Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/07/13(Sun) 

モデル撮影撮り直し

昨日は、またまた楽ママに付き合ってもらって、モデル用の撮影をして来ました!
11時半に、なごみさんに行ってランチしました!
昨日はわたしは和風ハンバーグランチ、楽ママはたらこといかのパスタランチ、
お母さんはたらこととろろの和風パスタランチをそれぞれ注文しました!
なごみ ハンバーグランチ

そしてゆっくり食べてお喋りした後、マースマースさんに行こうと西武に車を置いて
行ったら、結婚式の二次会があるらしく、テラス席は×で(汗)
また西武に戻って、3Fにあるコロラドコーヒーに行ってテラス席に座りました!
そしてジュースを飲みながら、ここで撮影・・・
でも光が入り過ぎてもいけないし、影で暗すぎてもいけないし、難しくて・・・
それにかなり暑いし・・・
楽ママが一緒に手伝ってくれたんで助かりました!

先週撮った分を、ショップさんの担当者の方にCD-Rに保存する前にメールでチェック
してもらったところ、カフェで撮った写真が、光が入ってしまってて、これじゃ商品のよさや
モデルもよく見えないと言われました!やっぱ綺麗に撮れてたら、商品もモデルも良く
見えるし、商品の売れ行きも全然違うそうです!
だから、頑張って撮り直して来ました!

コロラドコーヒーを出た後は渚公園に行って撮影しました!
姫は紫外線に目が弱いのか、お外だといつもの目の大きさが3分の1くらいにしか
開いてくれなくて(汗)
ホントは中で撮影したいんですが、綺麗に撮れる場所がなかなかなくて・・・
渚公園では、お花の前とベンチのとこで撮影しました!
結局18時ごろまで粘って、なんとかいい写真が撮れました!
楽ママ暑いのに長い時間ホントありがとう~

姫愛がモデルをした商品が少しでも多くの人の目に止まって、この商品欲しいって
思ってもらえるような写真を撮らないといけないから、300枚近く撮りました!
そのうちの気に入ったお写真をCD-Rに保存して今日発送しました!今度はOKだと
いいんですが・・・

今日、待ちに待った、RODYとDCさんのコラボのお洋服がやっと来ました!
やっぱめっちゃ可愛いです!
このお洋服に合わせて、パンツも別のショップさんで購入・・・
RODYお洋服
RODY 姫愛後ろ姿
姫愛RODY
愛ちんRODY

旅行の時に着せようかなと思ってます!

今日、朝マックでハッピーセットを頼んだんですが、今もらえる、おもちゃ
みなさんGETしましたか?
I DOGですよ~
I DOG
犬のロボットです!

再来週は旅行だし、毎日旅行のことばっかり考えてます!
来週は3連休だし、仕事も頑張らなくっちゃ~

スポンサーサイト

コメント

モデルワンコって自分で撮影しないといけないんだ(^^;;

大変だなぁ

撮影テクを磨かないとだね♪

しかし・・・姫ママのブログを見るといつも腹が減るのは気のせいかな??(笑

頑張りましたね~(^_^)

あらあらぁ~撮影のやり直しだったんですね~^_^;
でも出来れば最高のお写真が載って欲しいし、
暑い中ごくろうさまでした(^_^)

晴れていると外は眩しくてワンコの目も細めになるのわかります~(^^;
雑誌などに載っているお写真、さすがプロだなって思うこと多々あります(^^♪

ここ数日、本当に暑くて昨日は全国で熱中症続発だったとか~~姫ママさんと楽ママさん、熱中症にならずによかった(*^^*ゞ

マックのI dog知りませんでした~(^.^)
朝マックでなくてもレギュラーでもあるんですよね~?

GETしてきたよ~・・・。マック~。でも、キキ、怖くて~。

暑い中、撮影ご苦労様です!
写真で商品が決まってしまうと聞くと頑張ってしまいますよね。
姫ちゃん、愛ちゃんもお疲れ様でした。
モデルさんの姿、早くみたいなぁ~

洋服も可愛いですね。
旅行に行かれるんですね。
楽しみなのすごくわかりますよ~
行くまでが、わくわくですものね。

久しぶりです(汗

300枚もw(@。@;)w 皆で頑張りで、いいのがあるといいな*^^*

旅行も楽しみ♪

撮影、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いい写真、撮れたかな~?
日曜日も、暑かったでしょう~

旅行、楽しみやね~

姫ママカメラマン

カメラマン、うまくいったかな。

モデルがいいから、きっとだいじょうぶだよ。

美味しい物ばかり食べてるね。
また、連れてつて〜v-7

旅行までに夏バテしないよーにねっ。

自分で撮影してOKもらわないといけないんだ!
そりゃ大変だね~ 夏はまぶしいから光っちゃうし・・・
出来上がりが楽しみ♪
姫愛ちゃん、そろそろマネージャーがいるかも!?v-20

土曜日はありがとう~~
いい写真撮れてよかったよ!渚公園は風があったし、気持ちよかったね。
いつもほんとありがとうね~何から何まで
ローディ、やっぱ可愛いv-238
また実物見せてね~
旅行もワクワクだねっ!楽しみだね

しょうごくんv-20
モデルのショップにもよると思うけど
直接プロのカメラマンが撮影しはるとこも
あれば、今回みたいに飼い主が撮影しないと
いけないとこもあるよ~
でもやっぱプロみたいには撮れないし大変だよ~(汗)腕を磨かなきゃだよ~
うちのブログ見たらお腹減る?(笑)

YOSHIEさんv-20
姫愛さん、撮り直しでした!
この暑さなんで結構苦労します!
姫は目が細いし(汗)
楽ママにも暑い中付き合ってもらって熱中症とかになったら大変ですからね・・・
ホント熱中症にならなくてよかったです!
わたしの日記の書き方が悪くて(汗)
マックのハッピーセットを買えばI DOG
はもらえますよ~朝マックじゃなくて、朝、マックに行ったという意味です!

キキのママv-20
I DOG GETして来たんだ?
色が変わって綺麗だよね・・・
動いたらもっといいのに~愛も怖いみたい
だよ~

ゆめママさんv-20
撮り直しの撮影して来ました!
写真で売れ行きがかなり違って来ると
言われると頑張って撮らなきゃと思って
しまいますよね!
秋にUPされたら是非見てやって下さいね!
お洋服もやっと届いて嬉しいです!
RODY好きなんで着せるの楽しみです!
旅行も楽しみです!

陸海ママv-20
お久しぶり~
撮影でたくさん撮ったけど、その中で
気に入った写真は少ないですが頑張って
撮って来ましたよ!
暑かったけど、なんとか頑張って来ました!
また秋にUPされたら見てやってね~


美豚さんv-20
撮影の日は暑かったけど楽ママも手伝って
くれて助かりました!
長い時間粘っていい写真は撮れたよ・・・
またUPされたら見てね・・・
旅行もあと少しなんで楽しみだよ!

浩美ちゃんv-20
カメラマンの腕が良くないから(汗)それなり
にしか撮れてないけど、なんとか頑張って
撮影して来たよ!
モデルがいいからと言ってもらえて嬉しいよ!ありがとう~
おいしい物また一緒に食べに行こう~
旅行まで夏バテしないように気をつけて
おくよ!

小鉄ママv-20
やっぱ、光とか入ったりしたら駄目だし
この季節撮るのは難しいよ・・・
眩しいと目を閉じてしまうし、舌は出て
しまうしね・・・
カフェだと暗かったりとかもあるし・・・
いい場所見つけなきゃだよ・・・
姫愛のマネージャー?(笑)
姫愛のマネージャーはお転婆すぎて
大変だよ~UPされるの楽しみにしててね~

楽ママv-20
2週続けて付き合ってもらってありがとうね!
助かりました!
渚公園は涼しかったよね・・・
ホントいつもありがとう!
RODY好きやし、やっと届いて嬉しいよ!
また実物見てやってね!
旅行はホント楽しみだよ!
ワクワクしてるよ!

撮影お疲れ様v-355
姫愛ちゃんモデルは完璧だけど、こう暑いと本当目開いてくれないよね(^^;)
私は日中は最初からあきらめてるよ~!
夕方5時すぎとかでベストかも( ̄m ̄)
撮影できる時間がすっごく限られてくる時期は大変だよね~。
屋内だと撮れる場所探すの難しいしねv-356
CD-R送付なんだ?
それだとたくさん送れるからいいかも!
次回もまたがんばってねv-345

miyuさんv-20
この季節、お昼間はなかなか思う写真が
撮れないよ・・・
場所探すのも一苦労だよ・・・
何回撮り直ししてることか?(笑)
姫愛もなんとか頑張ってくれてるしわたしも
頑張らなきゃね・・・
ここのショップさんはCD-Rで送るんだよ~
たくさん保存できるよ!
次回ももし、依頼来たら頑張るよ~ありがとう!

モデルさんのお仕事ってたいへんなんですね!
お洋服もよく見えなくちゃダメだし、
可愛い姫愛ちゃんのお顔もしっかり写さなくちゃならないし…
でも素敵な写真が撮れたようで良かったですね♪
発売されたら私もさっそくチェックしてみなくちゃ(>▽<)b
新しいお洋服も可愛いですね♪
上下別々に購入されたんですか??
コーディナート、バッチリじゃないですか('▽'*)
2ワンちゃんに似合っててとってもキュートです♥

kaoruさんv-35
この時期暑いから撮影も難しいです!
光が入ったりしてもいけないし、舌が出すぎてもいけないし・・・
秋ぐらいにネットもパンフレットもできると
思うんで見てやって下さいね!
DCさんのお洋服、ちょうど別のショップさんで
見つけたパンツとバッチリ合いました!
RODY大好きなんで、このお洋服はGET
しましたよ~
姫愛に似合ってると言ってもらえて嬉しいです!ありがとう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 久々の日記 |  HOME  | モデル撮影&フーチャちゃんお誕生日会 ≫

