Angel Dachs 姫愛

Angel Dachs 姫愛

親子だけど姉妹みたいなお転婆親子の日常を見てね!

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/07/21(Mon) 

久々の日記

先週は金曜日は会社の展示会で、彦根の営業所まで行って接待係を一日
してました!
一日立ちっぱなしで、しかも隣では焼きそばやたこ焼きを焼いてて
テントの中は熱でこもってて(汗)
終る頃には足の裏は痛いし、腰は痛いし、暑さにバテバテでした!
朝は思いっきり雨降ってたのに、嘘のようにやんで・・・
暑すぎやろう?って感じでした!
帰ってから飲んだビールの美味しいこと(笑)

日曜日はまたまた撮影撮り直しで(汗)・・・
実は先週撮った写真が、わたしがサイズ設定をいつもの通りにしたままだって、
1000以上はなかったらいけないのに600くらいしかなくて・・・
ネットに載せてもらう分はこれでOKだけど、カタログの分は小さすぎるとのことで
撮り直しとなったんです!
夕方、姫を病院に連れて行って診てもらいました!
実は先週半ばから、目から膿が出てて・・・
昨日は膿は止まってたんですが、涙は出たまんまなんで、逆まつげのせいかな?
と思い、抜いてもらいました!
でも先生曰く、逆まつげが直接の原因とは思えないし、季節がら、アレルギー性の
結膜炎を起こしかけてるんだと思いますと言われ、塗り薬と飲み薬をもらいました!
そして、撮影場所、渚公園に向かいました!
着いた時まだ少し暑かったけど、ここは風があるから気持ちいいです!
まずは愛から撮影しました!
愛ちんはじっとしてるから、すぐに終ります!
大変なのが姫・・・(汗)
人が通ったりしたら、そっちが気になるからなかなかこっちを見てくれません!
しまいにはやる気ないモードの伏せの状態に・・・
伏せをしてしまうと、肝心な首輪が隠れてしまって写りません!
なんとか6時半くらいまで粘って、2ワン一緒の写真も撮って帰りました!
姫愛さん、お疲れさま~
今度はOKだといいんですが、不安です!

先週は前にネットで応募して当選したネックレスが届いたんですが、早速愛に付けて
見ると、数分も経ってないのに、鈴が外れて、壊れました(汗)
どうしようかと思い、ショップさんにメールしたら、お直ししてくれるとの事で次の日
送りました!
愛犬チャンプ手紙
ネックレスプレゼント

もう一つネットでプレゼントの応募に出してたら、これまた、おめでとうございますと
当選メールが・・・
これは犬グッズとかじゃなくて、猫の置物(笑)なんですが、ペアの猫で可愛かったです!
クロネコ1
クロネコ2

なんでも応募してみるものですね~最近結構こういうの見つけたら応募してみてます!

今週末はいよいよ、旅行に行って来ます!
お天気だといいんですが、暑すぎるのはイヤだけど、いっぱい楽しんで
来たいです!


スポンサーサイト

コメント

暑い中、接待係お疲れ様でした!
帰ってからのビール、美味しかったのわかるわぁ~
これがないとね(笑)

姫ちゃん、心配ですね。
まつ毛が原因だとそろそろ、すっきりかな?
撮影もご苦労様です♪
2ワンの写真は、ほんと何枚撮っても「これ」と言うものがないですよね。
カタログ、出来あがるのが楽しみにです♪

暑い時に外で仕事はツライですね~
ビールが^^ やっぱりご褒美は必要だね!

姫愛ちゃん、暑い中撮影お疲れ様。
やっぱり撮影してもらうほうが楽?(笑)

そうそう、DOGFANの写真見たよ~♪

目、早く治るといいね姫ちゃん。何のアレルギーだったんだろう?

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

あらあら~彦根営業所まで来ていたんですね~(^^;)
毎日暑くて外でお仕事は大変でしたね(-"-)
接待係りご苦労様でした♪

写真、大きさがダメで取り直しだったんですか~~~(T_T)/~~~
これまた暑い中お疲れ様でした~(^^;

懸賞は応募しないと当たらない、宝くじも買わないと当たるわけもないって感じですね~o(*^▽^*)oあはっ

今週末は楽しみにしていた旅行ですか~♪
愛ちゃんがお供ですか?

一日中接待係、ご苦労様でした。
暑い時は大変ですね(>_<)

姫ちゃんアレルギーだったんですか?? 
早くよくなるといいですね!
カタログ早く見たいわぁ~♪

ちょっと前にいろんな本を買ったのですが姫ちゃん愛ちゃんをよく見かけます(^-^)
知ってるワンちゃんを見かけるととっても嬉しいです♪

暑いね

暑い中、立ちっぱなし、ご苦労様。
焼そばはつらいね。

姫ちゃん、目だいじょうぶかなぁ。
結膜炎、早く治るといいね。フーチャの逆まつげもひどくて固めは涙だらけだよ。あまり抜かない方がいいという話も聞くし、どっちだょぉぉぉぉ。

撮影もうまく行ったみたいだし・・よかった。

しかし、そんなに当選する人がいるんだね。
一度、何かおくってみようかなぁ。

今週、旅行なんだね。
気をつけて行って来て。
私もゆきちゃんと九州行ってきます。

またまた写真撮りなおしだったんだね!
HPだけではなくカタログも出るんだね!
本格的^-^楽しみだわ♪
この時期写真撮影大変だよね!暑いし!
昼間が1番綺麗に撮れるんだけど~この暑さじゃね!
旅行は今週だったんだぁ~3連休に行ってる~と思ってたわ!
気をつけて楽しんで来てね!

結膜炎??早く治るといいね。

撮影いいな~♪モデルさんだもんね♪

うちにそんなワンコはいない。。。
数はいるが。。。

ゆめママさんv-238
姫はお薬もらってから、涙も止まって
大丈夫そうです!
逆まつげがあると可哀想です!
カタログは8月末か9月の最初くらいに
仕上がるみたいです!
ネットでも見れるんでまた見てやって下さいね~

小鉄ママv-238
これだけ暑いと外で仕事するのはめっちゃ
暑さで疲れてしまってしんどいよ!
ご褒美はやっぱビールだよね?
撮影はやっぱ撮影してもらう方が楽
だよ~
DOG FAN見てくれたんや?ありがとう!
アレルギーは季節的なものって言われて
具体的には言われなかったよ・・・

YOSHIEさんv-238
はい、彦根に行ってました!
あの日は暑くて暑くて、立ちっぱなしで
かなり疲れて、早く帰りたい気持ちでいっぱいでしたよ~
写真はわたしが気づくの遅すぎてサイズが
小さすぎて撮り直しでした!
この季節は暑いから大変です!
懸賞も送ってみれば当るものですね~?
旅行は愛ちんお供で行って来ますね!

タクママさんv-238
暑い時の外の立ち仕事はかなり体力
消耗します!
姫アレルギーでしたが、お薬で涙も
止まりました!
心配して頂いてありがとうです!
雑誌、何冊か載せてもらってたんで見て
頂いたんですね?
嬉しいです!
カタログは8月末か9月最初には出ますよ!

浩美ちゃんv-238
暑いテントの中で、横で焼きそばとか焼かれたらホント暑くてしんどかったよ!
姫はお薬飲んでから、涙も止まったし今は
もう大丈夫だよ!心配してもらって
ありがとう!
フーチャちゃんも逆まつげなんだ?涙出してると可哀想になるよね~
撮影も今回はなんとかうまく行ったよ!
懸賞も送ってみるものだね~こんなに当るとはビックリだよ!
浩美ちゃんも九州に旅行に行くんだ?
いいね~楽しんで来てね!
わたしも気をつけて行って来ます!

ベルママv-238
そうなんですよ~
またまた撮り直しで・・・
HPとカタログ両方です!
カタログは1ワンになると思います!
この暑い時期は人間もワンも外の撮影は
きついですね~
旅行は、今週末からなんで気をつけて
行って来ます!
楽しんで来ますね!ありがとうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 愛ちんと横浜~お台場2人旅へ |  HOME  | モデル撮影撮り直し ≫

