Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/06/29(Sun) 

ツキにツイテた一週間

今週は月末で忙しかったけど、楽しい事や嬉しい事が3つもあって、いい1週間
でした!
水曜日は半休を取ってNAOさんとランチに行きました!
なごみさんでパスタのランチを注文しました!ここのランチはメニューが豊富で
美味しいんです!

なごみランチ

NAOさんも食べた瞬間めっちゃ美味しい~と言ってくれて行った甲斐がありました!
お喋りいっぱいして、最後にデザートも食べました!
ここはお昼は2時半までなんで、セカンドハウスに移動して、お茶しました!
ここでもお喋りして楽しかったです!
平日にこんなふうにランチしてお喋りしてって気分転換にもなるしいいなぁと
思いました!たまにはワン抜きでゆっくりもいいもんです!
NAOさん楽しい時間をありがとうね~

金曜日は会社の人5人と親会社の事務員さん2人と7人で焼肉を食べに行って来ました!
この日はうちに4月から来た営業マンの人のおごりです!

ビール
焼肉
ユッケ

なんか臨時収入があったらしく、みんなを招待してくれて・・・
すごく優しい人なんで・・・
お肉もお野菜もいっぱい食べました!
この日玉ねぎを3人前頼んだんですが、普通の焼肉屋さんだと玉ねぎの一人前なんて
少ししか入ってないイメージがあったんで3人前頼んだらすごい量の玉ねぎが出て来て
みんなに、こんなにいっぱい玉ねぎ誰が食べるねん?って言われ(汗)
かなり玉ねぎ食べました(笑)
でも焼肉は大好きなんで、嬉しかったです!
Hさんどうもご馳走様でした!

今週なんでツイテたかと言うと、一つは愛犬チャンプのネットの懸賞に応募してたら
当選通知のメールが届いて・・・
犬用のネックレスなんですが、チェーンの部分とトップの部分の色が選べるみたいで
その二つを書いて返信しました!
もし届いて可愛かったらもう一個欲しくなるかも?
到着が楽しみだなぁ~こういうネットのプレゼントでもやっぱ当るんですね?って
ビックリです!

そしてもう一つ、またまた嬉しいメールが・・・
姫愛が楽天さんのショップでモデルに採用されました!
その採用の通知メールが来たのです!
犬世界ももう秋冬ファッションみたいで来月には商品が届くようですが
デジカメしか持ってないんで上手に写真が取れるか不安ですが
姫愛にも頑張ってもらいます!
でも今回は姫愛、揃っての採用なんでめっちゃ嬉しかったです!
また発売になったらブログでご紹介させてもらいますね!

そして昨日は臨時収入が・・・ボーナスは水曜日にもらったんでボーナスじゃない
臨時収入なんですが(笑)
だから今週はホント、ツキにツイテた一週間でした!

来月末には、恒例となった?わたしの電車一人旅に行って来ます!
今回の行き先はまた行ってからブログで日記UPさせてもらいますね!
一人旅と言っても今回は愛ちんをお供に連れて行きますが・・・
今回は前からお会いしたかった方にもお会いできる事になったので
かなり楽しみで・・・
ホテルは予約取れてるんで、後は予定を立てるだけです!
なんか考えるだけでウキウキな今日この頃です!
最近ネットをゆっくりできる時間が少なくてなかなかみなさんのとこにも遊びに
行けずにすいません!
姫愛

マイペース更新で頑張って行きますのでよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

姫愛ちゃんのモデル採用おめでとー!

パスタを食べたんだ~!!

俺もお勧めのパスタの店があるよ~。

天王寺だけどね。

1週間ついてたんですね^-^
懸賞かぁ~昔私も好きでよく送ってたよ^^
ハンドラジオ当たったり~映画券当たったり~その他も結構当たったよ!
最近では送る事もなくなっちゃったけども・・・
た・ま・ね・ぎ・・・そんなにいっぱい見たら私倒れるかもv-55ハハッ!
楽天のモデルってもしかして^-^花子・・かな^-^
楽しみにしてるね!
一人旅かぁ~去年も行ってたよね?

とても楽しい一週間でよかったね。
モデルもおめでとう。
ふたりとも、カメラ目線でじっとしてられるからいいね。しっかりかわいい写真撮ってね。
タァクゥは食べてるCMとかこないかなぁ。すごく美味しそうに命かけて食べてるんだけど。でも、丸飲みだからだめだっ。

ネットで当たる事あるんだね。
なにもかもついててよかったね。

一人旅、楽しそうだけど、ぶっそうな事件が多いから気をつけてね。楽しんできて。

かわいい♪

ピンクの洋服が良く似合うv-10
かわいいv-238
モデルさん採用なんだ~忙しいねv-238

焼肉・・・食べたい・・・今・・・

姫ちゃん・愛ちゃん、一緒にモデルさんするんですね!
おめでとうございます~♪
可愛い2ワンちゃんなので、今から私も楽しみやあぁ~
焼肉も美味しそう!!
よだれが~(笑)

すごいなあ~ モデルデビュー(もうしてる?)
いつもカメラ目線バッチリだから、可愛く写ってるし今から楽しみ♪
今度は名前間違えないで、載せて欲しいですよね~

今日ブログお引越しに気づきました(汗
お疲れ様!

それにしても、運の良さ!
あやかりたいです~^^

さすが、姫ちゃん&愛ちゃんやわ~v-343
モデルの採用、よかったね~
ホント、楽しみ~o(^o^)o ワクワク
また見れるようになったら、教えてね~

一人旅できるって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

凄いつきまくってたね!
姫愛ちゃんのモデル、きっと可愛いんだろうなぁ。
ネックレスも届くのが楽しみね。
美味しいものを沢山食べて愛姫ちゃんにも嬉しい事があって
ニコニコ週でしたね!

姫ちゃん&愛ちゃん、モデル採用オメデトウv-221
二人揃ってのモデルってほんと嬉しいよね!
私も楽しみだよ~
NAOさんとのランチも楽しかったみたいでよかったね~
ボーナス以外に臨時収入いいなぁ~
ほんといい一週間だったね。
旅行v-235も楽しんで来てね!

この間はありがとうね~♪ 
美味しいパスタ&楽しいお喋りタイムv-273 
是非是非、またv-271行きたいよ~♪ 
楽しみにしてるね~(*^_^*)

焼肉と玉ねぎ。。。
めっちゃ好きなんで呼んでくれたらとんでったのに(●´艸`)プ
いい営業マンがきてよかったね~。
招待なんて本当うらやましい!
本当最近運気急上昇だよねv-237
臨時収入だけで十分旅行できるよ~(≧∇≦)!!
モデルも暑い中撮影頑張ってね~♪
姫ちゃん愛ちゃんならバッチリだしねv-345

お久しぶりです!
完全復活ではないけれど少しずつアップできたらと思ってます。
これからもよろしくです♪

楽天ショップでモデルさんするんですねv-10おめでとうv-315
楽しみにしていま~す♪

本当!いい事づくめのラッキーな週でしたね♪
お友達とのランチも、おいしいお料理とおしゃべりで
ほっこりできる有意義な時間ですよね(^_^)
それにおごり焼肉は最高です(>▽<)b
プレゼント当選のネックレスもどんなのかな~
届いたら記事のUPしてお披露目して下さいね~
そして、姫愛ちゃんは楽天のモデルさんに選ばれたんですかヽ(´▽`)/
可愛い2ワンちゃんなら、どんなお洋服でもばっちり着こなせちゃいますものね!
臨時収入…羨ましいです~^^;

 いっぱい いいことずくの1週間、おめでとぅぅぅ

みなさん、コメント遅くなってごめんなさいね~

しょうごくんv-254
姫愛、モデルをさせてもらうことになったよ~
おめでとうと言ってもらえて嬉しいよ!
ありがとう~
美味しいパスタ屋さんあるんだね?
天王寺なんだ?大阪でも美味しいとこあったら教えてね~

ベルママv-254
ベルママもよく懸賞で当ったりしてたんだ?
懸賞とか当ると嬉しいですよね・・・
ベルママは豪華な物が当ってますよね!
玉ねぎ、すごかったですよ~
ベルママの一番大好きな?(笑)食べ物
ですからね~
かなり食べましたよ!
モデルのショップではなこってあるんですか?
そこではないですよ~また秋になれば
お知らせします!
旅行は去年も行ってました!

浩美ちゃんv-254
姫愛がモデルに選んでもらえて嬉しかったよ!
じっとはしてないかも?だけど、頑張って
撮影するよ~
タァクゥくん、食べ物のCMだったらバッチリ
なんだね?
そういう話ホント来たらいいのにね~
懸賞も当っていい週だったよ~
一人旅気をつけて行って来ます!ありがとう~

ココアママv-254
姫愛がモデルさせてもらえることに
なりました!
またUPされたらブログでもお知らせする
んで見てやってね~
焼肉美味しかったよ~
たまにはお肉も食べなきゃね~

ゆめママさんv-254
姫愛共にモデルさせてもらえる事になり
ました!
楽天のショップさんなんでまた見てやって
下さいね!
焼肉は美味しいですよね~
大好きです!
ゆめママさんも焼肉好きですか?

小鉄ママv-254
姫愛のモデル姿UPされたら見てやってね~
またブログでショップさんは紹介
するしね・・・
ちゃんと前向いてくれるといいんだけど・・・
ブログ容量がいっぱいでお引越ししました!
懸賞も当ってラッキーだったよ~
ツイテる時は結構いろいろ続くもんだよね~
小鉄ママもまたきっといいことあるよ~

美豚さんv-254
今回、姫愛揃って選んでもらえたのが
嬉しいよ!
またUPされたら、ブログでもUPする予定
だから是非見てやってね・・・
姫愛にも頑張ってもらわないと・・・
一人旅も慣れたら結構楽しいかも?
美豚さんも一人旅挑戦してみてはどう?

麻耶さんv-254
姫愛のモデル姿、UPされたら見てやって
下さいね~
秋ごろになると思いますが・・・
ネックレスも当選したし、おいしい物も食べれていい事づくめの週でした!
たまにはこんな日もなきゃね~

楽ママv-254
今回のモデル採用は、姫愛揃ってだし
かなり嬉しかったよ・・・
またUPされたら見てやってね~
すぐ横向いちゃう姫やけど頑張って
もらわないと・・・
NAOさんとの食事も楽しかったよ・・・
ボーナス以外の臨時収入も嬉しかったし
旅行も楽しんで来るね!ありがとう!

NAOさんv-254
先日はありがとうね~
いっぱいお喋りもできたし楽しかったよ!
ありがとう!
パスタもあんなに美味しいって喜んで
くれて嬉しかったよ・・・
うん、また一緒にランチ行こうね!

miyuさんv-254
焼肉も玉ねぎも美味しいよね・・・
miyuさんも焼肉好きだから、近かったら
おいで~って呼んであげたいとこだよ!
最近ホント運気急上昇かも?
臨時収入もかなり嬉しかったし・・・
旅行もめっちゃ楽しみだよ!
姫愛もモカバジちゃんみいたいにモデル
頑張ってくれるかな?
目指せモカバジちゃんだね~

タクママさんv-254
お久しぶりです!元気にされてますか?
今度姫愛がモデルをさせてもらうことに
なりました!
秋ごろUPされると思うのでまた見てやって
下さいね~
楽しみにしてもらえて嬉しいです!
ありがとうです!
またわたしもミクシィ行かせてもらいますね~

kaoruさんv-254
お友達とのランチは、気分転換にも
なるし、楽しいです!
焼肉もおごりだし、余計美味しかったです(笑)
ネックレスは届いたら、またブログでUP
させてもらいますね~
姫愛、楽天のショップさんのモデルに
採用されました!
秋ぐらいにUPされると思うので見てやって
下さいね!
姫愛にしっかり頑張ってもらわなきゃね~
臨時収入はラッキーでした!

フーコさんv-254
先週はホントツイテた一週間でした!
こんな日もなきゃやってられないですよね~
フーコさんも頑張ってれば絶対こんないい
日もありますよ~お互い頑張りましょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ モデル撮影&フーチャちゃんお誕生日会 |  HOME  | お引越ししました! ≫

