Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/07/08(Tue) 

モデル撮影&フーチャちゃんお誕生日会

土曜日は、楽ママに付き合ってもらって、今度姫愛がモデルをさせてもらう
ショップさんの商品を身に付けての撮影に行って来ました!
お昼はあかねやさんで、大椀弁当を食べました!
大腕弁当
大腕弁当中身

楽ママはまだ食べた事なかったんで、大椀の大きさにビックリしてました!
この日、楽ママもお母さんもわたしも全部完食しました!(笑)
そしてここを出てから、みみの里さんに移動・・・
ここで、撮影させてもらいました!
なかなか思うように撮れなくて、苦労しましたがなんとか撮って・・・
お茶してお喋りしてました!
そしてここを出てから今度は市民の森へ移動・・・
ここでも、撮影しました!
集合写真1

姫はめっちゃ、まぶしそうな顔するし、なかなかいい写真が撮れなくて・・・
日が少し落ちてから、結構いい写真が撮れました!
でも、この暑さですから全部舌が出てしまってて(汗)
でもわたし的には笑顔の写真は好きなんですがね~
市民の森ではみんな走り回ったり、楽しそうでした!いいお散歩になりました!
楽ママ一日お付き合いありがとうね~

日曜日はフーチャちゃんのお誕生日会と言う事で、11時にフーチャママの家に
集合して、美豚さんの車に乗せてもらって、神戸のカフェに行きました!
今日のメンバーはフーチャママ、美豚さん、J・Jさん、ゆきちゃん、かおりん、
ティンクママ、楽ママ、わたしの8人・・・
フーチャちゃん
タァクゥくん
ヴィトンくん
ハッピーくん
トワくん
ティンクちゃん
ココタくん
あんずちゃん
涼ちゃん
愛

神戸のカフェはめっちゃ愛想のいいオーナーさんで、ハンバーグのランチだったんですが
お料理もめっちゃ美味しかったです!
スープ
かもロース
ハンバーグ

お喋りしてたら楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・
次の目的地は、明石のカフェ・・・
全然名前も覚えてない、わたし(汗)
途中、明石の海に寄って行きました!
ここで集合写真撮りました!
集合写真

そしてカフェに着いてどんなカフェかDOKI DOKI?しながら入りましたが、思ってたより
いい感じのカフェでした!
グッズもいろいろ売ってて、可愛いものが置いてありました!
でも買ったのは結局パスタのお菓子だけでしたが・・・
3種類の味があって美味しかったです!
ここでもお喋りして、ケーキ食べて・・・楽しかったです!
ケーキセット

途中犬用ケーキで、みんなでHAPPY BIRTHDAY♪を歌ってフーチャちゃんの
お誕生日祝いをしました!
タァクゥくんとフーチャちゃん

愛もケーキを頂いて喜んで食べてました!
そして帰りに西宮のパーキングに寄って、黒豆パンが美味しいと言う事で買って
マダムシンコのNEWのロールケーキも買って帰りました!
どちらもめっちゃ美味しかったですよ~
一緒にあそんでくれたみなさん、ありがとうでした!
また一緒に遊んでね!お疲れさまでした!


スポンサーサイト

コメント

土曜日も日曜日も連チャンでありがとう~
楽しかったね!
大椀弁当ほんとビックリだったよ。ご馳走にまでなってほんといつもありがとうねっ
カフェも市民の森もよかったよね~風もあってのんびり出来たし。

日曜日もフーチャちゃんのお誕生日会楽しかったよね!
カフェも感じよかったし!楽しい時間が過ごせたよ。
また遊ぼうね~お疲れ様でした

この時期写真撮影難しいよね!お昼が1番良い写真撮れるんだけど暑いしね!
でも舌が出てると笑顔で可愛いやんv-10モデル楽しみにしてるね!
日曜は参加出来なくて残念~
でも楽しい誕生日会だったようで良かったね!
ミカさんエビフライヨロシクよ~♪

おつかれ

おいしそうなお椀だなぁ。
撮影、御苦労様。姫愛ちゃんとも、ちゃんとポーズとれるからいいよね。
タァクゥは舌べろーんの方がごまかしがききますv-8

日曜日、遠いところありがとう。
プレゼントも気を使ってもらってほんとにありがとう。
新しいお店、ブタノリダー以外はだいじょうぶだった?
次回もよろしくねっ。

姫愛ちゃん、撮影お疲れさまでした~
この暑さじゃ舌も出ちゃうよね。
笑顔っぽくて私も好きです。
お誕生日会も楽しそうな写真ばかりですね。
ぅん、皆イイ顔してて可愛い!
来月でセピも五歳。
けど食事制限やりだしたから
誕生日は美味しいもの無し。
その分、ベタベタしてあげるつもりです。
セピは私とベタベタが二番目に好きな事…みたいだし。

お疲れ様でした~
暑かったね~~
ほんと夏は嫌いですわ(笑

美味しい物も食べて、ケーキも食べて、おしゃべりしてと
あっと言う間の1日でした。

また一緒に遊んでやってくださいね。
会えるのを楽しみにしてます。

日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもの如く、楽しかったね~
初めて行くカフェはどうだったかな~?
また、アチコチ行こうね~
いつもおみやげありがとう♪(#^ー゜)v

やるなら呼んでくれたら、ハッピーバースデイの演奏するのに(笑

みんなでおでかけやランチ、いいですね♪
お料理のお写真は、すっごく美味しそうだし、
集合写真も、みんなとてもいいお顔。
夏の暑さに負けず。みんな元気いっぱいですね!

出遅れ~~m(__)m
姫ママ~v-10
またまた~今回も~ありがとうでっすm(__)m
人生~犬生~色々楽しみますよ~~
って~~~v-238

盛りだくさんな週末だったね(*^^*)
カフェはしご楽しそう♪
モデル撮影もお疲れ様~。
モデルさんはワンシーズン先の撮影だから大変だよね~e-266
この時期、日中は全然日が落着かないから、私は夕方4時からがベスト~って感じだよ!日が長いのはいいけどね( ̄m ̄)
この週末も頑張っていい写真撮ってねe-266

みなさん、レスのコメントが遅くなってごめんなさいね~(汗)

楽ママv-206
土曜日曜と連ちゃんで会えて楽しかったよ!
いつもありがとうね!
大碗弁当もやっと食べてもらえてよかったよ!
フーチャちゃんのお誕生日会も初めての
カフェとか行けて楽しかったよね!
またあそぼーね!
撮影手伝ってもらえて助かったよ!

ベルママv-206
この時期、お昼間は暑いから舌がかなり
出てしまうし、目も細くなってしまって・・・
なかなか思うような写真が撮れなくて・・・
特に姫が目が細くなってしまって・・・
ベルママのように上手に撮れないです!
お誕生日会お会いできなくて残念でした!
楽しいお誕生日会でしたよ!
エビフライOKですよ~

浩美ちゃんv-206
ここの大碗弁当かなり大きいし、きっと
フーチャママもびっくりするよ~
滋賀に来た時は一緒に行こうよ!
姫愛、モデル写真撮るのなかなか難しいよ!愛ちんはいいんだけど姫がね・・・
タァクゥくんは舌が出た写真の方がいいんだね~
お誕生日会ではいろいろ頂いてありがとうね~
楽しいお誕生日会だったよ!

麻耶さんv-206
姫愛さん、撮影頑張って来たけど、わたしの
腕も???なんでなかなか難しいです!
舌が出た写真は笑顔に見えますよね・・・
わたしも個人的には好きです!
お誕生日会も楽しかったですよ!
みんな可愛い子ばっかりで癒されます!
セピアちゃんも来月で5歳ですか?姫と
同じ年ですね~
いっぱいベタベタしてあげて下さいね!
セピアちゃんもダイエット中なんですね~

ゆきさんv-206
フーチャちゃんのお誕生日会ではお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!
暑かったけど楽しかったですね!
おいしい物食べてお喋りして時間が経つのは早いですよね~
また一緒に遊んで下さいね!どうもお疲れさまでした!

美豚さんv-206
あの日は運転お疲れさまでした!
いつも乗せてもらってありがとうね!
初めてのカフェもよかったし、いつもながら
ホント楽しかったよ!
またあちこち一緒に行こうね~
こちらこそ、いつもおみやげありがとう!

しょうごくんv-206
HAPPY BIRTHDAYの演奏してくれる
の?
ありがとう~
また姫愛の時に演奏してもらおうかな?

ポップスママさんv-206
みんなでお出掛けしてランチしてお喋り
して楽しい時間でしたよ!
お料理も美味しかったです!
夏の暑さにも負けずみんな元気いっぱい
でしたよ~
集合写真も頑張って並んでくれました!
この姿に癒されます!

たまさんv-206
あの日は一緒にお出掛けできて楽しかった
です!
ありがとうでした!
みんなでご飯食べてお喋りして楽しかった
ですね~
また一緒にあそんでね~
人生・犬生楽しまなきゃね~お互い頑張り
ましょうね~

miyuさんv-206
盛りだくさんの週末で楽しかったよ~
やっぱたまにはこんな楽しい日もなきゃね!
モデル撮影は、この時期暑いから難しい
よね~
miyuさんは写真撮るのうまいし教えて
もらわなきゃだよ~
ワンシーズン先の撮影は大変だよね・・・
今回やってmiyuさんの大変さが改めて
分ったよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ モデル撮影撮り直し |  HOME  | ツキにツイテた一週間 ≫

