちゃんポーチ、マトちゃんストラップ、マトちゃん財布を衝動買いしちゃいました(笑)
マトちゃんポーチ
マトちゃんストラップ
マトちゃんお財布

しばらく、マトちゃんにハマリそうなわたしです!

先週北海道に旅行に行ってた関東方面のお友達miyuさんからお土産を
もらいました~
北海道のお土産

お菓子は美味しく、ストラップは早速使わせてもらいました!
tiny dogさんのバッジはまた使わせてもらいます!
いっぱいお土産ありがとう~
わたしも北海道に行きたくなりました!


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

先ほどはご訪問ありがとうございました。マトちゃん気に入っていただけて嬉しいです。かわいいワンちゃんのママなんですね。くらげさんからかわいい写真を送ってもらいました。私のブログに載せてもよろしいですか??

こんにちは~(^^♪

お元気でしたか~?
以前のblog容量がいっぱいだったんですか~?
今度は同じFC2です~(^-^)v

マトリョーシカ・・確かロシアの民芸品でしたか?
日本にも同じようなものがありますが、
以前テレビで日本が先だったとかロシアが先だったとか・・・?(笑)
可愛い表情ですね~♪

楽ママさんちのワンちゃんたちとの5ショット~このお写真、
日記でみたことありますが、こんな風にちゃんと整列してお写真撮れて羨ましいなぁ~って思ってました(^^;
だって我が家のワンたち絶対こんなこと出来ないし~(;^_^A あせあせ

No title

姫ママ、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気そうで、何よりです~
無事にお引越しできてよかった~v-424
ワンダフル賞、オメデトウ~v-352
みんな、可愛い~v-343

No title

ブログ引越ししたんですね^^でも何か容量なくなるの早くない?かしら^^;
日曜はとっても楽しかったです@^^@雨の予報だったのに昼間はお天気になり良かったです♪
カフェも気に入ってもらえて良かったですぅ~
ダックスファミリーも一緒に載ってホント嬉しいです@^^@
また~遊ぼうね♪

No title

土曜日はありがとう~楽しかったよね!
お天気も絶対雨かな?って思ってたのにバッチリ晴れで姫ママさすが!って感じで。
カフェではクリスティーナちゃんと一緒に大&涼のお誕生日のお祝いありがとう。ベルママにも感謝です!ほんとありがとう
カフェもほんと感じよくて絶対また行きたいって思うカフェだったよねっ!
マトちゃん、ほんと可愛いよねっ凄く可愛いお顔してるし、癒されるよね~
またお出かけしょうねっ
ほんとありがとう~


姫ママへ

引越おめでとう。
今度のブログはばっちり見れるからよかったよぉ。
わっ、同じとこだっ。

みんな写真決まっているね、さすがぁ。
マトリョーシカ私も好き。こんなかわいいのがあるんだね。
ちょっと気持ち悪い暗いやつはよく出てるよね。
かわいいっ驚いたっ。

おめでとう

 ワンダフル賞、とっても、可愛いわー
 浴衣も似合ってるわー

 引っ越しも無事、すんで。でも、容量って、すぐに
いっぱいになるもの? 私は2年くらい、使ってるのだが
?
 

GOOD

おーひさひぶりで~す♪

引越しって言うから家を移転したのかと思ったぞ。。。
しかしあいかわらず姫愛ちゃんはカメラ目線だね(^◇^)

ワンダフル賞って2回目じゃなかったけ?
みんないい表情してるね~♪

おめでとうで~す!!

No title

私も、ダックスファミリーチェックに行ったよ~。乗ってる~私は、姫愛ちゃんしかわからないけどね~。
e-287だね~。
最近、流行ってるよね~・・・マトちゃん~素朴でかわいいよね~v-10
いちよ~私も、キキに浴衣~と思って~生地買ってるのだけど~あかん~なかなかできないよ~。

おかえりなさい^^)

 ワンダフル賞^^)おめでとう~♪♪
ワン達の表情がとってもgoodなお写真ですね^^)

ブログのお引越しお疲れ様です。
また、姫愛ちゃんがいっぱい見れますね^^))
楽しみ楽しみ^^)

引越しって・・・

blogお引越しだったのね(^^;
ほんと一杯って。。。早いよね?

LLDのも雑誌もしっかりチェックしてましたよ~(^-^)v
姫愛ちゃんの名前が逆やって残念よね・・・ちゃんとチェックして欲しいよね。

No title

引越ししたってあったから・・・
家ひっこしたのかと(汗)

ついつい食べ物に目が行く・・・
おいしそうなケーキだぁ♪

しか~し本当容量いっぱいになるの早かったよねv-398
引越しお疲れ様~~~!
FC2さんめっちゃ機能充実でしょ~?
絵文字とかすごいよね(^^)
話題盛りだくさんで何からコメントしてよいか~~~(笑)
またすぐ容量いっぱいになる勢いかな(*≧m≦*)プププw
あっ、お土産まで載せてもらってありがとね~。
ホントはチョコをうけとってもらいたかったんだけど~クール便でないととけそうだったからv-356
次のマトちゃんシリーズも楽しみだね(0^ー^0)

こんばんは♪
お引越しお疲れ様でした(^_^)
前のブログの容量、もういっぱいになっちゃったんですか~(゜▽゜;)
お写真がたくさんだと容量もくいますよね^^;
LLDさんの写真の受賞、おめでとうございますヽ(´▽`)/
みんなとってもいい笑顔!!
見てると楽しくなれちゃう写真ですねd(´▽`)b
ハートのワンピも可愛い生地の浴衣も、姫愛ちゃんに
とても良く似合ってて本当に可愛いです(^ー^* )
浴衣の帯がまたまたかわい~
マトリョーシカは私も大好きです♪
可愛いのを見つけるとコレクションしたくなりますよね!

お久しぶりです。
最近は携帯電話ばかりで、ブログ見れませんでした。
mixiで訪問出来るんだけど日記が読めなくて。
マトリショーカー可愛いですね。
姫愛ちゃん、相変わらず可愛いすぎる~。

さくらさんv-22
ブログにご訪問頂けてめっちゃ嬉しい
です!
ありがとうございます!
マトちゃん、めっちゃお気に入りですよ~
これからも発売楽しみにしてますので
頑張って下さいね~姫愛をブログにUP
して頂いてありがとうございました!

yoshieさんv-22
お久しぶりです!
なんとか元気にしてますよ~
ブログ同じFC2なんですね?
まだ使い勝手が良く分らなくて(汗)
マトちゃんはロシアの民芸品ですよ~
最近ハマッてしまいました!
お顔の可愛さに癒されてる今日この頃です!
このメンバーは結構こんな風に整列して
くれますよ~小夏ちゃんや小麦ちゃんも
きっとできますよ~

美豚さんv-22
なんとかあれから元気に頑張ってるよ~
ありがとう!
お引越しの時もいろいろありがとう~
助かりました!
ワンダフル賞もらえて嬉しかったよ~

ベルママv-22
ブログの容量減るの早いでしょう?(汗)
自分でも不思議で・・・
先週は一緒に遊んでもらってありがとう~
初めてのカフェだし楽しみに行ったけど
期待通りいい感じのカフェでした!
また是非行きたいです!
ダックスファミリーも一緒に載れて嬉しかった
ですね~
可愛いプレゼントもありがとう!
また一緒に遊びましょう~

楽ママv-22
先週はありがとう~
いつもながら楽しかったね・・・
涼ちゃんと大ちゃんのBDパーティーも一緒に
できたしよかったよね~
あのカフェもまた行きたいと思えるいいカフェ
やったし、また行こう!
マトちゃんのあの可愛いお顔に癒されてるよ~
しばらくハマリそうだよ(笑)
またあそぼーね!

フーチャママv-22
今度のブログはバッチリ見れるようでよかったよ~
オソロだもんね!
この写真はバッチリ整列してくれたし
みんな笑顔の写真だから気に入ってるんだ!
だから賞取れて嬉しかったよ~
マトちゃん、フーチャママも好きなんだね~
わたしも今ハマッてるよ!
お顔が可愛いしね・・・

フーコさんv-22
ブログの容量いっぱいになるの早過ぎますよね~(汗)
フーコさんは2年も使ってるんですね?
今度のブログは大丈夫だと思うんですが・・・
みんな頑張って整列してるでしょう?
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
この浴衣もお気に入りです!

陸海パパv-22
お久しぶり~
そうそう、パパはよく覚えてるね~
ワンダフル賞は2回目だよ~
前は陸海恋くんたちと一緒に写った写真
だったしね~
おめでとうと言ってもらえて嬉しいよ!
姫愛はカメラ目線かな?でも姫はすぐ嫌がるよ~(汗)
お引越しと言ったら家のお引越しかと思うよね~?でもブログでした(笑)

キキのママv-22
マトちゃん、今、ちまたで少しづつブームに
なって来てるよね~
この可愛さにハマリました!
キキチャンに浴衣の生地買ってあるんだ?
キキのママは器用だからきっとすぐ仕上がるよ~頑張ってね!
ダックスファミリーも見てくれてありがとう!

伽羅ママさんv-22
ワンダフル賞はめっちゃ嬉しかったです!
ワンたちがみんな笑顔なんでお気に入りの
ショットです!
ブログもお引越しできてよかったです!
また姫愛を見に来てやって下さいね~

sayuちゃんv-22
ブログのお引越しでした!
やっぱ家のお引越しと思うよね~
ダックスファミリーは今回いっぱいお友達が載ってて一緒に載れて嬉しかったよ!
でも名前は違ってたけどね~
今回の号は間違いが多かったよ~

ココアママv-22
ココアママも家のお引越しだと思ったんだね!
ブログのお引越しでした!
ケーキ美味しそう?
ワンたちはみんな喜んで食べてたよ~

miyuさんv-22
今回のブログ、容量がいっぱいになるの
早すぎだよね~
なんでこんな早いんだろうね~?
FC2さん使うの初めてだから、まだ使い方が
全然分らなくてとんちんかんだよ(笑)
お土産もUPさせてもらったよ~ホントありがとうね~
マトちゃんは、ホントお顔の表情が可愛くてさ~お気に入りだよ!
次回作も楽しみ・・・
マトちゃんって密かにブームだよね?

kaoruさんv-22
前のブログ、そんなに使ってないのに画像の
UPができなくなって・・・
写真消してしまうと前のブログの写真も
消えちゃうし、それでお引越ししました!
LLDさんの写真、賞を頂けて嬉しかったです!
仲良しワンで撮った写真だし余計嬉しくて!
ハートのワンピも、浴衣も似合ってると言って
もらえて嬉しいです!
ありがとうです!浴衣の帯は兵児帯なんで
可愛いですよ~
マトちゃん、可愛いですよね!kaoruさんも
好きですもんね!
可愛いの見付けるとコレクションしたくなりますよね~

世 妃゜愛&麻耶さんv-22
お久しぶりです!
ブログに来てもらえて嬉しいです!
携帯からだとブログが見れないしね・・・
マトちゃん、お顔が可愛くて癒されてます!
姫愛も可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
世 妃゜愛ちゃんもめっちゃ可愛いですよ~











コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ツキにツイテた一週間 |  HOME  |

